スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「天動説再び」

    文末に<追記>があります。
    「天動説再び」
     弥生。「いやおい」が変化して「やよい」となったそうな。意味はいよいよ生い茂る。だから「いよいよ生い茂る月」ってなところだろうか。別れた集合意識がいよいよもって乖離した現象を示し始めた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     甲州を襲った不自然な豪雪や原発の是非を巡る不自然な都知事選、ホットスポットの不自然な点在と放射能漏れを不自然に報道し続けるメディア。国益を優先する不自然な態度と裏腹な立法。もういい加減誰の目にもこれらの虚構が感ぜられて、理解できる状況を迎えたのではなかろうか。平たく言ってしまえばこれは内戦なのだ。入り組んだプレートに浮かぶ日本列島、そこに住まう倭人(YAP)の末裔の支配権を巡る戦争なのである。その歴史は1300年以上遡る必要がある。途中巻き返しを図った安倍晴明、後醍醐天皇、武田勝頼。尽く失敗し皆藻屑と化したのです。
     思考が生む想念は地形を造る。四枚の巨大プレートに続くここ日本は地形的に極めて特殊で、プレート地政学的に言うなれば、世界を支配するならここを支配することでそれは叶う。だから我々倭人はずーっとずーっと永い間支配され続けているわけだ。

     さて話は変わりシリウス(おおいぬ座α星)。いつものことですが、全く関係なく思える事柄が一続きのことなのです。それはここの世界が全て脳と体の想念が造っているからなのです。
     古代エジプトでは少なくとも5000年前からシリウスの周期が365日であること知っていました。しかし太陽の一年は365.2562日、紀元前238年のプトレマイオス三世の時代、4年に一度、余分の1日を加えるという閏年を定めました。では何故1/4日、6時間ズレるのでしょうか? 今回はこんな考察から始めましょう。

    「12ヶ月の星と10ヶ月の月(脳部位と現象又は、会合周期と部位)」
     映像を想像すること。一つはマインドを使い想像すること、これは前頭葉に像を結ぶ。もう一つは夢。これ、サードアイ映像と一緒で前頭葉より外側上側の頭蓋骨に像を結ぶ。思考力が拡がり第八チャクラが開くと、その像は頭上3〜40cmに浮かぶようになる。こういった脳使用法の変化からエネルギーと脳部位と現象の関係が示せるのです。
        会合周期     部位               位相
    恒星
     プレアデス 365日  脳幹(左視床〜右後頭葉ライン)  五芒星72°
     シリウス  365日  脳幹(右視床〜左後頭葉ライン)  五芒星72°

    太陽 365.2563日   大脳外周(側頭葉〜後頭葉〜側頭葉) 五芒星72°
    月  29.530589日(×10) 大脳(前頭葉)、仙骨、A10報酬系 二芒星180°

    黄泉  360日 心臓、肝臓(尾状葉)、迷走神経、三叉神経 三芒星120°
     以上の関係から現象(天体の会合周期)が大脳外周(側頭葉〜後頭葉〜側頭葉)、大脳(前頭葉)、脳幹それぞれの固有振動から起こると言えます。
    因みにこれら会合周期は、人体定在波としても有効で、数字をそのまま周波数に置き換えることで、共鳴する部位が異なります。非共鳴のために体の中で使われる素数同様、人体とは割り切れない周期(周波数)を使うことで、脳からの命令をコンフリクトすることなく末端に送っているのです。では脳波との関わりはどうでしょうか?
     脳波は一般に4種類に分かれます。
    δデルタ波 1-3Hz 8d、7d
    θシータ波 4-7Hz 6d、5d
    αアルファ波 8-13Hz 4d、3d、2d
    βベータ波 14Hz以上 1d
    脳波時間進行速度
    写真_脳波、時間進行速度相関
    そして通常生活脳は13〜14Hzです。上記の表の黄泉(アルザル)とは体のことで、胸腺(肝臓の尾状葉)を中心に作られる三拍子の同期信号(心臓の鼓動)55.5bpmに対応する脳波がδデルタ波 1Hzです。これらの関係から以下の情報が導き出せるのです。
     会合周期360日の黄泉が55.5bpmで脳波1Hzであるのだから、会合周期365日のシリウスは365/360=1.013888…Hzとなります。
    また、太陽を回る地球の周期は、365.2563日ですから、365.2563/360=1.0146008333…Hzです。
    ※黄泉の会合周期に関し、上記関係の客観的証明は非常に難しいです。覚醒状況の体感を持たなければ実感は出来ないのですが、ブログの初期から言っている「あおうえい」を55.5bpmで唱えることが、唯一、従来型脳使用法でも体感に近い感覚をもたらします。唱えることで五芒星の軸位差全てを刺激し、このテンポがレム睡眠時に近い脳波の状態を促すからです。
     ここで脳波と体内エネルギー量の関係を述べます。過去記事「ワシキヒツトサガオオカミ」に出てきた脳と体の情報量差、1億倍。しかしこれは1M(32bit換算)の話であって容量の単純比較です。このデータをどんな周期で扱うか。PCで言えばマスタークロックです。それが三芒星ベースで、脳:体=1Hz:1000Hz。二芒星ベースで、脳:体=1Hz:333Hzとなります。なので、情報伝達を三芒星ベースで言えば、脳:体=1:1000億となるのです。
     もう一つおさらいですが、脳波は高いと次元が浅く(データ量は少なく)、低いと次元は深まり(データ量は多くなり)ます。これは陰エネルギーが陽エネルギーに対し逆回転、ネガポジの関係にあるからです。∞この記号を一筆書きした時に左右の回転方向がシンメトリーになる。この回転と同じく、双方の回転周期を徐々に早めた時、円は渦を示します。するとエネルギーは周波数の低い、渦の始まり方向へ流れます。これはフーリエ変換の成り立たない内在エネルギーですが、ここ投影世界に於いてもパリティー対称性が保たれて(覚醒して)いれば成り立つのです。そして∞の書き始めを起点として陰陽それぞれのエネルギーは逆方向に進んでゆくのです。だから陰陽エネルギーはネガポジ関係であり、これが素粒子の発生する基本理論でもあるのです。
    <資料>2014/3/3 えすぱー女房意識体<こなゆき>
    アルザルのこと、鳥がたくさん。惑星はない。一年は270日(7d)〜296日(8d)の繰り返し。
    <後記>
     難しいですよね。。書き終えてさすがにこれは難しいかな、と。補足しま〜す。
    内在エネルギー
    写真_内在エネルギー

    「五芒星、三芒星、二芒星、素数の意味。」
     内観を進めてゆくと内臓とそこに至る神経、延髄、脊髄、腰椎の関係が分かってきます。そしてブログの最初から提唱している音階脳トレ。これらを踏襲しつつ、私の本業である音楽家の知恵というのか、ミュージシャンの体感覚から以下のことが言えるのです。
     仙骨を意識しながら指で8ビート8beetは叩けても、シャッフルシャッフル
    は叩き難い。また、第8胸椎と第7胸椎の間〜第3胸椎と第2胸椎の間を意識しながらシャッフルは叩けても、8ビートは叩き難い。これ、神経に流れる情報のサイクル。伝達信号の位相の問題なのです。
    5、3、2
    写真_5.3.2
    尾てい骨〜第4腰椎と第5腰椎の間:二芒星(位相180°)
    第4腰椎と第5腰椎の間〜第9胸椎と第8胸椎の間:二、三芒星(位相180°、120°)
    第9胸椎と第8胸椎の間〜第8胸椎と第7胸椎の間:二芒星(位相180°)
    第8胸椎と第7胸椎の間〜第3胸椎と第2胸椎の間:三芒星(位相120°)
    第3胸椎と第2胸椎の間〜第2胸椎と第1胸椎の間:二芒星(位相180°)
    第2胸椎と第1胸椎の間〜第6頚椎と第5頚椎の間:三芒星(位相120°)
    第6頚椎と第5頚椎の間〜第5頚椎と第4頚椎の間:二芒星(位相180°)
    第5頚椎と第4頚椎の間〜第3頚椎と第2頚椎の間:二、三芒星(位相180°、120°)
    第3頚椎と第2頚椎の間〜第1頚椎:二芒星(位相180°)
    脊椎位相
    写真_脊椎位相
    となり上下で見事にシンメトリーなのです。そして臓器との関係は、
    二芒星:生殖器、膀胱、腎臓、肛門、直腸、S字結腸、下行結腸、横行結腸の後半、胆嚢
    二、三芒星:小腸全般、十二指腸=五芒星?
    三芒星:膵臓、脾臓、肝臓、胃、横隔膜、肺
    となります。こういったことが解った理由として、ずいぶん前にいちこが描いた一枚の絵があります。それがこれ。
    意識人体図
    写真_意識人体図
    この絵を元に授業での考察
    黒板
    写真_黒板1
     この絵を見た時一発で、私も知っていることだ。とは思ったものの、具体的に何を示しているのか解りませんでした。それがつい最近、塾生のMJのおかげで思い出すことができたのです。。。この絵は内臓と脳を表しているのです。意識体から内臓にコピーされたデータ。仮アカシックレコードのインデックス地図なのです。今はまだ、どの臓器がどれに該当するかくらいしか判っておりませんが、何れどのジャンルのデータは何処そこと、まるで図書館のように解明できるはずなのです。
     それともう一つ、ついでに解った事があります。素数の意味です。
     2、3、5、7、11、13、17…素数を扱う専門家が既に知っていることなのか知らないことなのか、それすら私は知らないのですが、音で言えば。綺麗にハモる和音は必ず共鳴関係にあるわけです。ギターの弦で例えれば、Aの音(440Hz)を出している弦の長さは、綺麗にハモる(5度関係)のE(330Hz)と1.5倍の関係にあります。これは解り易い例なのですが、ジャラーンと鳴らして綺麗な音が出ているときは必ず、どれかの弦とどれかの弦、複雑に絡み合うように弦の長さが割り切れる関係にあるわけです。だから気持ち良いのです。で、試しに隣り同士の素数を素数で割り算してみました。出てくる答えは、1.18181818181818…、1.66666666666666…、0.714285714285……こんなのばっか、そりゃーそうです。素数は自分自身でしか割り切れない数なんだから、、、ん? ということは共鳴しない音????そうなんです。素数とは非共鳴ポイント同士の関係なのです。そして特に2、3、5、7は非常に特徴ある関係なんです。だから私は元素周期表やフトマニに素数を割り当てていたのです。今ごろ解ったわけです。
    2/3=0.6666666666666…循環小数
    3/2=1.5
    3/5=0.6
    5/3=1.66666666666666…循環小数
    5/7=0.714285714285…循環小数
    7/5=1.4
    7/11=0.63636363636…循環小数
    11/7=1.571428571428…循環小数
    11/13=0.846153846153…循環小数
    13/11=0.272727272727…循環小数
    13/17=0.7647058823529411
    17/13=1.307692307692…循環小数
    17/19=0.8947368421052632
    19/17=1.117647058823529
    19/23=0.8260869565217391
    23/19=1.210526315789474
    23/29=0.7931034482758621
    29/23=1.26086956521739
     おわかりでしょうか。
     2は3に共鳴出来ないけど、3は2に共鳴出来る。
     3は5に共鳴出来るけど、5は3に共鳴出来ない。
     5は7に共鳴出来ないけど、7は5に共鳴出来る。
     その後はたぶんほとんど共鳴出来ないじゃないでしょうか。これ、体の二芒星、三芒星、五芒星の関係そのままなのです。要するに素数の根源的意味とは体の構成そのもの。素数の計算や特徴調べるより、体調べた方が数学は発展するんじゃないだろうか。そして、上の表から七芒星の存在も予知できるのかもしれない。
     こうして体の部位とそこを使う意識と現象の関係が解ってくると、信仰の意味も自ずと見えてきます。例えば月信仰であれば、大脳前頭葉に子宮からの二芒星情報が入ってその思考が生まれ、その思考を多用することで宗教と発展してゆくのです。そのルートがA10神経(報酬系)。二芒星(180°情報)が直接届くのです。

    「チャネリング板」から ※山田、ハヤシライス、yyの共同ダウンロード板
    山田:朝も早よから新情報だす。
    鳥声から。
    >あと少し気になることがあったので、一応ご連絡差し上げます。
    以前のブログに登場されていたコロ先生(意識体)について、サンバプロペットや731の話に縁があるのかもと思いました。
    と、いうことで、yyさん、ハヤシライスさんご両名にモロ関する話です。良き頃合いをお知らせくださいませ。
    ハヤシライス:お待たせしました。準備できました。頭痛がするとおもったら。。。これですね。
    まず陸軍の絡みで自分が気になっていること。
    ○○は福井の九頭竜川流域 大野市から勝山市、福井市あたりと言われている。 福井市に旅館を持っていた。
    満州の情報は住んでいた地域の情報以外ほとんどない。
    ◯◯の所属師団はダミーと思われる。
    最近気が付きましたが、◯◯市には陸軍の◯◯研究所跡がある。◯◯。◯◯研の中心人物は◯◯出身。
    これは直接の絡みではないかもしれませんが、昨日出していた◯さんの本、、何かのエネルギーの流れだと思いますが、◯◯さん情報は取り出せると思います。◯◯さんは◯◯◯◯◯◯◯です。
    山田:げげ。そ〜つながるの〜。もしや二つの派閥がバカボン一家の取り合い…
    ハヤシライス:自分ですら取り合いになったのですから、バカボン一家は必然の流れかとおもいます。
    山田:おのーのがた、よろしか?
    ハヤシライス:OK
    yy:はい
    山田:コロ先生。昨夜のレンズ核使いまーす。
    yy:了解
    ハヤシライス:OK
    山田:コロ先生につなかった。
    まず一連の工作員問題。
    最終的にはどちらも排除すべし。
    ただ、◯◯◯の情報(フトマニ)は必要。
    ハヤシライス:なるほど
    山田:二芒星は正解(これまで出している内在信号フォーマット)
    脳幹から尾状葉、上半身中心部と胸腺から下の三本の軸、自律神経ではなく??神経は三芒星。
    ハヤシライス:三叉 ?
    山田:虚脳フトマニの「も」をイエスの門へ
    三芒星情報がアルザルの投影宇宙。それは360日周期。その世界をネガポジ反転させたものがここの世界。脳幹の脳波を0.925Hz以下にできないために天体の会合周期は365日となる。それが根源的なリミッター。絶対零度と同じ意味。
    山田:アンテナ角度調整おねがい
    ハヤシライス:了解です。レンズ核とアンテナをシンクロさせてみます。レンズ核部分の周辺で頭痛。これは慣れていないからだと思います。そのまま調整続けます。
    山田:360/365=循環少数となるのもそのため。世界がシンクロしないような周期関係となっている。これが上半身(三芒星)と脳幹(脳幹三芒星)の関係。
    ハヤシライス:頭痛が弱まってきました。調整の度合。上がっています。
    山田:そして五芒星。365/365.2563これも非共鳴関係。ただ、出産他生命維持を目的として周期的に擬似共鳴が起こる関係となっている。365.2563:270〜295.306この中で周期的共鳴が起こる。おれからはこんなとこ。さらになに聞く?
    ハヤシライス:九頭竜川と◯○家のことはわかりませんか?福井は岡山へのラインの起点ともなっているので。
    山田:了解…「よ」の位置らしい。
    ハヤシライス:道、素数149 Br臭素
    山田:虚脳フトマニ作らないと。
    ハヤシライス:○○さんのは虚脳に関係ありますか?
    山田:あと、◯◯◯◯(731)が土地とフトマニの情報持っているみたい。
    ハヤシライス:○○ですか?何回も会ってます。彼の振動も未知数。◯◯◯◯。
    山田:実際の人の関係はわからないっす。
    ハヤシライス:変わってます。◯◯◯◯の◯◯さんも出入りしている。
    山田:にこぷーに聞いた。
    ◯◯◯の雑誌/ねずみさん
    ◯◯さん/わるやつ
    ◯◯さん/ねずみさん
    ◯◯◯◯/いいやつ
    ハヤシライス:◯◯さんは話が通じますが、周りを取り囲まれてるんですよ。一回会ってみますか。人間関係の整理が必要ですね。
    了解です。同行してもいいですよ 笑
    山田:おねがいします。
    ハヤシライス:フトマニ。◯○さん。。行かざるを得ない感じ わら ○○の牙城ですが わら ねずみさんですね。

    「赤道傾斜角と平面大地」
     地球の赤道傾斜角は23.4度。太陽赤道面に対して地軸が斜めになって自転しているわけです。これまで度々言ってきた集合意識が地殻を造る。この地域毎の平均値がこの数字に現れているのです。だからこれをバラバラにすることで地域の意識が解ってくる。人は大脳の赤道付近外周で太陽を感じます。だからそれを逆手に取るとこんなことがわかってくるのです。例えばこんな。。
    公式 地域人口×(90ー北緯度)/総人口×2=地域赤道傾斜角 ※南緯度の場合ー90から引く。
     地域赤道傾斜角の合計が地球赤道傾斜角となります。
    <凡例>
     国   人口   緯度  地域赤道傾斜角
    A国   10人   10°   4°
    B国   20人   20°   7°
    C国   30人   30°   9°
    D国   40人   40°   10°
    合計            30°(赤道傾斜角)
    この条件に各国のデータを当てはめると地域赤道傾斜角は、
    アイスランド共和国 レイキャビク 北緯64度8分 32万人 0.000581
    日本国 東京 北緯35度41分 12,653万人   0.480492
    中国 北京 北緯39度54分 15億人   5.302084
    インド ニューデリー 北緯28度38分 13億人  5.564121
    オーストラリア キャンベラ 南緯35度18分 2291万人 ー0.199349
    と、こんな数字が現れます。この地域赤道傾斜角を現在の国数196ヶ国分足せば赤道傾斜角の23.4度になるわけです。もちろん人は線の上で暮らしているのではないので誤差が出ます。厳密には一定の幅の緯度で計算しなければ正確にはいきません。何方か計算ソフト作ってくださいませ。。
     こんな計算したそのこころは? 以下の写真をご覧ください。
    平面地球
    写真_平面地球
    「おっぱい板」から平面大地考察 2014/3/3
    位差:一応。地球の赤道付近の自転速度は時速約1700㎞、公転速度は時速約108000㎞らしいです。 超はええ!
    けど自転の軸、中心。北極、南極の中心?なら自転の速度はゼロかな。コマの軸と同じで…場所によって速度が違うということか。

    山田:時速1000km未満の飛行機でこの速度差の移動をしていること自体ナンセンス。極点を飛び立った飛行機(初速ゼロ)が赤道付近に着陸しようとすると時速1700km以上のスピードが必要になる。なのに降りれる…だから平面。

    ノエル:遠近法が地球を丸くしたのかもねっ。

    山田:そうなるよね。ちゅーと半端な思考力。現象とは意識が造るが、その方法は自他問わず、他人為(他人の行為)であっても自分を含めた集合思考の結果である。例えば、311が自然現象であれ、テロであれ、結果のみがあるだけで、人為も含めて自然現象なのである。自然と人工に違いは無い。どちらも外在想念。

    <オマケ>
    「口唇期、肛門期の人格形成〜パリティ対称性を保つ〜」
    >精神分析家のアブラハムは、次のように記載している。「(躁うつ病患者では)口唇期への固着が過度の依存性として現れ、そのために対人場面で過剰な期待を向けた対象からの幻滅を体験しやすくなり、そこから自己愛の損傷を感じやすい」と論じた。患者は活発な口唇期および肛門期のサディズムのために、愛する対象についても憎悪が優位となってしまう苦悩を経験している。

    虚脳情報(体)と実脳情報(大脳)は陰陽反転(ネガポジ反転/意味の逆転)をする。因みに意識と現象に於ける反転は上下左右反転となる。
    大脳が形成される時期、口唇期(たぶん頭頂が酸っぱい匂いにならなくなる迄の時期~18ヶ月)までは、実脳が無いため親からの愛情を虚脳に記憶する。続いて大脳が発達する時期、肛門期(1才半~2才半)では、大脳の形成と共に徐々に親から愛情記憶を実脳に移行する。この記憶部位移行時に愛情と憎しみの大きさを等分に持つよう大脳を発達させる。この時期に例えば過度の愛情不足などで愛情や憎しみの一定の許容量が構築されない、また偏ることで、実脳と虚脳の愛情と憎しみの許容バランスが崩れたまま成長する。すると愛情や憎しみに対する反応がバランスを欠いた表現になってしまう。それは虚脳の愛情憎しみデータバランス:実脳の愛情憎しみデータバランスの不均衡と言える。

    「かごめ考察」
     ♬か〜ごめかごめ、か〜ごのな〜かのとりいはー、いついつでや〜る〜、よあけのばんに〜、つーるとか〜めがすーべえったー。うしろのしょ〜めんだ〜あれ〜♬ この歌の意味解ったのねん。
     イエスの門…体の情報(髄液)は、「首の後ろ→耳→蝸牛→聴神経→小脳テント→脳弓→視床」
     このルートが誤解析を防ぎます。高い次元(8d)の情報も海馬(8d)に届き解析出来るわけです。だから後頭部の脳弓がイエスの門=籠(頭蓋)の中の鳥居、となるのです。では夜明けの晩とは?
     夜明けの晩とははくにんちを迎えること。夕陽を迎えた〜、です。首のブロックが解け、二芒星、三芒星の陰エネルギーが上がることです。さらに鶴と亀が滑るとは、陰陽エネルギーが脳内で混じることです。
     それらの結果、橋に起点を持つ三叉神経路からの情報が正規のルートとなるのです。これは集合意識が二分することで、現象を作るソースが二極化することを意味します。今までの現象は完全投影であったため、真実は体内にしか無く、よって正規のルートがイエスの門であったわけです。しかしこの二極化後は反転投影ではない現象も混雑することとなり、真実ははくにんち情報のみではなくなります。現象を見て情報を捉えるには顔面神経が重要になります。顔面即ち後ろの正面を発達させる。という意味なのです。因みに顔面の三叉神経情報は、こめかみで纏まりその後頭蓋に入り、橋の奥左右の三叉神経脊髄路(核)からイエスの門へ流れます。

    「MJ症候群」
     MJ症候群:覚醒途中に現れる典型的状態。始めにMJが起したことからこのような名前に。具体的には客観性の揺らぎから小さなことを拡大解釈し周りに多大な影響を与えること。By貢司苑
     メカニズムとしては、脳トレなどにより思考力が拡がり海馬が思考の中心となるも、海馬の容量の不足から低い脳波が定在せず不安定になるため起こる。細胞増殖により海馬が一定量に達することで安定する。この時期基礎波動の6、7次元に接続するも理論脳の不足から深い感動や正邪の判断に揺らぎが現れ、客観性が欠如しがちになります。


    <追記>2014/4/13
     ガバチョさまからご質問のメールいただきまして、内容が一般的に有益かもしれないのでこちらで回答させて頂きます。

    >というように振動させて花粉を採取するとあります。ほかのトマトを栽培している方々のブログを読んだ中には電動歯ブラシで振動させて受粉させるというものもありました。つまり素人ながらに思ったのがミツバチの羽音を録音してスピーカーで聞かせれば同じような効果が
    出るのではないかと・・・・!???

     エネルギー量を計算出来る方が検証すれば一目瞭然ですが、物体を音波で振動(空気の振動伝達)させるためのエネルギー量を音量で考えると、授粉出来る(花が揺れる)状態にするには相当な音量になります。たぶん公害レベルでは? ミツバチが授粉をさせるメカニズムとしては、花粉を体毛に付け移す、また羽で起こす風が授粉を促す、この二つが中心だと思うのです。ここからは本題から逸れるのですが、ミツバチの羽音のピッチは大体190Hzだそうです。ピアノの音で言えば、真ん中のドの下のソ周辺です。何が言いたいかといえば、この音使って農薬フリーにできるかもなんです。こういうことです。
     農作物の害虫被害の多くはカメムシです。 カメムシの天敵で知られているのは、カメムシタマゴトビコバチという寄生蜂で、カメムシの卵に産卵して産まれた蜂の幼虫がカメムシを食べるというものです。カメムシによる農業被害を防ぐために、薬品ではなく、この寄生蜂をうまく利用してカメムシを減らそうという生物農薬としての利用が研究されているそうす。他にはヘリカメクロタマゴバチ、ホソヘリクロタマゴバチが天敵だそうです。
     で、ガバチョさんの思いつきを膨らませれば、カメムシタマゴトビコバチの羽音を録音し適音量で再生したらカメムシたちは逃げていくのではないでしょうか? そしてミツバチに比べカメムシタマゴトビコバチは1/5以下なので、何かの音源をで信号音を作るなら400Hz前後になるのではないでしょうか。因みに蚊の羽音がそのくらいです。どなたか農業関係者の方、この実験なさってみたら如何でしょうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この1ヶ月は色々な意味できつかったですねー、本当に希望があるようで絶望かもという気配ですし‥。二つの派閥の〇〇が気になりますよー(私もバカボン一家が欲しいくらいですが
    気持ちのいいギターの音、割り切れるんですね〜!気持ち的にも割り切れてきますー

    ところで三叉神経路からイエスの門へ流れた末には口の中が甘くなったりするものなんですか?陰陽エネルギーが脳内で混じると身体的にはどんな感じがくるのだろうと想像するんです。
    授業をしている場所は本当に学校みたいなんですね!いいなぁ

    「五芒星 三芒星 二芒星。。

    こんにちは。

    今回の記事で「五芒星」はわかるのですが、
    「三芒星」「二芒星」がいまいちピンきません。
    「三芒星」は三角形のことでしょうか?

    *自然と人工に違いはなく、どちらも外在想念というのはすごく納得がいきます。

    Re: No title

    allexさま

    > この1ヶ月は色々な意味できつかったですねー、本当に希望があるようで絶望かもという気配ですし‥。二つの派閥の〇〇が気になりますよー(私もバカボン一家が欲しいくらいですが

    ね〜。早く自由に書ける世の中にしなくちゃですよ。自由という言葉。今の世の中は意味が二つありますね。一つは言葉通りの「自由」、もう一つは自由という言葉で義務を押し付ける、特に超科学など現行アカデミーの利権を毀損する内容に関しては完全統制社会です。それも卑怯なやり方で。この自由の意味のダブルスタンダードが根底で、子供達が全く同じ行動をとるのです。それがイジメ問題。子は鏡なんて言葉を持ちながら他人に押し付け自分に甘い。これが今の世の中の摩擦の根幹です。「自由」の意味を一つにすることこそ最も重要な世直しです。

    > 気持ちのいいギターの音、割り切れるんですね〜!気持ち的にも割り切れてきますー

    そうなの、割り切れるの!尤も鍵盤の場合、平均律の悪い部分が強調されるので抜けが悪くなることがあって、ミックスの腕の見せ所なのです。弦楽器だと指の圧力を変えて自然に気持ちいいところに合わせてる。だから音楽は体の使い方に影響するのです。

    > ところで三叉神経路からイエスの門へ流れた末には口の中が甘くなったりするものなんですか?陰陽エネルギーが脳内で混じると身体的にはどんな感じがくるのだろうと想像するんです。
    > 授業をしている場所は本当に学校みたいなんですね!いいなぁ

    え〜。味覚との関係は考えていなかったです〜。難問ご提示ありがとうございます。おかげさまでまた夜更かしでーす。

    Re: 「五芒星 三芒星 二芒星。。

    shihoriさま
    > 今回の記事で「五芒星」はわかるのですが、
    > 「三芒星」「二芒星」がいまいちピンきません。
    > 「三芒星」は三角形のことでしょうか?

    まず、「三芒星、二芒星」は私の造語です。勝手に作った言葉です。意味は、五芒星(位相72°)の信号の構成要素として、位相120°(三芒星)と位相180°(二芒星)があるのです。三芒星は分かり易いのですが、心臓の鼓動です。ドットドットのドが120°、ッが240°、トが360°なのです。これに対し二芒星はon/offの信号ですが、自覚は難しいです。手の指が器用にバラバラに動かせることに比べ、足の指が不器用なのは信号がシンプルだからなのです。

    三芒星、二芒星

    山田さま
    ご説明ありがとうございます!
    な〜んとなくわかったような
    わからないような…
    これをふまえてもう一度記事を読んでみます。

    味覚との関係 私観

    先月、コメントさせてもらいました。
    「マインド優先では、何度読んでも腑に落ちない、ハートが動き出すとわかってくる。」と。
    ありがとうございました。
    あれから、前の記事をすこしづつ読ませていただいてます。
    なるほど・・・・。いかにもマインドが好きそうな見かけなのに、そうだったのか・・。です。

    今回、味覚についてのコメントがありましたが、
    もし、参考になりましたらと思いまして。

    私事になり、申し訳ありませんが、「首のブロック」をとく、という感覚ですが、ごく最近両肩のバランスをとることができてきて、そのことにより「ブロックをとく」、が実感できるようになってきたように感じています。そして、それに伴い、自分の身体のなかに「味覚を感じる範囲」が、広くなってきました。

    味覚については、はじめは(4年ほど前)右の後ろの首筋が「塩辛い」と感じました。
    その感じが、心地がよいものですから、首筋の真ん中に移動させよう、移動させようと、自分の身体にフォーカスしてきました。
    その結果、まだ真ん中に感じている、とはいえないまでも、かなりよくなってきたと実感しています。
    そのことで、両肩から、肩甲骨の間にかけて、かなりの範囲が「塩辛く」感じられるようになりました。(自分で、なんだか笑ってしまいますが)
    私の場合、身体のなかの味は「塩辛い」が主です。最近、少し「おいしくなった」ような気がします(ますます笑)
    ただ、この味覚は、4年前に意識したのが、はじまりです。自分にとっては、生命線のような感じがしています。

    Re: 味覚との関係 私観

    トムオコさま
    > 私事になり、申し訳ありませんが、「首のブロック」をとく、という感覚ですが、ごく最近両肩のバランスをとることができてきて、そのことにより「ブロックをとく」、が実感できるようになってきたように感じています。そして、それに伴い、自分の身体のなかに「味覚を感じる範囲」が、広くなってきました。
    > 味覚については、はじめは(4年ほど前)右の後ろの首筋が「塩辛い」と感じました。
    > その感じが、心地がよいものですから、首筋の真ん中に移動させよう、移動させようと、自分の身体にフォーカスしてきました。
    > その結果、まだ真ん中に感じている、とはいえないまでも、かなりよくなってきたと実感しています。
    > そのことで、両肩から、肩甲骨の間にかけて、かなりの範囲が「塩辛く」感じられるようになりました。(自分で、なんだか笑ってしまいますが)
    > 私の場合、身体のなかの味は「塩辛い」が主です。最近、少し「おいしくなった」ような気がします(ますます笑)
    > ただ、この味覚は、4年前に意識したのが、はじまりです。自分にとっては、生命線のような感じがしています。

    味覚。
    食欲という生命維持のための根源的欲望から発生する、たぶん人体で最も鋭く、最もフレキシブル(いい加減)な感覚。根源的欲望ゆえ、お•っ•ぱ•い理論を提唱する時(深い脳次元に繋がり浅い次元でもほぼ等しく欲望として実感を持てる感覚)に食欲で同じく「美味しい理論」を考えていました。しかし根源的欲望と「美味しい」という感覚の間には、非常に多くの観念(マインドの活動)が伴い、その観念により「美味しい」が決定されることに気づきました。例えばそれは、飢餓状態に置かれた人の取る行動で理解出来ると思います。
    以上のことから、味覚とはマインドに於ける思考が大きく影響し、その思考から神経の複線使用を多様化させる重要な要因だと言えるのです。だから逆に味覚を追求することで、思考と神経の関係が導き出せると思うのです。これまでの我々の活動で味覚は敢えて扱うことをためらって来た気がするのです。それは意識の方角がある程度理解出来て、味覚を使い検証するのではないでしょうか。
    なんだかリコメントしながら、自分の次に成すベキことに気づいてしまいました。いやはや果てし無くやることがあるものですね。。。

    根源的よくぼう 美味しさを求める

    山田さま
    「美味しい理論」・・・・・。なんだか、いけそうな気がします。

    「味覚は感覚のなかでも鋭いもので、そしてフレキシブル」というのは、
    置き換えると、鋭いがゆえに、フレキシブルであろうと(強いて、かな)務める、
    という、「自分自身」とも、なんだか重なるのかなあ?????。と思ったりしました。
    (そんなに、食いしん坊ではないのですが)

    感じましたのは、「飢餓状態における行動」とは、実は、不自然なものではないのかしら、ということです。
    じゃがいもなんかも、ちいさなかけらの種いもを、土にうめとけば、またじゃがいもが、できるわけで・・・・・・。海には、おさかながいるわけで・・・・・。

    赤ちゃんにときは、身体のなかで、すっぱい??かんじを感じている、と
    以前、そのようなことを読んだ気もします。あいまいで、すみません。

    味覚の話と繋がるか分かりませんが、料理のレシピ通りに作っても何故か違う味になっちゃう人と(主観的ですが)美味しいと思う料理を作る人は脳の使い方が違うんですかねー?
    なんとなく気になったのでコメントしました…

    No title

    日本内戦状態!とても納得です!
    表面上政治思想では右派左派などいわれておりますがどちらも??同じ穴の貉のようにも思われます。私個人としては左派お花畑一派には相容れ難い感情が沸いてしまします。それと気のせいかもですが右派左派の思想で風貌も特徴があるといいますか、、、見た目で左派といわれる人達の雰囲気!右派の雰囲気!
    なるほど!左派→理屈っぽいメガネなど思想で風貌にもあらわれるのか?
    一概には言えないですがなんとなく不思議だな~なんて思いました!

    まあ山田さんのおっしゃる事と私が思うこととは次元が全く違うようにも思いますが(滝汗)
    集合意識に私の意識も極微量でも影響を与えているのは確かで
    どうにかできぬものかと日々もんもんです(/□≦、)!!
    トンチンカンなコメント失礼しました!

    Re: タイトルなし

    らっこさま

    > 味覚の話と繋がるか分かりませんが、料理のレシピ通りに作っても何故か違う味になっちゃう人と(主観的ですが)美味しいと思う料理を作る人は脳の使い方が違うんですかねー?

    脳波と料理の食感も含めた味の関係、大いにあると思います。
    レシピは言うなれば、譜面と同じ。一応どんな曲なのか書いてあっても、表現、それこそオーディエンスとその会場の空気まで含めた場で、どんな演奏をするかなどは表記出来ないわけです。演じ手のコンセントレーションと料理人のそれはおんなじことなのだろうと。実演(調理)の時に使う脳波の状態で表現(出来上がり)に差が出るわけです。それこそ愛情を込めるというヤツです。人類の科学はまだまだだっていうことなのです。

    Re: No title

    ささま
    > 日本内戦状態!とても納得です!
    > 表面上政治思想では右派左派などいわれておりますがどちらも??同じ穴の貉のようにも思われます。私個人としては左派お花畑一派には相容れ難い感情が沸いてしまします。それと気のせいかもですが右派左派の思想で風貌も特徴があるといいますか、、、

    風貌。ありますよね。
    私の連想する右派…特攻服、サーベル、皇居に向かって敬礼!、ヒロヒト。
    私の連想する左派…人民服、角材、てめ〜らの国が燃えてるぜ!(日の丸燃やして)、毛沢東、チェゲバラ。
    どちらにしても「外在想念」。観念の中でルール創って、そのルールに絆されてるだけで、脳波が高い(次元が低い)のです。現在で言えば、メディアを使うのではなく使われること。例えば、LINE。筒抜け(諜報されてる)と知りつつもそこで考察することは、ある意味社会に対するテーゼを投げかける発信。でも、文通するだけなら良いけれど、ゲームに嵌り、同じキャラのアニメ見て、話題もLINEゲームじゃあ思考力落ちるに決まっている。パチンコなんかも同じこと。この内戦に勝利するには思考力が全てなのです。

    > 集合意識に私の意識も極微量でも影響を与えているのは確かで
    > どうにかできぬものかと日々もんもんです(/□≦、)!!

    深〜い思考力を持ちましょう。先ずは掃除や運転など手なり、足なりの変性意識に入りやすい状況での自問自答です。そうすることで、体の情報が脳に上がり易くなるんです。集合意識平均次元を上昇させましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お礼を

    山田さまこんにちは
    ふとした事から最近、またはじめから記事を読ませていただいております
    読みながら思いました「私は一体何をみてたんだろう」って
    難しい事は分かりませんが、大事なことがいっぱい書かれてある…
    助かりました
    ありがとうございます、そして、これからも応援しています
    なんか言葉では上手く表現出来なくてすいません(汗)

    Re: お礼を

    ぼーさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > ふとした事から最近、またはじめから記事を読ませていただいております
    > 読みながら思いました「私は一体何をみてたんだろう」って
    > 難しい事は分かりませんが、大事なことがいっぱい書かれてある…
    > 助かりました
    > ありがとうございます、そして、これからも応援しています
    > なんか言葉では上手く表現出来なくてすいません(汗)

    恐縮です。ありがとうございます。
    ここに書かれていることを本にするつもりでいるのですが、既存の出版社では様々な利権に塗れることとなり、断念することにしました。代わりに自費出版するつもりです! ただその場合問題なのが在庫です。50部を束ねたダンボール箱にして100個(5000部)…私のスタジオはレーベルでもありCDの在庫が沢山あるのですが、本とCDでは大きさ、重さ共に3倍以上。。ダンボール箱の山で生活しなきゃなのかしらん。。。それが問題だ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    らっこさま
    > 単価はあがってしまいますが100部から作ってみるのはどうでしょうか?
    > これからの世の中に必要とされる内容だと思いますので、道が開けることを願います。

    どうもありがとうございます。
    アクセス数から見て赤字はないので2500はいきたいのですが、、、、500ずつですかね。。重たいダンボール10箱と発送セット。。。。やるか!

    さまざまな理由

    山田様
    こんにちは。

    本の出版をご自身で出されるのですね。

    それにいちゃもんつけるみたいになりますがお気に召さなければ削除願います。

    まず、本を出版する理由は確かどこかの記事で「電気がなくなっても=停電の中でも
    読めるには?または後の時代に確実に残すには?」ということで「本」にするようなこと
    おっしゃっていたように思います。それはすこ゜くいい考えだと思っておりました。
    なので自分もブログというか日記はノートにボールペンで書いています。
    別に後生に残すつもりはないですが消えてしまわぬようにということでそうしてます。

    たしか前回の集会のときに「本の紹介が間に合うかも」的なことも記事にされていたように記憶してます。どこでどうなって自主出版になってしまったのかは正確なところは自分にはわかりません。が、利権をむさぼる感覚があったようで自主出版されるということを先のリコメでおっしゃっておりました。かなりの紆余曲折にご苦労されていること想像している次第です。

    で、ですよ。自分だったらどうするか考えました。山田さんの高度な、高次元な内容は
    自分にはないです。しかし、自分の大切にしているものを多くの人に役に立ててもらいたいという思いは少なからず自分にもあります。まずはそこを誤解してほしくないです。上から目線的な言い回ししかできないので素直にそう書いていますので、恐らくは誤解も生まれてしまうと思いますがそこは仕方ないと思い切ります。

    自分ならどうするかの続きです。

    映画マトリックスではないが同じような手法でいけるんじゃないかなぁ。
    いろいろなブログ、fc2、アメーバ、エキサイト、
    プバイダーはほとんどそのようなサービスやっていると思うけどそこに
    てんでんばらばらの内容をぶち込んでおけば、ましてや作者名も適当に、
    更には、仲間のブログ上でもありとあらゆるところにぶちまけていけばいいんじゃないか、なんて思ってみたりして。
    んで、出版するのはそのアドレスとその順番だけ。
    読者が拾い集める。
    出版するほうも読むほうも面倒だけどお金も在庫もかからない。
    誰かに読まれる心配はあるけど
    そんな支離滅裂の話じゃ、話にならない。
    そう、話にならない話が目的。
    恐らくは読み手が印刷しないと
    とても読みずらくなる。そう目的は読みずらくする。

    というようなややこしいことになるがそのややこしさが目的。

    なんてことを思った今日この頃です。

    「自分だったらそうするかな」話でした。
    チャンチャン。

    Re: さまざまな理由

    カバチョさま
    > まず、本を出版する理由は確かどこかの記事で「電気がなくなっても=停電の中でも
    > 読めるには?または後の時代に確実に残すには?」ということで「本」にするようなこと
    > おっしゃっていたように思います。

    確かにそう書いています。本にする根源的理由は変わらんです。

    > たしか前回の集会のときに「本の紹介が間に合うかも」的なことも記事にされていたように記憶してます。どこでどうなって自主出版になってしまったのかは正確なところは自分にはわかりません。が、利権をむさぼる感覚があったようで自主出版されるということを先のリコメでおっしゃっておりました。かなりの紆余曲折にご苦労されていること想像している次第です。

    その通り。そんな予定で出版すると聞きました。しかし現実は違ったんですね。平たく言えば出版されたくないから私のことを捕まえた、ってなところでしょうか。

    > 恐らくは読み手が印刷しないと
    > とても読みずらくなる。そう目的は読みずらくする。

    ふむふむ。ただでさえややこしいから、バラしたら誰も読まないかな〜。
    ちゃんと読むことで深層脳が発達する。これは塾生の方々で実証済みです。そしてその文章を光(意識)を出さないメディア、即ち、印刷された文字で読むことが圧倒的に有利なんです。また、ブログじゃあ書けないことも本なら書ける。こんな理由から本が必要と考えているのです。

    山田さま、おはようございます
    何も気にせずやりたいようにやっていいと思います、もし反対する人がいるのであれば、みんなこわいのかもしれないなと思います
    「また騙されるのか」「また利用されるのか」「また搾取されるのか」
    今まで騙され利用され搾取されてきた事を、無意識に分かってるのかもしれないなと思います
    やりたいようにやってください、後から分かる人もいると思います、応援してます
    コメントは控えようと思ったのですが、書いてしまいました
    ありがとうございます

    Re: タイトルなし

    ぼーさま
    > 何も気にせずやりたいようにやっていいと思います、もし反対する人がいるのであれば、みんなこわいのかもしれないなと思います

    もちろん基本はそのつもりです。しかし自然な集合意識変化、例えばインターネットの普及から受注、配送などのシステムの変化や価格変化に今更異議を唱える人はいませんが、発達当初の90年代であれば、旧システムでの営業努力で覆そうと争いになりました。今こういったことがすべからく場面に於いて起こっているわけです。
    我々の側から言えば、総体的変化が先か絶滅が先かという話です。これを最大効率で世界に伝えるには、伴なう理論の詳細とその落とし所。だから情報漏洩が当たり前のLINEというメディアを使って日夜発信し続けているのです。会員制のチャットと言っても後ろで見ているオーディエンス(少なくとも日米韓北朝鮮情報部)が居るのです。この人たちが変わることが世の中の変化が最速で進むのです。そのために安倍晴明の時代よろしく想念戦争モドキが進行中なのです。しかしぼーさんのご意見心強いです。どうもありがとう。

    応援しています。

    山田さま
     本の出版は、楽しみにしていました。
    出版については、したらいいのか、どうなのか、私にはわからないのですが、
    応援します。

    Re: 応援しています。

    トムオコさま
    > 応援します。

    皆さまのおこころありがたく頂戴いたします。
    しかしまぁこんな時代になろうとは、私の子供の頃には想像だに出来ませんね〜。というよりイデオロギーを新興宗教に変えればジョージオーウェルの1984そのまんまなんですもの。。。。

    はじめまして。

    ありがとうございます。
    このブログに出会えた事に
    感謝します。

    今まで生きてきたなかで
    一番の衝撃でした。
    まだ全部を読むには
    至っていませんが繰り返し読み
    理解するよう務めています。

    本を出版されたら
    必ず買います。
    CDも揃えて脳トレに
    励みたいです。
    脳トレ塾に参加したいのですが
    離島なのでなかなか
    難しいところです。

    大変失礼な希望的提案として
    聞いていただければと思います。
    通信講座のような
    通信脳トレ講座的なものが
    可能かどうか もしよろしば
    ご検討のほどお願いいたします。

    お忙しいなか大変失礼で唐突な
    質問だとは思いますが どうか
    お気を悪くなさらない事を
    願います。

    これからも全力で応援させて
    いただきます。

    Re: はじめまして。

    比嘉さま
    コメントどうもありがとうございます。

    > 今まで生きてきたなかで
    > 一番の衝撃でした。
    > まだ全部を読むには
    > 至っていませんが繰り返し読み
    > 理解するよう務めています。

    最大級の賛辞をいただき、恐縮至極でございます。

    > 脳トレ塾に参加したいのですが
    > 離島なのでなかなか
    > 難しいところです。
    > 大変失礼な希望的提案として
    > 聞いていただければと思います。
    > 通信講座のような
    > 通信脳トレ講座的なものが
    > 可能かどうか もしよろしば
    > ご検討のほどお願いいたします。

    確かに離島で月一参加は難しいですね。しかし現在、海外からご参加の塾生もおります。授業のほとんどをビデオ通話の遠隔感応で行い、安全弁である第一、第七チャクラの開通のみ直接授業をする方法です。ですからご希望が叶うやもしれません。ただ現在工作員排除のため、これも遠隔感応ですが、審査委員による入塾審査がございます。ここを通過後の入塾となります。ブログ右手の入塾要項をメールにてお送りください。よろしくお願い申し上げます。

    画期的?

    こんにちは
    物質のアセンションぽいことが日経の記事に出てたのでご報告。
    原子番号55のセシウムが原子番号59のプラセオジムに変わる現象
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ040JJ_X00C14A4000000/

    Re: 画期的?

    y-iさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 物質のアセンションぽいことが日経の記事に出てたのでご報告。
    > 原子番号55のセシウムが原子番号59のプラセオジムに変わる現象

    三菱重工の記事ですね。お、っ、ぱ、い板でいち早く情報出回りました。物質転換が実験室で可能になったようで、正にブログの初めの頃書いていたアセンション/ディセンションのことです。つい最近始まったのですが、カタカムナを真解釈することがエーテル構造と意識の関係を導き出す早道ではないか、という塾生からの提案があり、掘り下げてみればそれはどうも正しいようで、只今鋭意考察中です。意識と物質の関係をフトマニ(意識側)からだけではなく、カタカムナ(物質側)からも突き止めようという企画です。鼻膨らませて発表できれば良いのですが。。。

    大変ご無沙汰しております

    自分、一軒家に独り暮らしなので

    二階の二部屋が無駄に余っております

    約6畳と約8畳です
    既に知人の荷物が3畳ほど占領していますが8畳の部屋は丸々空いています

    宜しかったらお預かりしますm(__)m

    Re: 大変ご無沙汰しております

    パインさま
    > 二階の二部屋が無駄に余っております

    あら〜どうもありがとうございます。その節はお世話になるやもしれません、よろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 本

    TOMOさま
    > 分からないながらも、ずっと読ませていただいています。
    > データ制作や、印刷、少部数出版などの件について、何かお手伝いできることがあるかも知れません。
    > また、好きが高じて小さな本のネットショップなども10年以上前から運営しています。

    お申し出に感謝致します。皆さまのご厚意が集まるにつけ、既に新しい時代が始まったのだと感慨ひとしおです。その節はご教示いただくかもしれません。どうぞよろしくお願い致します。

    納得しました。

    過去記事から読み進めている
    途中なのですが 寒いところでは
    時間に厳しく 暑いところでは
    時間ルーズとゆう記事を読んで
    凄く納得しました。
    沖縄には うちなータイム
    とゆう言葉があります。
    仕事以外の時間に凄くルーズ
    なのです。結婚式にも遅刻者続出
    ただの飲み会ならば 1~2時間は
    ざらに遅れてきますよ。
    民族性 ではなく気候のせい
    だったんですね。

    暖かいところに住んでる人

    暖かいところに住んでる人のいい事例があるので 紹介させていただきます。去年の職場の忘年会での普通の光景から。開始時間7時。私は幹事なので時間前に到着。参加人数 47人。時間前にきた人 五人。ほぼ時間どおりきた人五人。十人でスタート。8時 八割ほど席が埋まったところで乾杯の音頭。9時 最後の三人到着。ちなみにこの居酒屋 7時から10時までの3時間飲み食べ放題でした。

    言われてみれば

    お忙しいのに申し訳ありませんでした。
    言われてみれば確かにそうですね。空気振動では大音量になりますね。

    ミツバチの羽音でカノンなんて演奏したら縦波で届きそうなんですが・・・。
    もう少し違った角度で検討してみます。

    ありがとうございました。

    次回記事も楽しみにおまちしております。
    失礼します。

    Re: 暖かいところに住んでる人

    比嘉さま
    > 暖かいところに住んでる人のいい事例があるので 紹介させていただきます。去年の職場の忘年会での普通の光景から。開始時間7時。私は幹事なので時間前に到着。参加人数 47人。時間前にきた人 五人。ほぼ時間どおりきた人五人。十人でスタート。8時 八割ほど席が埋まったところで乾杯の音頭。9時 最後の三人到着。ちなみにこの居酒屋 7時から10時までの3時間飲み食べ放題でした。

    あはは〜。地域の感性ですね〜。こういう感性を無視するのが外資のフランチャイズです。。。便利の裏にマスキングが隠れていますね。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    https://koji-yamada.com/page-49/
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。