実脳ー虚脳、言霊解析

    <追記>があります。2012/9/14
     残暑厳しき秋分前、如何おすごしでしょうか?
     陽が落ちればめっきり秋めいているのですが、陽のある時間は何とも暑いです。というより、陽射しが痛いです。
     夏の盛り、7月下旬と陽射しの強さが変わらない、むしろ強いかもしれない。こんなことは私の50年の人生始めてです。
     このブログの読者ならもうお解りと思いますが、この太陽の異常は地球の赤道傾斜角移動に伴う地磁気減少によるものなんです。私は赤道傾斜角が最大37.2度になるのではと考えています。北回帰線がここ日本列島周辺におよぶと思われます。今までの概念だと完全に亜熱帯に入るのです。逆に冬の太陽は北緯25度周辺と同様の高さまでしか昇らなくなるとおもわれます。
     まあ、こんなこと言っているのは私だけなので、話半分でこころの隅に置いておいてくださいね。

     そして来る11月11日、京都にて第二回「ガイキチ祭り」が行なわれます。詳細がいまだ私のもとにありませんので、告知しようにもなんですが、日にちは確定です。内容はライブと講演、そして座談会です。前回の反応をみても皆さん楽しんで頂けたようです。次回も盛りだくさんで行ないますのでご期待ください。はっきり言って私、ネタには困らないのですが、時間が足りないのと、声がもたないんですね。あと今回は会場があまり広くはないそうでして、70名限定になります。電磁力渦加熱推進委員会メールアドレスfuriene@yahoo.co.jpまでご予約ください。
     あまり関係ないですが、この日、私誕生日なんです。51になります。じーちゃん(父)が7月7日で、いちこが10月10日の三代連続ぞろ目です。こんなこともビーちゃんと関係あるのでしょうか?
    <追記>9/16
    イベント詳細です。
      京都みやこめっせ(京都市勧業館)
      特別展示場(B1F)
      2012年11月11日(日)11時~18時(予定)
    詳しい内容はヤマダ、読んだ?に出てございます。皆さまよろしくお願いします。

     ではお題の言霊解析です、まずは実脳と虚脳のおはなしから。
     ファシレのおじさんがせっせと音脳感覚考察を続けて頂けて、私、そこから巨大なヒントを得ました。今まで左脳、右脳と陽界、陰界のかちっとした概念を作れないでいました。
     「脳の外にも音感はある。」これが切っ掛けで芋ずる式に思い出しました。今回は誰か(高次元意識体)から聞いたのではなく、純然と思い出したことなので、自分の言葉で綴って行きますね。
     今まで書いてきた脳の8階層。実はこれ、前半1〜4が左脳で後半5〜8が右脳だったのです。音程の感じ方からもそれは解っていたのですが、それが音感すべてに対応している訳ではなく釈然としないことも多々あったのです。それが今回の発見(思い出した)より自分でもかなり納得いく理論に成長したのです。まずは今までの理論を模式図にします。頭を後ろから見た図です。
    図_実脳
    図_実脳
     この図で解る通り、深層脳を音程で鍛えよう、というのが音感脳トレなのですが、音がリアルに感じれる場所だけではなく対角の部分も使っていたのです。その対角部分を虚脳(陰界)と呼びます。
    図_実脳虚脳
    図_実脳虚脳
     そして、実脳(陽界)各階層は虚脳(陰界)各階層がリバースして対になっています。その関係を表にしたのが以下です。
    <実脳と虚脳の関係>
    実脳  虚脳
    左1層ー左5層
    左2層ー左6層
    左3層ー左7層
    左4層ー左8層

    右5層ー右1層
    右6層ー右2層
    右7層ー右3層
    右8層ー右4層
     これだけなら要は、左脳の中でそれぞれが、右脳の中でそれぞれが、対になっているだけじゃないか。左脳と右脳両方使うの当り前じゃないか。とお思いでしょうが、それだけではないのです。

     では本題です。そんな簡単に話が終わるブログじゃないんですね。
     まず上の表を下の図にあてはめてください。
    図_実脳ー虚脳意識ライン
    図_実脳ー虚脳意識ライン
     それぞれの階層は波動理論通りに無限大∞を描くように8階層分の意識ラインを形成します。向きで言えば、左目上から入り、右後頭部に抜け、後ろを回って左後頭部から再入し右目上から抜ける。
     しかし、これは考察用に解りやすく解釈し直した流れであって、実際はもう少し複雑です。その模式図が下図です。
    図_実際の実脳/虚脳意識ライン
    図_実際の実脳/虚脳意識ライン
     見てお解り頂けるように、後ろから抜けた意識ラインは外周を囲むように戻ります。
     で、この意識ラインですが、これは波動そのものであり、フラクタル内在された情報および力なのです。この力を計測したり観察したりはここの世界に於いてできませんが、この流れが、脳電磁場を形成するのです。
     脳電磁場とは頭蓋内及び頭蓋外周囲半径1mほどにおこる想念の磁場で、この磁場が内も外も見事に8階層で成りたっているのです。オーラが見えるというのはこれを見て言っているのです。えすぱー女房の言う、山田黒板化も同様なのです。
     活性化した脳の階層がそれに対応する磁界を起こすのです、この階層の違いをオーラの色の違いとして見ているのです。また、フトマニ図ですが、虚脳が作る脳電磁場そのものを描いているのです。

     ここまでお解り頂けましたでしょうか?ここからは脳解析の要、フトマニ考察です。

     脳理論のアウトラインはこうして思い出せましたが、細かいことは今のところフトマニを解析するより術がありません。ではフトマニに書いてある言霊とは一体何なのか?ということですが、現段で解っていることを記します。

     言霊とは、物質そのものであり(特に始まりから15種は神性物質)、またそれは素数でもあります。そしてそれは、必ず2つの波動の割合とそれを内在させる階層により生まれます。
     ですから、以下に示すフトマニ現代版リバース実脳図のなかで、例えば、「る、糸」であれば、五次元の基礎波動内(d5)の波動①:波動⑥=3:1、方角:348.75度と読み取れるのです。
     そして「る、糸」が素数に於いて何なのか?
     一昨夜、いちこに協力してもらい、言霊48音すべてを紐解いたのです。だからこうして記事を書いているわけです。いっちゃん、ありがとう!
     「る、糸」は素数127なのです。以下に言霊/素数相関表を記します。ちなみに「アルザル読み」とは、昨年春に私が思い出したアルザル語で、物質そのもの表しているようです。
     はたしてアルザルでも十進法なのか?という問題もあり、これを我々言う処の素数にあてはめて良いのかと考えたのですが、十進法における素数という意味よりも、物質が示す重力平面に対する次元整合性ポイントと捉え、ここの世界で数学的にそれを表わせるのが素数だった、という解釈で並記しました。
    図_フトマニ実脳波動素数相関図
    図_フトマニ実脳波動素数相関図リバース
    「言霊と素数の関係」
    素数 言霊  アルザル読み
    (0)  ゾー  zou
    (1)  ザス  zus
     2 あ スー  su
     3 お ラー  lar
     5 う ホゥイ houi
     7 え ヘッ  hez
    11 い シー  see
    13 さ ルー  lou
    17 そ マス  mas
    19 す フツ  fut
    23 せ コイ  koi
    29 し ロン  lon
    31 は ログ  log
    37 ほ ビン  bin
    41 ふ ドン  don
    43 へ ファイ pai
    47 ひ シン  sin
    53 わ スン  sun
    59 ん ソー  sou
    61 を ロブ  lob
    67 か  ホ  hot
    71 こ オク  oku
    73 く ロイ  roy
    79 け ヤー  yha
    83 き ホグ  hog
    89 な  フ  fu
    97 の ヨグ  yog
    101 ぬ  メ  me
    103 ね ラン  run
    107 に ライ  lai
    109 ら  パ  pa
    113 ろ ヤブ  yab
    127 る モン  mom
    131 れ ケイ  kei
    137 り シク  siku
    139 や スク  suku
    149 よ パー  par
    151 ゆ パス  pass
    157 ゑ  ガ  gut
    163 ゐ ガズ  gazu
    167 ま ヤン  yan
    173 も ヤズ  yaz
    179 む マン  man
    181 め ハイ  hi
    191 み オン  on
    193 た フック fuk
    197 と モイ  moy
    199 つ ヤーッ yhak
    211 て モス  mos
    223 ち ミュー emu

     今後のフトマニ解析のアウトラインを申し上げます。上の図はあくまで実脳分であって、虚脳も同様な解析が必要です。それを終えて、各データの相関関係と内在させる波動の方角から、ここの世界に通用する(実脳の細解析)をし、そこから、波動(情報)の向きを割出します。これらの際、ファシレのおじさんの音感覚やchachaiさんのクシロラインが検証をしてくれるのです。
     私の頭の中だけの妄想、手の込んだSF、で終わらないように、バカボン一家の皆と協調しながら進めてゆきたいと思います。
     最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。

    <追記>2012/9/14
     以下は前記事に寄せられたコメントのお返事です。
     ここに今回の記事に至る理由が記されております。時系列を分かりやすくするため、追記いたします。

     宇宙はそのまま脳内に置き換え可能であり、波動源 は、8次元の情報は松果体に対し影響を及ぼすこと を意味します。
     一方フトマニ図を平面として捉えることがベクトル 場での現象(大脳)と一致するのです。しかしそれ は言葉の意味としてです。
     そして図を考察すべき地表上のポイントを発見でき れば、次に、フトマニ図を立体(半球体)として見 て行きます。 すると言霊は裏表で倍の96に増えます。それぞれの言霊のポイントが方位(仮のベクトル場 的解釈)で表されます。この時透明の丼に中からフトマニ図が描いてあるよ うな想像をしてください。この丼を脳に見立てて南西ー北東を軸にひっくり返 すと東西が入れ替わります。しかしこのままではリバースした言霊が脳の表面に 表されるだけです。そこで、96の陰陽言霊を座標化するために一寸し た高等数学が必要になります。
     そのデコードを経て言霊は左脳、右脳に振り分け可 能になるのです。そこからが本格的な脳解析で、ファシレのおじさん の音霊で検証してゆくのです。これらすべてを経て波動の実態が解明出来て、放射 線が減衰する理由や物質が変容する理由、 また、十四面体特殊磁界が回さ転する理由が解るので す。
     8次元内在情報はデコードしないとベクトル場で意 味を考察することは不可能なのです。

     ここで皆さまにお願いがございます。高等数学、特に微積分に造詣をお持ちの方お出でで はありませんか? 叡智の復活作業を一緒にやりませんか?ぜひご連絡をください。      山田貢司

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エキサイティング!

    (浜松のコイル屋です。今後zmzと名乗りますんでよろしくお願いします。)

    うひょー。何やらめちゃめちゃ面白いですねえ。
    フトマニは元素周期表でもあるんじゃないかと思ってましたが
    やはりつながりそうですね。

    最近、夢の内容をメモするようにしてるんですが、けさ夢から覚めるときの
    感覚がリアルでした。夢の中では暗黙の常識だったことが夢から覚めると
    意味不明になる。手に持っている装置が何のためのものなのかわかって
    いるのに現世の脳になるとそれが何なのかわからない。その過程がまるで
    カラー写真がセピア色に褪せるようにスーッと感覚的にわかったんです。
    あー!このまま起きたら全部わからなくなる、でも起きないとメモできない、
    というジレンマを感じた数秒間でした。

    No title

    ごくたまに覗いています・・・が難解で(汗

    古神道においては「あおうえい」の順に物質密度が高くなっており
    例えるなら、蒸気から水になり氷になっていくように、何もない0
    の状態から「最初に言葉があった」の伝えの通り、物質化したと
    されます。また48音や50音ではなく75音であり、「あおうえい」が
    最も重いです。何かのご参考まで。

    微積分は高校生のような若い世代が・・・すっかり公式も忘れたし(笑

    No title

    山田さん…私も11/11 普通な誕生日ではないとある人に言われました。
    京都、生まれたとこだし誕生日だし、行きたい…資金次第で参加します!

    今日もありがとうございます
    かなり理解が難しいですが(^_^;)
    でも、日差しの強さは数年前から年々強くなっていると感じてました。
    山はすっかり寒くなっていますが、地上は熱気がねけませんね。
    地軸の傾きが深くなるんですね。
    酷暑と極寒、納得です

    No title

    山田様

    はじめて書き込みます。鳥越と申します。宜しくお願いします。
    研究の前進に微積分が必要とのこと、当方仕事でプログラミングをしております。数学は高校程度の内容は理解しています。微力ながらお力になれれば幸いです。
    いつも記事拝見しております。山田様のあたたかい、懐かしい思想に惹かれています。今後とも宜しくお願いします。

    鳥越洋平

    質問です。

    虚脳とオーラの話が出てくれたので、質問します。

    私の体験ですけど・・ごく普通に人と日常会話をしている中で、ある特定の人と会話をしている途中から異様な眠気に襲われグッタリとなり、次の日には風邪か体調不良になります。

    その時、何かがまとわりつくような感じもあり、オーラとの関係性も考えました。

    ですが、山田さんの記事内容から考えると まず違うかな・・と。

    けども会話してる時の距離間を考えるとオーラしか思いあたらない。

    カッコつけて ヴァンパイアオーラなんて名付けたりもしましたが、この場合の実際は どんな現象が起きてるのでしょうか?

    ちなみに山田さんと初めて会話をしたときは、脳味噌がパンパンになりました(笑)




    Re: エキサイティング!

    zmzさま

    コメントどうもありがとうございます。デビューですね。

    > フトマニは元素周期表でもあるんじゃないかと思ってましたが
    > やはりつながりそうですね。

    はい。でも従来の元素周期表は質量の6割あまりが中性子です。
    ここが信用ならないわけで、、既存の知識をあてはめるには細心の注意がひつようですね。

    > 最近、夢の内容をメモするようにしてるんですが、けさ夢から覚めるときの
    > 感覚がリアルでした。夢の中では暗黙の常識だったことが夢から覚めると
    > 意味不明になる。手に持っている装置が何のためのものなのかわかって
    > いるのに現世の脳になるとそれが何なのかわからない。その過程がまるで
    > カラー写真がセピア色に褪せるようにスーッと感覚的にわかったんです。
    > あー!このまま起きたら全部わからなくなる、でも起きないとメモできない、
    > というジレンマを感じた数秒間でした。

    メッチャ気持ちわかります。
    気合いで思い出せー!!! です。
    何か解ったら教えてくださいね。

    Re: No title

    みなぎさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 古神道においては「あおうえい」の順に物質密度が高くなっており
    > 例えるなら、蒸気から水になり氷になっていくように、何もない0
    > の状態から「最初に言葉があった」の伝えの通り、物質化したと
    > されます。また48音や50音ではなく75音であり、「あおうえい」が
    > 最も重いです。何かのご参考まで。

    現状での解釈として、言霊は陰陽(実虚)合わせて96あります。
    虚脳に於けるKya ,Kyoなど深い層を使う言霊はまだ解明できていません。
    でもやることをしっかりやってゆけば、必ず見つかるはずです。

    Re: No title

    森永さま
    コメントどうもありがとうございます。

    > 山田さん…私も11/11 普通な誕生日ではないとある人に言われました。
    > 京都、生まれたとこだし誕生日だし、行きたい…資金次第で参加します!

    おお〜、おなじですね。
    壱並び会でも発足しましょうか?

    是非ご参加ください。お待ち申し上げます。

    Re: タイトルなし

    kg55さま

    > でも、日差しの強さは数年前から年々強くなっていると感じてました。
    > 山はすっかり寒くなっていますが、地上は熱気がねけませんね。
    > 地軸の傾きが深くなるんですね。
    > 酷暑と極寒、納得です

    もう疑う余地もなくなりつつありますね。
    近い将来、極寒冷地熱帯仕様の車とか、インフラ一般が必要になると思っています。

    Re: No title

    鳥越洋平さま

    コメントどうもありがとうございます。そして、お声掛けくださり感謝です。

    まずはお電話差し上げたいので、私あてのアドレスkeinudidio1@gmail.comに鳥越さんの番号をお知らせ頂けないでしょうか?その際、ご都合宜しいお時間もお書きください。
    よろしくお願いいたします。         山田貢司

    Re: 質問です。

    健さま

    > 虚脳とオーラの話が出てくれたので、質問します。
    > 私の体験ですけど・・ごく普通に人と日常会話をしている中で、ある特定の人と会話をしている途中から異様な眠気に襲われグッタリとなり、次の日には風邪か体調不良になります。
    > その時、何かがまとわりつくような感じもあり、オーラとの関係性も考えました。
    > ですが、山田さんの記事内容から考えると まず違うかな・・と。
    > けども会話してる時の距離間を考えるとオーラしか思いあたらない。

    どうして?ですか。
    磁場とは、地球の電磁軸からも解る通り物質に影響を及ぼす特性があります。
    その見地から考えても健さんの言う、「会話をしている途中から異様な眠気に襲われグッタリとなり」も同様の現象と考えられます。
    特に虚脳の造り出す磁場(オーラ)が他に影響を与えているのです。
    このコメントは寧ろ記事の証明ではないでしょうか。

    > ちなみに山田さんと初めて会話をしたときは、脳味噌がパンパンになりました(笑)

    なんのこっちゃ〜。

    ヴァンパイアオーラ

    あいや~上手く伝わってないわ(゚Д゚;)

    ごめんなさい m(_ _)m

    ヴァンパイアと書くだけに、会話相手の方が血色?というと変ですけど明らかに調子が良くなってるんですよ~(゚Д゚;)

    磁場の理というより何かエネルギーが吸われてるみたいな・・って書いてる内に何故か理解出来た(笑)

    脳味噌パンパンは許容量ギリギリまで何らかの情報を山田さんの磁場を介してインストールしたようですね。





    はじめまして

    ずっとログしていましたが、今日は初めてコメいれさせて頂きました。

    内容難しいのでほぼ理解出来ませんが、感覚で感じるものがあります。

    私、夢で不思議な夢を観ます。突然、声?思考?が聴こえたりします。精神的におかしいのかなと自分を疑っています(汗)

    それと娘が11月11日生まれ、三歳ですが、この娘がまた不思議な話をたくさんしてくれます。

    そして私たち埼玉にいます。山田さんも埼玉だとお聞きしているので、何か機会があれば皆さんのお話を伺いに参加できれば…と思います。

    京都、行きたいです。三歳児同行でも可能でしょうか。
    電磁力渦加熱発電この目で見たいです。

    またコメ投稿したいと思っています。
    なにぶん初心者で、いたらない私ですが、ご覧の皆様にも失礼のないよう頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

    Re: はじめまして

    維摩さま

    コメントどうもありがとうございます。
    > 内容難しいのでほぼ理解出来ませんが、感覚で感じるものがあります。

    頭で理解する必要ないです、頭でっかちでないからこそ気付くことがあるのです。
    本当にそれでいいのです。

    > 私、夢で不思議な夢を観ます。突然、声?思考?が聴こえたりします。精神的におかしいのかなと自分を疑っています(汗)

    そのままその声に耳を傾けましょう。

    必ず信じれる何かがみつかるはずです。

    > それと娘が11月11日生まれ、三歳ですが、この娘がまた不思議な話をたくさんしてくれます。

    壱並び会員ですね。
    そして埼玉ですかー!ご縁がありそうですね。

    > 京都、行きたいです。三歳児同行でも可能でしょうか。

    問題ないです、家も同伴の時はめちゃくちゃうるさいですから。

    初めてコメントさせていただきます…(*^^*)

    初めてコメントさせていただきます…(*^^*)
    サチです…
    いつも、楽しんで読ませていただいてます…ありがとうございます…
    前に、お水の味が変わるというやり方が書いてあり、本当に味がまろやなったので、母にもさせたらんですが、母は全く味の変化がおこりませんでした。私の教え方が悪かったんでしょうか?
    私は、掌から静電気みたいなものをだすことができるんですけど、それは気というものですか?あと、それがお水の味が変わるのと関係ありますか?

    Re: 初めてコメントさせていただきます…(*^^*)

    サチさま

    コメントどうもありがとうございます。

    > 前に、お水の味が変わるというやり方が書いてあり、本当に味がまろやなったので、母にもさせたらんですが、母は全く味の変化がおこりませんでした。私の教え方が悪かったんでしょうか?

    脳の使用階層で結果はまちまち、というか、深層脳が使えている自覚がないと、あまり効果を期待出来ません。
    逆に自覚があれば、凄く効果的です。

    > 私は、掌から静電気みたいなものをだすことができるんですけど、それは気というものですか?あと、それがお水の味が変わるのと関係ありますか?

    ん〜。多分虚脳が作り出す脳磁場コントロールできるのではないでしょうか?
    意識をベクトル場の現象化に置き換えていると言えますから、水の変容もまた然りでしょう。

    No title

    先日直メールした者です。
    ここでは、alchemidasという名にします。

    20数年ほど前にある古神道の儀式を受けて以来、霊動と異言が出るようになり、
    不思議な縁で一緒になった妻が結婚後しばらくしてチャネラーになってからは、
    私の霊動や異言は一層パワフルなものになりました。
    異言すなわち宇宙語と私は呼んでいますが、それはだれも解釈できないものと
    思い、意味を解釈することはずっとほったらかしにしていました。
    最近では宇宙語を話すサークルなどが出来てきて、私もその人たちと接触したり
    しましたが、その人たちは癒し系というのか、私は癒しを求めているわけでもないから、しっくり来るものがありませんでした。
    いずれ機会が訪れるか、ある段階を経て、私の話す宇宙語や私から出るエネルギーの正体が突然自分で分かるようになると思っていました。
    妻のチャネルするガイドもそのようなニュアンスを伝えてきます。

    そして、偶然、山田さんのブログに遭遇し、この人ならもしかしてと思ったしだいです。
    また、最近「音を与える」という言葉が、私の不完全なチャネリング状態の時よく現れるので、この言葉も山田さんにリンクしているのかとも思います。
    山田さんのアルザル語と私の宇宙語がどのように交流するのか、京都のガイキチ祭りを楽しみにしております。

    お返事ありがとうございます…

    お返事ありがとうございます…

    私はまったくの凡人でして、せっかくコメントもらったのにほとんどがよく理解できない状態です。もっとブログを読み直して、もう少しわかるまでになりたいなと思ってます…
    私は大阪在住なんで、是非、京都のイベントに参加してみたいです(*^^*)

    ありがとうございます

    維摩です。

    お返事ありがとうございました。追記も確認させていただきました。

    予定を立てて、また連絡いれさせていただきます。


    お会い出来る日を、楽しみにしています(^人^)

    Re: No title

    alchemidasさま

    コメントどうもありがとうございます。

    > 山田さんのアルザル語と私の宇宙語がどのように交流するのか、京都のガイキチ祭りを楽しみにしております。

    わからん語対決楽しみです。よろしくお願いいたします。

    No title

    最近、脳トレをしているときに
    脳の場所が外側にも広がって感じる事が多くなっていたんですが、
    記事を読んで納得いたしました。

    昨日眠るときに脳トレ中、お腹が張って痛かったんですが、
    体内の痛い場所より30センチくらい外側の一点が凝り固まって感じて、
    脳トレしながらそこをほぐすイメージをしたら
    腸がグルグル動き出して、しばらくしたら張りが治りました(笑)
    これも脳の磁場の働きかな?と思いましたので、コメントしてみます。

    No title

    よく理解 できてない 私ですが パリの オランジュリー美術館 訪れてみてください。 モネとの接点がありそうです。

    マッサージで

    先日、肉体労働をした後、マッサージにいったのですが、
    空間認識がおかしくなる体験をしました。

    私はベッドに寝て施術、マッサージ師は小柄なおばちゃまで、とにかく顔が近い。
    そして、いっさい会話しないのに的確なマッサージ。
    たっぷり2時間コースが終わり、うつぶせ寝でうっとりとしていた私はゆっくり起き上がろうとした瞬間、ものすごい違和感!
    「もう立っている(感覚がある)から、これ以上どうやって立っていいのかわからない」のです。
    おばちゃまが会計の為、レジに移動した途端、違和感がフッと切れ、すんなり起き上がれました。
    そのとき、ぼんやりとこの記事を思い出したんです。
    脳は重なり合うこともあるんだなぁ
    体感も思考も意識も脳が感じているんだなぁ
    空間は脳がつくっているんだなぁ
    なんて
    寝ぼけたといえばそれまでですが、ね。

    Re: No title

    サナさま

    > 昨日眠るときに脳トレ中、お腹が張って痛かったんですが、
    > 体内の痛い場所より30センチくらい外側の一点が凝り固まって感じて、
    > 脳トレしながらそこをほぐすイメージをしたら
    > 腸がグルグル動き出して、しばらくしたら張りが治りました(笑)
    > これも脳の磁場の働きかな?と思いましたので、コメントしてみます。

    虚脳、実脳問わず、音感覚以外なにも検証出来ていないのが今です。
    サナさんのようなコメントの積み重ねで、徐々に解明できてゆけばいいですね。またよろしくお願いします。

    Re: No title

    名無しさま

    > よく理解 できてない 私ですが パリの オランジュリー美術館 訪れてみてください。 モネとの接点がありそうです。

    ルーヴルとオルセーは行ったことあるのですが、オランジュリーはないです。
    モネですか。『睡蓮』の光と何かが関係しているのでしょうか?

    Re: マッサージで

    anさま
    > 「もう立っている(感覚がある)から、これ以上どうやって立っていいのかわからない」のです。
    > おばちゃまが会計の為、レジに移動した途端、違和感がフッと切れ、すんなり起き上がれました。
    > そのとき、ぼんやりとこの記事を思い出したんです。
    > 脳は重なり合うこともあるんだなぁ
    > 体感も思考も意識も脳が感じているんだなぁ
    > 空間は脳がつくっているんだなぁ

    げげげっ!予想していた事態!
    やっぱりそうなんですよ。情報が混じっちゃう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: はじめまして

    naoさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 「ファシレのおじさん」の日記も拝見しましたが、脳を横断する数字が7まででなく8になっているのはなぜですか?
    > 個人的に、7でファが重なるか、層が輪になり重なることで左終末が右起点を兼ね右終末が左起点を兼ねるとか、7でひとくくりとなる方がしっくりくるように感じました。

    そうではないのです。音感知部位は両立するのです。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    メールアドレス
    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項
    keinudidio1@gmail.com
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven