「三角の神様利用法(Using God triangular)そして骨髄型(Bone marrow type)」

     ファシレのおじさんが地震の事を記事にした。右に習えでここでもしてみようか。って、言い出しっぺは私なのだ。事はノエルさんのLineから始まった。

    ノエル : おはようございます。突然ですが、山田さんって空海さんとお話出来ましたっけ?(4/27 8:02)
    山田 : えっ、したことないけど出来るみたい。 只今天竜川通過。(8:12)
    ノエル : 空海さん、○○の件で何か言ってたら教えていただけると嬉しいです。今日は名古屋塾でしたね♪皆様にヨロシク。

     で、運転中の暇つぶしに拾った情報が以下です。

    「地震考察」 <空海> 2013/4/27 8:30 駒ヶ岳周辺
    空海 : 私のこと忘れちゃったんですか?釈尊から紹介されたはずですけど。。。
    山田 : あっ、すみません。そうでしたっけ?メモ見れば書いてある筈ですが、今運転中なもので、、、
    空海 : いいですよ。あなた忙しいですからね。さて、お尋ねの件ですが、琵琶湖ー淡路島ー伊勢志摩の三角地帯を浮上させるために起こる一連の地殻変動なのです。311震源ー富士山頂ラインを北東ー南西の順で起こるのです。先ずはそのラインと琵琶湖ー淡路島ラインの交点ですね。その交点で、マグニチュード6中盤、深度20km以内の規模でしょう。(この時気付くべきだったのですが、私の中の傾向として、深度の有るこう言う情報取得の場合プレート変動ではない事[内陸型地震]が多いのです。)

     以上を聞いて真っ先にファシレさんに電話したのですが。あっ、もちろんサービスエリアから。ラインの交点が何所かを計測して貰うためです。で、暫くしてファシレさんからの連絡では、「琵琶湖と淡路島の範囲が広過ぎて線が定まらない。不確定ではあるが、南海トラフではないか?」というような内容でした。私としては過去の経験上ハズレのこともあり(しかし緯度経度と時間規模情報をゲットして何度かヒットしたこともあります。)、その後この情報に対し急速に興味を失っていったのです。そして以下がファシレブログに書き込んだコメントの転載です。
     「あれは確か前の前の名古屋向かってる途中の中央高速から電話したんですわ。だから4/27の朝だね。言い出した時はすごく気にしていたんだけど、一月経ったら完全忘れてたです。地震が起きた時でさえこの話と結び付かず、木毎(きごと)くんに地図見せられてはじめてヤベェって感じでした。
    で、ここで冷静にあのダウンロードを思い返すと、琵琶湖ー淡路島ー伊勢志摩の三角地帯を浮上させるために起こる一連の地殻変動らしく、311震源ー今回の震源のライン上を北東ー南西の順で起こるようです。だから今は関東が危ないのかなぁ?などと空想してます。あっ、決して煽るつもりはサラサラ無く、江戸時代だって、数年前のインドネシアの地震だって、纏めて3つ4つあったでしょ。311だけ単発と考える方が無理あるかなとも思うのです。2013-06-10(22:12) : keinudidio」
    cross
    図_クロスポイント
     情報露出が後出しですから社会的信憑性には欠けてしまいますが、上にも書いてある通り情報入手時には内陸型の傾向を示し、しかし私の判断力の無さからプレート変動型と勝手に誤解した為焦点が絞れなくなったということなのです。この辺りの自信というか自己分析の精度を高めないと価値ある情報になってゆかないのです。フトマニ解析から西南西ー東北東ラインが人類集合意識の軸であることが解明されております。ですから一連の地殻変動はこの集合意識軸変動でもあるのです。ここから考えれば今回の情報で判った筈なのですが、集中力に欠けていました。気をつけましょう。そして今気になる場所が川口市と板橋区。巨大ではないと思うのですが、そこそこの規模な気もするのです。まぁこれ、かれこれ二年も前に聞いた情報なので、そろそろなのかなぁ? とも思うのです。イザという時のご準備を怠りなく。
     そうそう業務連絡となますが、8月以降の波動学講習会の日程を記しておきます。
    「埼玉教室」
    8/10,11
    9/14,15
    10/12,13
    11/16,17
    「名古屋教室」
    8/24,25
    9/21,22
    10/26,27
    11/30,12/1
     ナゼここで宣伝? 実は最近の授業が公開ダウンロード(授業の中で高次元情報を降ろす)となって居ります。自分にシビアな環境を課すことで、社会的有益情報を継続的に取得する良い機会なのです。本当は夏前に一度お休み頂こうと思っていたのですが、自堕落にならないためにも後期も頑張るか。となった次第です。
     さて、埼玉教室の面々は既にご存知なのですが、我が家(団地)の玄関を入った廊下や洗面所、トイレ周辺に何かこう空気の違ったとでもいうか、どうもパワースポット的空間が在るのです。いきなり何を言い出すんだという感じですが、まぁお聞きください。
    door
    写真_我が家の玄関
     ここに越してきたのは2010年3月です。私は当時からオヤジ臭い空間が在ることを感じて居りました。えすぱー女房に聞いても「なぁ~んも」で終わることが常でして、あっ、えすぱー女房はアレルギー性の副鼻腔炎でしょっちゅう鼻が詰まっているのです。で、臭いの元を探るべく玄関周りをクンクン嗅ぎまわること数十回。自宅が臭いんだとは他人には言えず、一人不思議に思っていたのでした。そんなある日のこと、確か前々回の埼玉教室の一週間前ですから、5月5日のこどもの日だったと思うのですが、臭いの元が円柱形で床から天井に至ることを突き止めたのです。それをえすぱー女房に言ったところでとり合って貰えないのは言う前から分っているので、長女のいちこに話してみました。三年以上えすぱー女房以外には誰にも打ち明けたことのない秘密です。いちこを抱きかかえ天井スレスレまで確認して貰いました。するといちこは「ほんとうだ、パパ。くさいよ。いっちゃんわかるよ。」と言ってくれたのです。味方を得た私は、「ほれみろ~、ここが臭い。」と、鬼の首を取ったように吠えるのでした。
     前々回の埼玉講習会が終わり、恒例となった我が家での二次会。狭い2LDKに15人程が詰めかけました。その席で私は、ここが臭いんだよ。と、皆に問いかけました。すると複数名がその異質な空間を感じました。殆どの方が手のひらや肌でそれを感じました。中には私のように匂いで感じた方もおいででしたが、オヤジ臭いのではなく、線香のようだと言っておりました。それを感じれた皆での見解として、非常に低周波のエネルギー体がここにあるね。となったのです。ようするに家庭内パワースポットなのであります。そんな中、勇猛果敢な若手代表木毎(きごと)くんが「お柱さん(この時から既にこんなネーミングでした)」に挑んだのでした。飲み会なので詳しく見ていなかったのですが、見ていた人の話では、「お柱さん」とコンタクトした木毎くんはものの見事に跳ね除けられ「話しかけるな」的なことを言われたそうで、その後眩暈を起こしベッドに倒れてしまったのです。
    事が起きてから30分程が過ぎ、誰ともなく奴は大丈夫か? と本気で心配し始めたころ、私に様子を見て来いという空気が漂いましてそうしました。するとベッドにうつ伏せた木毎くんは呼吸はあるものの浅く、脈も微弱でした。測ってないものの体温も35度台じゃなかったでしょうか。一部始終を見ていた人に話を聞くと、どうも急性クンダリーニ症候群のように思いました。(と言ってもこの時初めて見たのですが)なので仰向けにし、人体定在波のゼロポイントである胸腺に対し振動が上がるよう気功モドキで働きかけました。これ、要するに「お柱さん」の低周波を身体全体でモロに共鳴させたために脳で解析出来る限度を超えたエネルギーを情報として取り込んだ(共鳴した)状態だったわけです。言うなれば、癲癇の反対の症状とも解せるのです。すると5分も経たないうちに意識を取り戻し、その後10分ほど脳磁界の調整をすると見るみる回復したのです。
     因みに昨夜方位磁石を使い「お柱さん」付近の磁場を測ってみました。下がその写真ですが、床の模様が並行なので方位磁石を模様に合わせました。因みに床下にガス管、水道管、電気配線はありません。また、計測時方位磁石の周りにあった物は子供靴、醤油、胡麻油、料理酒、だしの素、空のペットボトル、ダンボールです。
    compass1
    写真_方位磁石1(キッチン1) 2013/6/17撮影
    compass2
    写真_方位磁石2(キッチン2) 2013/6/17撮影
    compass4
    写真_方位磁石3(玄関1) 2013/6/17撮影
    compass5
    写真_方位磁石4(玄関2) 2013/6/17撮影
    compass6
    写真_方位磁石5(玄関3) 2013/6/17撮影
     まぁ、住人にとっては慣れた家なのでどうということはないのですが、これだけ地磁気がズレているとは驚きました。そしてこの団地三階建てでして、我が家は二階です。となると、一階の○○さん家と三階の××さん家の玄関はどうなのでしょう? お宅の玄関オヤジ臭くないですか?とは聞けないきけない。

     ここのところあまりにシビアなテーマが続いたもので、小ネタが貯まっているのです。もう一つ余談を書かせてください。
     爪。皆さんは何日間隔で切りますか? こう質問されて多くの方は二週間。。。と答えると思います。
    web検索によれば、
    1日に伸びる長さは・・・
    大人で約0.1mm
    子供で約0.5mm
    足の爪はその半分の長さです。だそうです。
    で、我が家の子供たちの爪切り係りはパパです。

    ー書きかけー2013/6/18 14:36

    長女いちこが乳児の頃も早いな、と思っていたのですが、311の直前3/1生まれの次女にこに至っては長くて中5日、普通中3日で爪切りしないとならんのです。で、気づけばそのペースでついでに私も切ってるわけです。今はもう慣れましたが、結構面倒臭いです。先々日の講習会の時この話題になりまして、ビーちゃん(釈尊意識体)に聞いたのですが、爪は生体活動の記録であって、生きてる時間(脳時間)とリニアな関係だそうです。まるでFAXの通信記録のように生きた証が伸びてゆくのです。なので深層脳を使い始めた二年前頃から爪の伸び方が顕著に早くなったわけです。爪の伸び方から換算すると中14日が中3日ですから4.66倍時間を伸ばしていると言えるのだと思います。平たく言えば昨日の記憶が4日半前の事と感じられるという意味です。

     前回前々回の記事に登場した三角の神様。新陰陽理論を具体化させた関係図ですが、やはり立体でないとサッと考察するのに都合悪く、なのでキーホルダー程度の大きさの持ち歩ける三角の神様を作ろうかな、などと考えています。どうでしょう? 作ったら必要としてくれる方はおいででしょうか?ちょっとリサーチさせてくださいませ。
     三角の神様は経脈や漢方理論がなくてもコツさえ飲み込めば誰でも自己診断が可能なのですが、そこまでの準備が必要なんです。血液型ならぬ髄液型(意識エネルギー体が髄液を共鳴させる[宿る]方式)というのがありまして、4タイプがあります。そうそうこのネーミングですが前出の木毎くんが授業中に考えてくれました。で、その4タイプですがchachaiさんの言う陰陽三元構造とまったくの相似でして、chachaiさんはフリーエネルギーとして、私は人体工学として、同じことを別角度から考察しているのです。これ、予定調和でなく自然にそうなっているから面白いです。
    陰陽三元構造
    図_陰陽三元構造 by Mr. chachai
     先日三角の神様模型(アライさん製作)を次女にこに与えたところ、ある頂点を指差し「パパここ、ママここ。」と示すのです。試しに四面体をグルっと回し「パパどこ?」と聞いても間違いなく同じ場所を示すのです。これはと思い、chachaiさんの情報と照らし合わせたところ以下の髄液型を知ることとなるのです。

    「髄液型」
    タイプ            真三角の神様    三角の神様
    ++− (231) パパ   心包、指、生殖器  小腸、胆、大腸
    − − +(131) ママ   神経、血液、仙骨   肺、胃、心包
    +++(212) いちこ   脳、脾、爪      膀胱、脾、三焦
    − − − (323) にこ   こころ、目、胃     肝、心、腎

     因みに授業中に参加者全員の髄液型を調べたところ以下の通りで、ホリー(カラス意識体)によれば25%づつになるように管理されているそうです。
    ++− (231) 山田、鳥声、国定忠治
    − − +(131) えすぱー女房、シャンバラ男、YY
    +++(212) いちこ、木毎、さいごーさん
    − − − (323) にこ、拝、ベルウッド、ばーじふ


    黒板1
    写真_黒板1
     髄液型として一番バランスが取れているのが++−(231)タイプです。心身ともに強く、でも孤高の人になりやすいです。まぁ、占いブログではないのでこのくらいにしまして、ではどうやって髄液型を判定するのかを解説します。
     O-リングテストをご存知でしょうか?ダウジングなどと理屈は同じなのですが、顕在意識の自分が潜在意識の自分にyes/noで質問し、範囲を狭めながら答えを導き出す方法です。Wikipediaにはこうあります。

     O-リングテスト(正式名称Bi-Digital O-Ring Test、略称BDORT)は、手の指の力による代替医療の診断法である。ニューヨーク在住の大村恵昭(1934 - )が発明し、1993年に米国特許5188107を取っている。
    患者が手の指で輪(O-リング)を作り、診断者も指で輪を作って患者の指の輪を引っ張り、輪が離れるかどうかで診断する。この時、患者の体の異常がある部分を触ったり、患者の空いたほうの手で有害な薬や食物を持つと、患者の指の力が弱まりO-リングが開く、とされる。もともとこれはアプライドキネシオロジーの応用で、当初は腕の力の強弱による診断だった。やがてそれが指の力でも診断可能とされた事からこの診断方法が確立された。

     3bitある陰陽を各々yes/noで指に聞いていくのですが、親指と中指(熟練者のyyさんはそうしてました)で輪を作る準備をし、一桁目は+? と質問します。質問しながら輪を作ろうとすると、答えが+なら素直に輪ができます。しかし、答えが−の場合潜在意識が輪を作ることに抵抗をし素直に輪が出来なかったり、隣の指で輪が出来てしまったりするのです。この作業を3回繰り返し髄液型を確定してゆきます。
    私はこれ苦手でして何だか上手くゆきません。ですからしばらく教室で皆さんがやっているのを横目?(下目)に見ていました。すると書いてあるではないですか、おでこに。顎を上げて薄目でみると霊体に書いてあるのです。ギリギリの瀬戸際で教師の面目躍如でして、危ういところでした。ですからO-リングが出来ない方はこの方法です。コツはただただ集中力。見ようとするのではなく陰陽のこの情報がそこに在ることを信じ切るのです。すると人によるとは思いますが、何かの形でその情報に辿り着けるのです。
     さて、ご自身の髄液タイプが判ったらそれが三角の神様のどの頂点であるかを確認します。例えば− −+(131)タイプの方である場合、胃、肺、心包です。基本的に上半身に重心(軸)を持つためブレ易くしかし何でも卆無くこなせます。体質面でも表面上のバランスが取れるため、重篤な病気にはなり難いです。ただ、− −+(131)点の対局面である造壊面の2小腸との陰陽バランスが取れてのことで、このバランスが軸を定在させる要となります。逆説すれば、小腸を健康に保てないと不定愁訴を起こす可能性が高くなります。また、この世界の次元変移に伴い脳の使い方に変化が訪れると、真三角の神様の関係性から、神経、血液、仙骨を司る体の使い方に移行し、その場合他のタイプと比べその変化が著しく、飛躍的な能力を獲得出来る可能性を秘めます。重心が仙骨に移動し、全身隈なくコントロールが可能で、今まで脳では受けとめることができなかったエネルギーを顕在化させられるのです。全体的傾向を綴りましたが、基本的に病気と言われる状況のバランスの取り直しも同義となります。しかしまだ検証例が少ないため、皆さまとそれを構築してゆければと考えています。多くの方のご参加を期待します。
    了 2013/6/20 15:45

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    我が家(築30年アパート)も以前、加齢臭のような腋臭のような臭いが微かにしたことがあります。鼻をクンクンさせて場所を突き止めた結果、お風呂場の扉付近でした。
    ただ、私は鉄かプラスチックが腐敗している匂いかと思っていました。というのも、古くなった洗濯バサミからも同じような匂いがしたからです。
    同居している家族はわからないそうです。

    No title

    こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。
    爪を切る周期について、意識して測ったこと無いので感覚的にですが、
    私の場合、1ヶ月周期ぐらいで爪を切っている気がします。
    それでも、伸びるのが早く感じていたので、もうこんなに伸びてるのか~と思っていました。
    それと、ブログの内容とは全然関係ない話ですが、ここ最近、
    自分の精神と肉体がいまいち一致していない感覚がありまして、
    自分が自身の体の中にいて自分の体をロボットのように
    操縦しているような感じです。
    小学生~中学生頃にも同じような感覚になってたことがありまして、
    当時の家庭事情による強いストレスが原因かと思っていたのですが、
    今回のは思い当たる節はなく、仕事のしすぎかと考えて、
    あまり残業しないようにしております。

    No title

    波動学講習会の動画はどこでダウンロードできるのでしょうか?

    オノマトベ

    関係ないかもしれないけど

    オノマトベってアナマタピーァって云うらしいですね。
    自分とこのサイト実験に付き合って下さる方にいろいろ説明してあげたいので、ちょい調べたんですが、
    実はカタカムナに「アマナ」という用語がでてきます。
    どうも「アマ始元量」というものを指す言葉らしい。
    「アマ始元量」というのは渦の回転粒子である宇宙の基礎物理量で虚数の世界(神のヌシとのこと、判りそうでわからない話ですが、
    それでアナマタピーァの「タピーァ」っていうのはフランス語で「潜んでいる〜」という意味らしい。

    あらまー 山田さんとこに「アマナ」が潜んでいるwらしい

    磁石くるくるくるくるネタ 大好きなネタです。

    No title

    山田様

    いつも楽しみに読ませて頂いております。

    玄関がパワースポットだなんて羨ましいですねぇ~
    疲れて帰ってもお出かけする時も
    玄関のスポットに入ればエネルギーチャージしてしまう
    ボルテックスですね。

    私の家も・・・ゼッタイ・・・ほしい!ボルテックス

    そんないい物、家には無いから6月13日から体調に異変あり
    自分の話す声が自分に響いて、皆に説明しなくてはならない事が有り
    辛くなりました。それでも何とかその場は済み、昼食の用意を始めたら
    左目が見えずらくオリーブオイルでも入ったのかな?
    と思いましたがまだ使用前でした。
    小さな点が油膜の様に広がり光が入り眩しくて目を開けて居られませんが
    目を閉じても変化有りませんでしたが、痛みもかゆみも全く有りませんでした。

    左目全体に広がりやがて眼の方は収まりました。
    次の日、我慢できず病院へ・・ところが音、声、あらゆる雑音が振動だ!
    と思いましたね。キズクノオソイ
    運転している自分に跳ねかえってくるのです。風を切る音さえ
    早く病院へ行きたいのにスピードが出せない。ジレンマ

    突発性難聴でした。先生曰く「この病気の原因はまだはっきり解かっていません」
    私には解かる様な気がします。自分の許容量超えたストレスと
    身体許容量超えた疲労です。

    だから欲しいんです。山田さんとこのボルテックス!

    最初の渦=スピン=神の元=ヌシ=御柱=パワースポット=琵琶湖=淡路島=
    伊勢島三角地帯浮状
    東経135、0度の日本が未来のカギとなるそうですが、他の御柱も機能すれば
    地球が光出すのでしょうか?やっぱり振動でしょうか?
    あまり抱えきれない振動は崩壊してしまいそう~。長くなりました。すみません。

    No title

    おはようございます~~

    やま~ださんの記事を読んでもちんぷんかんぷんの私ですが、皆様のコメで
    何とかいろいろ理解できます。 一人じゃないって素敵なことね~~ (天地真理)

    日本語はやはり かなで理解するのが私的には腑に落ちます。
    昨日知人にいきなり ひらがなで読めばわかる日本語 という本をいただきました。

    かお はそれだけで独立したせかいなのでしょう。。。。ね。 か?

    め がでて はがでてはながさいてみがなる
    芽      葉     花      実実
    目      歯     鼻      耳

    植物だったのか!!~~~

    いつもながらの変なコメントおゆるしくださいませ。。

    Re: No title

    larfさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 我が家(築30年アパート)も以前、加齢臭のような腋臭のような臭いが微かにしたことがあります。鼻をクンクンさせて場所を突き止めた結果、お風呂場の扉付近でした。
    > ただ、私は鉄かプラスチックが腐敗している匂いかと思っていました。というのも、古くなった洗濯バサミからも同じような匂いがしたからです。
    > 同居している家族はわからないそうです。

    ふむふむ。動物レベルの嗅覚ですね。私もです。警察犬の代わり出来るかもですよね。因みにこの重低波、地殻の成り立ちと関係するかもです。簡単に言えばマントル意識(エネルギー)の強い場所だということです。で、ここもそうなのですが、私のスタジオに至っては活断層の真上でした。巨大地震に遭遇しないでこれたのは奇跡なのかもしれないです。

    Re: No title

    showさま
    > 自分の精神と肉体がいまいち一致していない感覚がありまして、
    > 自分が自身の体の中にいて自分の体をロボットのように
    > 操縦しているような感じです。
    > 小学生~中学生頃にも同じような感覚になってたことがありまして、
    > 当時の家庭事情による強いストレスが原因かと思っていたのですが、
    > 今回のは思い当たる節はなく、仕事のしすぎかと考えて、
    > あまり残業しないようにしております。

    あらあら、木毎くんと一緒ですね〜。
    原因はまだ掴んでいませんが予測できることとして、地軸の揺らぎの影響が考えられます。また、その質の変化も関係すると思われます。赤道傾斜角が予定の半分、折り返し地点を過ぎたと聞きました。生命根元即ち自分軸が地球時間軸とのリンクを浅くせざるを得ない状況からそんな思いが現れるのではないでしょうか。因みに木毎くんには木々と触れ合う、土いじりをする。などをオススメしました。お暇あればお試しください。それにしても木毎くん、今回はことごとくですな〜。

    爪の話なるほどー!
    俺は意識して切ったことなかったから何日毎に切ってるか分からんすー!今度はかってみます!
    失恋したら髪をバッサリ切るってゆー話とも似てるのかな?脳に必要の無くなった情報は髪となって排出されるって話が...。しかし髪が脳の近くにあるうちはその情報記憶がまとわりついているので嫌なことを忘れる為に切ると...。まぁこれはなんかの漫画に描いてあったことなので創作かもですが!
    Oリングテストでは+++だったけどイマイチうまくいってるかわからないですね。+++の人の傾向はなんなんでしょうねー?
    後キーホルダー欲しいっすねー!

    Re: No title

    無記名さま
    > 波動学講習会の動画はどこでダウンロードできるのでしょうか?

    誤解させて仕舞いましたね。ここでいうダウンロードとは高次元情報取得の事でして、youtubeのDLじゃありません。講習会の最中に公開でそれをするという意味です。

    Re: オノマトベ

    chachaiさま
    > オノマトベってアナマタピーァって云うらしいですね。
    > 実はカタカムナに「アマナ」という用語がでてきます。
    > どうも「アマ始元量」というものを指す言葉らしい。
    > 「アマ始元量」というのは渦の回転粒子である宇宙の基礎物理量で虚数の世界(神のヌシとのこと、判りそうでわからない話ですが、
    > それでアナマタピーァの「タピーァ」っていうのはフランス語で「潜んでいる〜」という意味らしい。
    > あらまー 山田さんとこに「アマナ」が潜んでいるwらしい

    オノマトペの歌
    https://www.youtube.com/watch?v=bzEzwzd1rPo
    これ面白いんですよ。
    アマ始元量はスカラー場。つまりエーテルのことではないでしょうか?
    カタカムナから解す宇宙空間に充満するアマ始元量などと色々な情報があるようですが、場に於ける振動から起こる素粒子の考察とそれを保持する場の考察をコンフューズしてしまっていると思います。さらに視点が物質次元と意識次元をごちゃ混ぜてしまっているようですね。これを分けて考えることが真の科学の始まりではないでしょうか。

    Re: No title

    くららさま
    > 自分の許容量超えたストレスと
    > 身体許容量超えた疲労です。
    > だから欲しいんです。山田さんとこのボルテックス!

    目の前の空間にあるもの。確かにそれは重低波です。水などに転写して体内に取り入れることも可能かと思います。実際災害時用に汲み置いた只の水道水がすごく良質の天然水レベルに変わります。って、コメント読んで思い出しさっき試飲。すごいエネルギーの水です。ただ、汲み置いて一年近く衛生面の問題はあります。しかし味は名水のそれ。そして私でさえ眩暈がしました。木毎くんならノックダウンかな?
    何かの形でこの振動に読者の方も共鳴できることを考えますね。

    > 最初の渦=スピン=神の元=ヌシ=御柱=パワースポット=琵琶湖=淡路島=
    > 伊勢島三角地帯浮状
    > 東経135、0度の日本が未来のカギとなるそうですが、他の御柱も機能すれば
    > 地球が光出すのでしょうか?やっぱり振動でしょうか?

    絶対振動です!

    O-リング

    O-リングでやってみました!− −+との結果でした。おでこに顎を上げて薄目でみるとやはり同じくでました!見ようとするのではなく陰陽のこの情報がそこに在ることを信じ切るのですというのがすごく良いアドバイスでしたこれいいですね!!!

    ところで最初のお話をじっくり読んでいましたらお柱さんですが、自分には「おしらさま」という感じにおもえていました。おしらさまは家の神と言われていますが、馬頭観音ともつながっていきます。そういえば中沢新一さんは前に馬頭観音の頭が落ちているのを治した事があってそれ以来「差別を見抜く」というお仕事になってきたような事をかいていました。馬頭観音は差別を見抜くという役割の意味もあるらしいのです。学問の中での差別に立ち向かってよい仕事をしておられるわけです。山田さんもすごい差別を見抜く仕事をされているので馬頭観音で馬のにおいなのかなぁとか連想しちゃうわけです。霊的に知らせているのかなとか。
    おしらさまは千と千尋のアニメでは白い大きな大根の神様ででてきましたがあの存在どこか親父臭くないかな、なんて繋げたくなりますしね(笑)馬頭観音って最高神ヴィシュヌとも言われていますし、馬頭星雲なんていうのもありますが地球上に存在する動物・生命体の集合意識で如来格の動物集合意識という解釈もあります。
    それにしても地磁気のズレが家の中でそんなに違うのですか!!!木毎(きごと)さんの状態にあせりました。まさにヴィシュヌ的こわさ!充電したケータイがすぐ電源がなくなるときもあせりますが(その電気ってどこへいったんでしょうか!空中放電ですか、自覚がなくって全く分からないですが自分がとっていることもあるんでしょうか?)エネルギーの充電、放電の仕組みのかぎはなんなのか?

    よくイメージしてはいけない、イメージは一つ間違えると精神障害をおこすとかいいますし。でもまちがえなければいいんですよね?エネルギーをイメージしなさいという逆もありますし。
    最近坂本さんの動画を見て亜空間というのを知りました。とっさに亜空間が開いたと彼には分かるのです。
    これは人間側があけるんですよね?
    宇宙的存在が勝手にどこでも開けて出入りしていたらすごく厄介じゃないですか。でも自分達には見えないから別にどうってこともないのかな。


    No title

    やまださま、 いつも 変なコメントを削除もせずに載せてくださりありがとう
    ございます。おかしいと思われたら削除OKです。

    最近情報がおおく 整理できずに意味不明なこととご迷惑をおかけします。

    きょう、うれしい情報をしりました。 命のエッセンス 「ソマチット」 フランスのガストン
    ネサン  という方が発見された。 赤血球よりもかなり小さい物質が ソマチットという
    ものだそうです。  いくつかのブログで詳しく載せていらっしゃいます。

    今80歳で フランスで国外追放されカナダで生きていらっしゃる方のようです。

    がん はやはり 自分の意思で治る のですね。

    勇気をいただいたのでお知らせまで。。。

    No title

    本日スパームーンたのしみですね~~~

    先日来どうしてもこちらに書かせていただきたかったので、またまた。すみません。

    も 。。。は 男性が女性をさす音のようです。 もも などは女性そのものかな?

    つめ。。 は 詰める 詰将棋などのように 詰めていく。。

    どちらもすさのうさんの お話に出てくる 単語です。  ももを投げつけて邪気を
    はらう。。。  爪をはがされて 国外追放。。    

    よくわかりませんが、 も、とか つめ とか、  サ行は 摩擦音で、エネルギーと
    関係しているのかと。。   摩擦で火がおきるし。。。

    こちらのファミリーのみなさまは すでにご存じのことでしたらスルー お願いします。

    閃輝暗点

    閃輝暗点の話題に戻って恐縮ですが、この現象が見えるの時にある三角形と
    三角形の神様との関連がありそうなので記事にされているのでしょうか?
    だとすると三角形は連なっていて順番に点滅するじゃないですか、これは単に
    三角形が転がっているので順よく点滅しているように見えるだけ?
    たしかぼくの記憶ではアインシュタインは「神はサイコロを振らない」といっていようにおもいますが・・・。
    アニメなどでよく登場する困惑した時のシーンには小鳥がピヨピヨピヨとまわります。感覚的にはよく似ているんじゃないかと思うのです。人間の思考の中は
    いろいろな選択肢の中から今自分がすることを選択していく連続で生きている思っています。それが一時的に選択不能状態、小鳥がピヨピヨ状態の時に見えるのではないかと推測しました。三角が神様なら人は常にその瞬間、瞬間にその時に応じた神様を選択している???選択すると三角が点灯する。閃輝暗点が現れた時は選択できずにいるからチカチカするように見える。迷いではなく、混乱もしくは
    思考停止状態。皆既日食時にしか見えない星があるようなことむかし聞いたことあるような無いような。
    と考えると面白いとおもいませんか。

    Re: No title

    紅実子さま
    > め がでて はがでてはながさいてみがなる
    > 芽      葉     花      実実
    > 目      歯     鼻      耳

    こりゃ〜面白い!そうか、植物だったんですね。

    > やまださま、 いつも 変なコメントを削除もせずに載せてくださりありがとう。

    紅実子さんは角度が違いますよね。異彩を放っているんですよ。だいたいスペースの使い方からして違いますから。

    > きょう、うれしい情報をしりました。 命のエッセンス 「ソマチット」 フランスのガストン
    > ネサン  という方が発見された。 赤血球よりもかなり小さい物質が ソマチットという
    > ものだそうです。  いくつかのブログで詳しく載せていらっしゃいます。

    千島学説にも繋がる考え方ですよね。
    例えば便秘。女性に多いですが、えすぱー女房も御多分に洩れません。
    仮に一日の食物摂取量が500gとします。そのうち尿として排出される水分が半分の250gとすれば残りの250gが食べ物の重さ。
    で、酷い便秘の人は3週間に一度それも快便の1/3程度。という事は、500×21=10.5kgをお腹に貯めて排出量は100gに満たない。即ち、3週間で10kgづつ体重が増えてなければならないわけです。さらにこれを話半分としても5kg/3週間となるのです。しかしこんな生活を数年、十数年続けている人は実際いて、そういう人が52週÷3週×5kg=86.6kg/年づつ体重が増えるかというとそんなわけ無く、便秘だー便秘だ言いながら元気なわけです。
    ここで考えられるのは元素転換。過去記事のレモンウォーターは、HとOしかない水を酸味と甘みがあるものに転換出来たわけで、少なくともH水素とO酸素からC炭素を作り出したことは確実なのです。
    意識で出来るのだからソマチットがそれを出来ても不思議じゃない。というより、宿便を何か別の物に変えてなければ辻褄合わないです。でなきゃ巨漢だらけになっちゃう。
    もういい加減気付かなきゃですよね、アカデミー。

    > よくわかりませんが、 も、とか つめ とか、  サ行は 摩擦音で、エネルギーと
    > 関係しているのかと。。   摩擦で火がおきるし。。。

    サ行エネルギー説。同意!でもそれは現象化前のことで、エーテルに乗った振動は別な法則があるんだと思っております。

    No title

    やまださま、こんばんは

    お返事ありがとうございます。 確かに私大勢の人と少しずれがあるように
    かんじています。 このような私もこちらで コメントを書かせていただき、呼吸
    しています。

    昨日の午後おしゃべりした人と、今夜あったのですが、なんだか一週間
    位立った感覚を二人がもちました。 今日の午後はいきなりの強雨と雷
    で、4時過ぎにははれましたが、この時間に 時間軸か次元が変わったり
    したのでしょうか。 不思議な感覚でした。

    方位磁石を買いました。家のあちこちで確認してみました。階段の一番上
    の端っこが 他とかなり違っていました。 今そこで落ちないように瞑想をしたり
    ふぁしれさんの息を吸うをしたり、  最近体内がなんだか変化している感覚があります。
     家の中にボルテックスがあると便利ですよね。



    Re: タイトルなし

    ラブレザさま
    > Oリングテストでは+++だったけどイマイチうまくいってるかわからないですね。+++の人の傾向はなんなんでしょうねー?

    +++タイプは脾臓を中心に水を回転させるためバランスよいのですが、そのバランスの鍵を胆が握っています。その胆の活性化が心と心包のバランス。ストレスを整理する能力は高いのですが、対抗力はさほど持ちません。対角面のバランスを意識しましょう。

    > 後キーホルダー欲しいっすねー!

    きかくちう。

    Re: O-リング

    allexさま
    > O-リングでやってみました!− −+との結果でした。おでこに顎を上げて薄目でみるとやはり同じくでました!見ようとするのではなく陰陽のこの情報がそこに在ることを信じ切るのですというのがすごく良いアドバイスでしたこれいいですね!!!

    お〜すばらしい!飲み込み早いですね。


    > ところで最初のお話をじっくり読んでいましたらお柱さんですが、自分には「おしらさま」という感じにおもえていました。おしらさまは家の神と言われていますが、馬頭観音ともつながっていきます。馬頭観音で馬のにおいなのかなぁとか連想しちゃうわけです。霊的に知らせているのかなとか。

    どぇ〜。我が家は厩舎だったと。でも、いちこは何度もすずの音を聞いているそうです。

    > それにしても地磁気のズレが家の中でそんなに違うのですか!!!木毎(きごと)さんの状態にあせりました。まさにヴィシュヌ的こわさ!充電したケータイがすぐ電源がなくなるときもあせりますが(その電気ってどこへいったんでしょうか!空中放電ですか、自覚がなくって全く分からないですが自分がとっていることもあるんでしょうか?)エネルギーの充電、放電の仕組みのかぎはなんなのか?

    ズレ半端ないです。次の記事にも書きますが、渦巻きです。
    私のケータイ正にそれ!待機中の充電中でも減っていったり、30%切っていたのに10分で95%に。めちゃくちゃっす。

    > よくイメージしてはいけない、イメージは一つ間違えると精神障害をおこすとかいいますし。でもまちがえなければいいんですよね?エネルギーをイメージしなさいという逆もありますし。

    精神障害って何を持って精神障害?私はすでに精神障害かしらん。

    > 最近坂本さんの動画を見て亜空間というのを知りました。とっさに亜空間が開いたと彼には分かるのです。
    > これは人間側があけるんですよね?
    > 宇宙的存在が勝手にどこでも開けて出入りしていたらすごく厄介じゃないですか。でも自分達には見えないから別にどうってこともないのかな。

    我が家は家族で開けちゃったんですね、たぶん。というか、拡げちゃったんだ。もともと馬臭かったんだから。

    Re: 閃輝暗点

    ガバチョさま
    > 三角形の神様との関連がありそうなので記事にされているのでしょうか?

    殆どそうなのですが、未だ決定的な直接関係は見出せてないです。

    > だとすると三角形は連なっていて順番に点滅するじゃないですか、これは単に
    > 三角形が転がっているので順よく点滅しているように見えるだけ?

    そうかも。

    > たしかぼくの記憶ではアインシュタインは「神はサイコロを振らない」といっていようにおもいますが・・・。

    そう。サイコロ振るのは人です。

    > アニメなどでよく登場する困惑した時のシーンには小鳥がピヨピヨピヨとまわります。感覚的にはよく似ているんじゃないかと思うのです。人間の思考の中は
    > いろいろな選択肢の中から今自分がすることを選択していく連続で生きている思っています。それが一時的に選択不能状態、小鳥がピヨピヨ状態の時に見えるのではないかと推測しました。三角が神様なら人は常にその瞬間、瞬間にその時に応じた神様を選択している???選択すると三角が点灯する。閃輝暗点が現れた時は選択できずにいるからチカチカするように見える。迷いではなく、混乱もしくは
    > 思考停止状態。皆既日食時にしか見えない星があるようなことむかし聞いたことあるような無いような。
    > と考えると面白いとおもいませんか。

    面白い!でも閃輝暗点中でも判断力は変わらない。寧ろ上がる。これは私だけでしょうか?
    選択ではなく、エネルギーの回転そのもの?

    なるほどなるほどー!対角でバランスを保つ。わかるよーなわからんよーな!
    家のなかの磁気のズレは俺の家も半端ないっすよー!毎日方角をはかるんですが毎日違いますわ!昔から俺の家は重力がおかしいってよく言われます。座布団とかクッションとかなんでもすぐぺっしゃんこになっちゃうんですよねー!後、家に来るとすぐ眠くなっちゃうらしいです!携帯の充電に関しても思い当たるところが多いにあります!
    シンクロニシティも最近多いし!
    んで、スーパームーンの後から全然世界が変わった気がします!まず時間感覚が全然違う!水を沸騰させるのがすぐ沸騰したりご飯がすぐ炊けちゃったり!そして空の色も淡い感じがします!
    精神も今まで外に向かっていったのが内に向かっているような!精神年齢が周りもそうですけど下がっていってるんですよ!子供の頃のアニメや遊びにすげー興味が行ってるんです!
    上に人は植物だったって話がありましたが最近ヴォイトニッチ手稿の話を見ていて人間は大気(エーテル)に根ざしているって話をみていて人間の頭は球根なんじゃないかと思いだしました。まさに球魂なんだって!
    ながながとすみません。最近俺、アセンションしかけてるのかもと思う今日この頃です。

    No title

    わ~~  みんな楽しくなってきて、うれしい~~~

    頭が球根って面白い!!ですね。。   漢字で書くと堅~いですね。

    あたま  あ たま  あ(始元量?) たま (魂,玉、球、珠、霊。。。。)

    あたま ってなんだか すごいえねるぎ~ ですね。   


    我が家の 私がボルテックスって思っている地点は 東西南北が  全く
    ぶれない地点です。  なんだか ピタッと針が動きません。
    渦を巻いているのか否かはわかりませんが。。

    Re:Re: 閃輝暗点

    三角の点滅がエネルギーの回転だとすると
    フリーメーソンのピラミッドの頂点の目もモチーフは目じゃなくて光?????!!!!!!と考えてもいいんですよね、サードアイとか、第三の目というのはあのピラミッドの
    頂点のことをさしているのですよね?





    いや、
    指しているのです。

    根拠は全くありません。
    が、納得してしまいました。

    「万物を見通す目」

    サードアイなら可能です。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    はっはっはっ。なんか楽しくなってきました。


    今までお金に関して言えば苦労してないとは言えませんが
    それを超えた気分です。
    なはははははっっっっ。

    やっぱりお金は頭の中にたくさんあったのですね。
    頭の中から必要な分を取り出して実物化したもの媒体したものが「おカネ」。
    出しすぎると地獄を見る=欲をかくと地獄へ落ちる。


    はははははっっっっ。

    みなさんにもご説明したいが言えばいうほどわからなくなります。

    山田さん。このステップがアセンションなのですか?

    あぁー
    山の頂上から世の中を見渡しているようです。

    久しぶりの爽快感。


    今日は満喫します。


    ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あ・い・う・え・お、などの音がエネルギーの変化に関係するなら、
    下記のサイトも気(下記のサイトで気をキナンと呼んでいます)のボールに音声を加えるだけで、キナンボールの大きさが大きくなったり小さくなったりしているようです。
    山田様の理論や考えと似ているのでしょうか?
    それともまったく違うのでしょうか?
    気になりました。

    「天術 ラファエルキナンボール」
    (キナンボールの作り方)
    blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52013096.html

    「キナンボールとトーニング(倍音)実験」
    (音声によるキナンボールの大きさの変化の実験)
    blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52014274.html

    Re: Re:Re: 閃輝暗点

    ガバチョさま
    > やっぱりお金は頭の中にたくさんあったのですね。
    > 頭の中から必要な分を取り出して実物化したもの媒体したものが「おカネ」。
    > 出しすぎると地獄を見る=欲をかくと地獄へ落ちる。

    うん。鋭い!お金を欲するだけならまだしも、価値判断基準になっちゃうと必ずオツリ来ます。それは潜在意識領域まで陰陽バランスを崩すからです。

    > 山田さん。このステップがアセンションなのですか?

    そうですね。ここクリア出来ないと脳の使い方進化しても魔女になっちゃう。登竜門だす。

    Re: No title

    サナさま
    > 詳しくは聞いてないのですが、うちの母の実家が沖縄で
    > 数ヶ月前に新しく叔父の新居を立てるってことで地鎮祭しましたら、
    > 隣接してる別の土地の方の神聖な岩に不敬?があったってことで
    > ケガやら病気やらドドドっと色んなことがあったそうです。ギエーです。
    > 沖縄ではもうそんなことはどんどんなくなってるとは聞いているんですが、
    > 強い場ではまだそんなこともあるのかなって。
    > おさめてもらったのは地元シャーマン?のユタに頼んだらしいのですが、
    > (効果はてきめんだったと聞いてます)
    > うちの母方の家系は琉球神官の祝女(ノロ)です。
    > 最後にノロ業をされてた方はいま寝たきりで後継もいません。
    > きっとかつてであれば自分たちでいろいろしたはずでそういうとこでも時代の変化を思います。
    > ノロやユタになにかをまかせるのはおわりにして
    > はやくもっと、皆さんでひろくなりたいって思いました。
    >
    > ※的外れなこと書いてたら申し訳ないなと思って、非公開でコメントしましたがもし、、

    勉強になります、ありがとう。
    軽く調べた所、琉球のそういった仕組みはノロ、ニーガン、サス等の神人(カミンチュ)と、シャーマンのユタに別れるそうです。で、ユタが憑依や霊媒を扱うことに対し、ノロ他は所謂神事のようです。上のケースでは方位では解決しきれないトラップを踏んじゃったのではないでしょうか。
    脳の軸移動を満遍なく出来れば両方いけるのですがね。

    Re: Re: No title

    まるさま
    > あ・い・う・え・お、などの音がエネルギーの変化に関係するなら、
    > 下記のサイトも気(下記のサイトで気をキナンと呼んでいます)のボールに音声を加えるだけで、キナンボールの大きさが大きくなったり小さくなったりしているようです。
    > 山田様の理論や考えと似ているのでしょうか?
    > それともまったく違うのでしょうか?
    > 気になりました。

    う〜ん。これはどうでしょう?
    気功モドキは基本、人体トーラス磁界に対し手の磁界で刺激調整することです。意識の軸が胸腺より上にある場合、右手の平が陽、左手の平が陰となります。胸腺より下の場合は左右が逆になります。ただ、体のシンメトリーが逆相の人やエネルギーを逆相で捉える人は反対になります。この陰陽は平たく陰極、陽極ではありません。神経の成り立ちから五本の指が親指から「あおうえい」乃至「あいえうお」の順で並ぶ5位相の複雑な磁石であり、もちろんその根底には自律神経が交感神経=表=らくにんち、副交感神経=裏=はくにんちの五芒星理論を内在させるため、どんなに少なく見積もっても運動神経のX,Y,Z軸の夫々にらくにんち、はくにんちのパラメータが当てはまるため片手で25×25×25=15,625通りの磁界組み合わせがあり、両手だと2乗となるてめ244,140,625通りの組み合わせになります。意識とはこうした複雑な機能を瞬時にコントロールできるさらに高度(最低でも64×64×64の2乗)なメカニズムを持っており、感という能力が如何に緻密かがお分かり頂けると思います。
    そして件のナキンボールですが、ボールの大きい小さいの尺度を何を持って仰っているのかが不明な為言いようないです。肩こりを緩和するためであっても瘀血そのものが原因か瘀血をつくる別な不具合が原因かで気功モドキのやり方が変わります。ですから一概に気を増やすことが体調改善策ではないということなのです。因みに我が家ではえすぱー女房はじめ子供たちが時々喘息を起こします。そんな時、気功モドキで骨盤内臓神経と迷走神経と概日リズムのバランス、言い換えれば吸うと吐くと呼吸テンポのバランスを取るとたちまち治ります。西洋医学の考え方で交感神経を亢進させるだけではダメだと思うのです。

    No title

    山田さま、返事ありがとうございます。

    満遍なく軸移動、できるようになりたいです!

    わたしも母も、ノロ家系だと知ったのが去年で、祖母とも話をする機会がないので全然詳しくないのですが…(^-^;)
    以前聞いてみたところノロは代々母系の長女に能力が宿り、ノロを継いで行くそうです。
    苗字が変わっても母から受け継いで行くのだそう。
    うちでは本来曽祖母が継ぐところ、祖母、母と共にブラジルへ行くおりその力を失い、曽祖母の妹に能力が移りノロを始めたそうです。
    沖縄の地から離れるとその力を失うというのは、ノロがその地を担当してるというのがよくあらわれていておもしろいです。
    ノロの家系には担当している聖地があり、いまでもお正月などお供えに行くそうですが、祖母によると怖くてあんまり行きたくないのだとか。

    話を聞いてると、どうも沖縄は本土より人と別の次元?の世界との相互関係が強い地だなとは思っていました。
    シャーマンのユタにはなにかあったらすぐ相談するそう。
    しょっちゅうお化け憑いちゃうんですって。

    Re: No title

    サナさま
    > うちでは本来曽祖母が継ぐところ、祖母、母と共にブラジルへ行くおりその力を失い、曽祖母の妹に能力が移りノロを始めたそうです。
    > 沖縄の地から離れるとその力を失うというのは、ノロがその地を担当してるというのがよくあらわれていておもしろいです。
    > 話を聞いてると、どうも沖縄は本土より人と別の次元?の世界との相互関係が強い地だなとは思っていました。

    おもしろいお話ありがとうございました。
    次の原稿に直接関係するお話でした。と、匂わせる。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    keinudidio@protonmail.com
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven