た、た、玉蔵さまに面会してきますた。

    わたくし本日"ふぐり玉蔵"さまと面会してきますた。

    えすぱー女房と子供二人を連れ、ブログ『黄金の金玉を知らないか?』のふぐり玉蔵さまに会って来ました。
    http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

    面会したのは、とあるホテルのスイート。
    エージェントさんが手配して下さったそうです。
    そしてドアには強面のSPが二人。
    ご両名共とてもにこやかですが結して5メートル以上近づきませんでした。
    長女が寄って行くと困っていらっしゃいました。

    玉蔵さまは余裕綽々の佇まいで私達の前に現れました。
    貫禄が違いました。
    そしてハートも知性もこれぞ倭人でした。

    玉蔵さまのことをこれ以上詳しくは書けないのですが、本当に褌を身に纏っていらっしゃいました。
    えすぱー女房が顔を赤らめながら拝見させて頂きました。


    ふぐり玉蔵さま。本日は大変勉強になりました。本当にありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 教えてください

    みや さま

    私と同級生のようですね。

    > 私は、もっともっと知りたいと思っています。
    > そして、なすべきこと、出来ることを為したいと考えております。
    > もっと、情報を得られる方法を可能な範囲で教えてください。
    他でも書きましたが、円と縁を切る事です。
    浮世の雑念の無い環境を自ら創ることです。
    そして、高次元意識体もハイヤーセルフも何もかんも意識は1つに繋がっているのです。
    どこの誰でも平等なんです。
    現在は地磁気が下がり、シューマン共鳴が上がり、その気になれば誰でも覚醒できる時代になってきました。
    空海の時代のような苦行はいりません。
    会社のこと、社会にまつわる家族のこと、お金にまつわる欲、全て外してください。
    あと、テレビ、ラジオ、新聞、BGM禁止です。
    そして味噌造りやぬか漬け、平たく料理もいいと思います。
    多次元的な脳の活動を伴う作業を増やします。そして脳トレ。
    そんな生活を半年もすれば、自ずと覚醒に近づくでしょう。

    > もっと、頻繁にブログに情報を追加してくださいm(_ _)m
    はい。努力します。
    情報は沢山あるのですが、体系づけるのに時間がかかるのです。
    がんばります。

    はじめまして

    はじめまして。ブログ「黄金の玉…」を今年7月から拝見させて頂いている者です。「黄金の…」のブログ主玉造様にコメントしたかったのですが出来ず、先日こちら様のブログが紹介されており、失礼かと思いましたがこうしてコメントさせて頂きました。 8月初旬 数日間に渡り印象的な夢をみました。ある日は数字の「11」だけ あくる日は「912もしくは921」(夢の中で12?それとも21?と何者かに問い掛けて目が覚める) またある日は電光掲示板のように白い文字が英語で 「Now Hot earth…」またある日には 縦に日本語で「せかいじゅうのおろかさよ いきたえしのぶとうとさよ もんどをたたき…」と。あくまでも夢ですし何の意味もなくただの夢かもしれない。このような一方的なコメントで不快になりましたらごめんなさい。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    keinudidio@protonmail.com
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven