スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    放射能問題の解決法。

    文末に<追記>があります。2012/8/24 16:15

    放射能問題が収束どころか重篤化する今日この頃皆さま如何お過ごしでしょうか?
    本日かねてより懸案となっていた放射線除去実験を行ないました。その結果をご報告いたします。
    その前に放射能に対しこのブログに頂いたご意見をご覧ください。
    --------------------------
    『12/08/18 *メーテル*さま』
    ご無沙汰してます☆
    娘の夏休みで北海道に保養したりしてました。

    保養の間に北海道の病院でセカンドオピニオンとして娘の甲状腺検査をしたところ、のうほう がいくつか見られました。

    1年避難生活をしていたのにショックだし、どうしていったらいいのか
    半年ごとにでも検査をして早期対策するしかないですよね

    いくら放射能が今後体内に必要かもしれないと聞いても、見つかってしまった限りは悪性にならないように
    経過観察するしかないのかと愕然とします。
    やはり思いきって北海道に移住してしまおうかとか…。
    娘や息子に手術や辛い思いを絶対させたくないんです!
    親ならみんなそうだと思います。

    次の記事で放射能に関して書かれるようですが、もう一度、子供達をどうまもればいいのか教えてください。

    恐怖は知ることによって小さくなる
    とはいえ、子供が病気にならない保証はどこにもないと思っています。

    だから私は調べて、サプリメントを利用したり、ラジウム石が被爆治療にいいとわかれば手に入れてお風呂で使ったり、乳酸菌、発酵食品がよければとりいれたり。
    でも外食はしてるし、魚も産地を見ながら食べています。そのせいで甲状腺に膿疱ができたんでしょうか…。
    対策をしてても、もっと食べ物を気を付けるべきなのか
    具体的にどうむきあっていけばいいのかどんな対策をしたらいいのか教えてほしいです。
    次回の記事の時にまわしていただいても結構なので山田さんの考えをお聞かせください。
    -------------------------
    『12/08/20 パインさま』
    無責任な言い方かも知れませんが

    メーテルさんのコメントを読んで

    放射性物質だけでなく
    全ての物質は意識の影響で現れたり変容したり消滅したりするので

    例えば西洋医学を信じていれば
    西洋医学に側った事象になるのではないでしょうか
    -------------------------
    『12/08/20 健さま』
    パインさんのコメントを読んで

    そういう流れの巨大な集合意識という歯車を こちら側の個の意識が その集合意識の歯車を逆回転させるぐらいの意識状態(ちと表現が難しい)じゃないと そのようには ならないと思うよ(・・;)
    ------------------------

    皆さんこの問題を真剣に受けとめるからこそのご意見を賜りどうもありがとうございます。
    私の中での放射能問題は、理論的なことは既に発表している通りでして、褌のももすけさんのブログで過去記事やリコメントを纏めていただいてあります。(ももすけさんどうもありがとう!)
    詳しくはそちらをご覧いただければ解るはずです。
    大雑把に言えば、放射能=次元整合性の取れない物質の想い。でして、故に影響を受ける側のこころの問題でもあるのです。
    そしてこころの問題は即ち理論脳の使用階層の問題でありまして、一朝一夕に解決できることではないわけです。

    で、それを解決するには放射能除去しかないわけでして、それを玉ちゃんと模索していたのです。
    その実験が今日成功したのですが、まずは映像をご覧ください。
    あっ、ちなにみ私つい最近携帯を新しくしまして、映像は以前に増してきれいなのですが、使い方がいまいちで映像が横向きになってしまいました。
    お手数ですが、首を横倒してごらんください。m(_ _)m
    放射能除去実験
    如何でしょうか?
    見事に減っているでしょ。では解説します。
    理論的には銀ナノイオンを含む液体と洗剤を混ぜ合わせ、泡立てることにより泡を構成する六角形の面に垂直にかかる波動に、銀の次元整合性の整った意識を照射し、それが放射能(次元整合性の整わない意識)を低下させることを証明する実験なのです。
    ここでは根本理論は端折りますが、過去記事<正十四面体_波動基礎理論>に詳しく書いており、六角形のレンズ効果を応用したわけです。
    で、結論からいえば、微細構造をもつ六角形と次元整合性の整った微小な物質があれば、放射線はほぼ無毒化出来る。ということになります。
    結果は出ました。玉ちゃん、さすけさん、がんばりましょう!

    最後に*メーテル*さんへのリコメントです。
    物質は意識(脳が造り出す想念)で変容するのです!
    お子さまの状況を考えると除念をお進めします。
    西洋医学や科学アカデミーの弁は、現象の一定方向からの観察のみで構成されています。
    中性子を質量の過半数とする現代物理化学に真実は見えないのです。(中性子はいまだはっきり観測出来てはいません。50年以上推論のままです。)
    もっと言えば、質量保存の法則が成り立たない現実もあるのです。

    あっそうそう、先日のスピマの後の懇談会で、配膳された水がカルキ臭かったんで、おまじないで美味しくしたんです。
    常々我家では水道水をブリタで濾してその後に水の次元上昇を促すちょっとしたおまじないをかけます。(宗教じゃないです!ほんとに変化します。)
    するとペットボトルの水(一般的な価格のもの)より上質になります。
    これどういうことかと言うと、自分が水の中に入っているような想像をして水の分子が六角形になるように適当な呪文(何でも良い)を唱えるんです。
    一回唱えると一次元上昇、二回で二次元。八回やるまでにだんだん綺麗な六角形になるような想像をするのです。
    八回繰り返しても駄目だったら、また一からやり直す。これすると本当に水が美味しくなるんです。
    あるところでシャキーンってきれいな六角形が並ぶのを感じれるんです。
    で、さっきのカルキ臭い水ですが、chachaiさんやanさんなど6〜7人みんなが変化を確認したんです。
    anさんは炭酸系の飲み物だったのですが、炭酸が抜けてしまいヌルっとしたジュースになっちゃいました。
    六角形が綺麗に並ぶと不純物が変容してしまい、消滅するのだと思います。
    なのでコーラでやると不味くなります。
    これコツさえ掴めばだれでも出来ます。皆でやりましょう!少なくともセシウム某は消えるはず!

    *メーテル*さん、こういった例で示せる通り、物質は意識で変容します!
    お子さまの膿包を作る元であろう放射性物質を変容させて除去するべきです。

    <追記>2012/8/24 16:15
    共同実験と十四面体製作の父アライさんから以下のご指摘がありまして、追実験を行ないました。
    ---------------------------
    実験お疲れさまです。
    率直に思ったこと書かせてもらいますね。

    あれは、除去ではなくブロックではないですか?
    それと、天然鉱石からでる放射線と原発からでる放射線は質がちがいますよね。整合性のとりかたとか、意識とかが。汚染土などにも同様の結果がでますか?

    あと、追加実験として、
    泡だけの場合と、銀イオンだけの場合とかで違いが出るか知りたいのですが、もうやっておられますか?

    実際、あそこまで数値が減るのは凄いと思いますが、実用に向けては様々な検証が必要ですよね。
    よろしくお願いします。

    缶ビールをコップに入れて飲んだ方が美味しいと感じるのは、やはり泡のおかげなのかなー(^_^)
    ---------------------------
    まず昨夜の実験で素の状態での放射線量ですが、レンジオーバーとなっていたため再計測の結果、8.7msV×10(レンジ)で約87msVでした。
    それがナノ銀入り泡により遮蔽された後の放射線量は約80%減衰し、8.7msV×2の約17.4msVでした。
    先ほどの追実験の結果は、
    ナノ銀水溶液で湿らせたテッシュー(2枚1組の一般的なもの1組を四つ折りで使用)での場合40%減の、52.2msVでした。
    ちなみに同様のテッシューのみの場合でも10%弱減衰し、80msVとなりました。
    最後に洗剤(ジョイ5倍希釈)の泡のみでは約60%減衰の、34.8msVでした。
    さらにビニル袋のみでは全く減衰しませんでした。

    ナノ銀が水溶液のため同一条件をつくることに困難があり、今できることだけの結果ですがこのようになりました。
    この結果から推察できることの重要ポイントは、やはり六角形のハニカム構造ではないかと思われます。
    ブロックといえばブロック以外の何者でもないのですが、このノウハウを上手に発展させることで非常に有効な手段を開発できるのでは?とも思っています。
    現段での内部被爆に打ち勝つ科学的手法はほぼ無いのが現状ですが、いままで綴ってきた祈りによる除念とまた、本編と重複しますがこの実験結果から推測出来ることとして、正しい水(私案ですが、分子構造がより整列した水)は物質の変容に大きく関わることが上げられます。
    この2つのポイントが推論できただけでも対抗手段に指針が示せるのではないでしょうか。
    とりあえずではありますが、飲み水にそういった水(いわゆる良い水)を使うことでもデトックス効果が期待できるのではないでしょうか。体の7割は水なのですから。

    また、天然鉱石と人工放射性物質の放射線は明らかに質の違いを示すはずです。
    これも検証を経ない私案ではありますが、人工放射性物質の放射線の方が帯域(他物質に影響を及ぼす範囲[距離的意味ではなく、次元的意味合い])が細いはずで、対抗させる物質(この実験の場合、ナノ銀)が指定できれば絶大な効果が期待できるはずなのです。
    ここで原発事故付近にお住まいの方でまた、ホットスポットのお近くの方で実験にご協力頂ける方を募集します。
    寄らば文殊の知恵。皆で解決法を発見できればと考えております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    感動しました!

    早速おまじない試してみます!
    ありがとうございます!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お子様のこととなると、本当にご心配ですね。年齢は関係なく我子の
    ことは自分の事のようになってしまいます。

    自分の自我を押し付けない、個人を尊重するといいながらも、
    自我の角がにょきにょきと生えて余計な言葉を発して、自分のアンテイを
    不安定にしてしまいます。

    皆様のコメント 今の自分には少しずつ理解できます。
    全ての物質には意識があるということがわかってきたので。。。
    昨年から、玄米を備蓄してあって、今それを精米して食べていますが、
    精米機に意識があったのです! 私が傍をはなれるとすぐ止まってしまい、
    精米もキレイにできていないのです、ふと、機械に触れてありがとね、
    宜しくね。。ってなでて、傍にいたら、今まで2回精米していた白さに
    1回でなりました。 私も20年前くらいにのどに違和感を感じ、甲状腺で
    有名なI 病院にいきました。 風船のように出来ては消え、出来ては消え
    していた玉がいくつもありました。その頃は子育ての不安で毎日追われるように
    過ごしていました。 恐怖もあり、やっと決断して病院へいきました。
    でも、今このように元気に 幸せに過ごしています。
    今、幸せ~~~

    って、意識の力、言霊(あい)の力、 それを 自分が信じること〔量子力学)で
    負の 物質は消えていくと信じています。 お母さん 愛をいつも伝えて
    あげてね。。。。

    へんなおばさん がまたまた、しつれいしました。

    フォーカス

    私の夫の実家が気仙沼なので、
    我が家は震災をめぐる変動の渦に、大きく飲み込まれました。

    皆さんがご存じのとおり
    被災地では、地震津波だけでなく、放射能による変化の渦もあります。
    現在も福島に住んでいる親類、友人がおり、交流や支援をする中で、
    気付いた感覚があります。

    「私は、揺らぎながら安定している」

    って、変な言葉ですけど…
    震災後、パニックになり、サバイバルなものを買いあさったり、
    食品用の放射能測定器を輸入してみたり、
    工業用の蒸留水製造機を購入し、店で蒸留水を配ったり
    中性子を遮断する雲母を大量に購入したり
    親類全員で住める物件を探したり
    おそらく、メーテルさんや、他の一般的な主婦の方々が取る対策を
    はるかに超えたガイキチ行動をとっていました。

    その後、自分ができることが少なくなってくると、
    悲観的になり、さらにその後は妙に冷静になり
    「優先順位」で行動を決める、ということをしていました。

    しかし、その「優先順位」の基準はどこからきたのか、
    最初は無視していました。

    情報を追いかけても、ひどくなってゆくばかり(と思っていた)の状況の中、
    優先順位も日々、変化してゆきます。

    さんざん、迷走した挙句、ふと気が付くと、私と共に居てくれたのは、
    「知恵」でした。
    「叡智」といってもいいのかもしれません。

    うまく説明できないのですが、こんな感じでした。

    「原発事故が起こった、そしたら、日本は放射能だらけだ」
    「その中で自分の大きな状況を変えずに(海外避難など)
    自分のできる範囲で、状況に抵抗できないか?」
    知恵の答えはシンプル
    「そんなの無理」

    私自身、自分がいる状況を受け入れられなかったとき、
    整合性がとれていない、
    それこそ、私自身が放射能みたいなモノになっていると気付きました

    すると、途端に自分が大事にしていたものは
    「命」ではなかったことが、自然にわかりました。
    私にも二人の子供がおりますが、
    放射能から子供を守ろうとして行動していたことの後ろに隠れていたものは
    「自分の安心、安定」でした
    さらにその根底にあったモノは、
    「恐怖を感じたくないという恐怖心」でした

    虚構でした
    私の優先順位を支えていた基準は虚構でした

    自分が安定するために自分牧場の柵をめぐらせました
    私はその柵によりかかるのが、安心だと思っていたのです

    牧場の暮らしの幸せは、柵によりかかることではない
    オオカミが出没したり、羊が病気になったり、嵐がやってきたりするけれど
    牧場暮らしの幸せはゆるがない
    今ではそう感じています。

    世間にあふれる放射能除去ばなし、
    信じてよいのかどうか、まだまだ揺らいでいますが
    この揺らぎも、自分が人生を生きることのど真ん中にいればこそ
    味わえるものなんだな、と感じています。

    No title

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    山田さま

    とても整然とした放射能除去実験、そして水の次元上昇のお話ありがとうございます。
    水の次元上昇やってみようと思います。

    ☆食べ物についてはどうなのでしょうか?同じ様な結果が現れるといいですが。


    今回の記事、首を長くして待っていました。

    SLEEPー睡眠ー
    http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

    の記事で非公開コメントで質問させていただきました件について

    『 Re: すぽさま宛のお返事を読んで
    つぶさま
    > 以前から放射能の影響について問題無しとの事、私は私自身の考察で腑に落ちつつあるのですが、まだ人を説得出来る程には分かっていません。
    次次回放射能について触れます、お待ちください。』

    このようにお返事いただき、また、

    『 集合意識とアカシックレコード
    http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
    Re: SPEC
    で、またももすけさんにお願いあるのですが、いいですかね?
    「放射能情報まとめ」作ってほしいのですよ。
    おねがい。
    Re: Re:Re:SPEC
    編集お疲れさまでした。
    コンテンツが充実してきましたね。』

    ということでしたので、しっかり復習していました。
    そして今回の記事を読みました。

    >私の中での放射能問題は、理論的なことは既に発表している通りでして、褌のももすけさんのブログで過去記事やリコメントを纏めていただいてあります。(ももすけさんどうもありがとう!)
    詳しくはそちらをご覧いただければ解るはずです。

    解るといえば解ります。が、私の中でスッキリしない部分があります。

    ☆できましたら、私の質問は全文引用公開していただいて構いませんので、
    リコメントとしてご返答いただけないでしょうか。
    お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


    さらにもうふたつほど質問させて下さい。

    脳科学、脱アルバートアインシュタイン〜アセンションの意味後編vol.4
    http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

    の追記にありました天城抗火石のお話についての以下2点

    ①>そして再度Bのみにすると、矯正されていた電磁軸がリバウンド的に角度を深めるため、さらに放射線量が増すのです。

    ②>> また、この石を使ってろ過した汚染水の放射性物質は消えるとのお話もありました。
    >これは、上記の矯正が完了したことを示しています。

    ☆今回の実験との関連で、リバウンドを起こすかor矯正が完了するかは、置く時間の問題なのでしょうか?それとも水と水でないもの(ここでは汚染土ですね)の違いでしょうか?


    また、実験とは別の事となりますが、一般に言われている内部被曝が、体内に入った放射線による至近距離からのDNAの切断という見解

    参考URL
    内部被曝に関するコメント 琉球大学 矢ヶ崎克馬 2011年3月21日
    (特にこの部分→ 3. 内部被ばくのメカニズム)
    http://eritokyo.jp/independent/yazaki-okinaqwa-col01.html

    ☆上記について、波動のロジックで解き明かしていただけたら大変嬉しく思います。

    No title

    山田さま
    早々の追加検証実験ありがとうございました。

    まずは、ハニカム構造が大きく貢献しているようですね。
    理解しやすい検証でした。

    この構造は現在様々な環境で使用されています。
    少し調べましたところ、競泳水着で有名になった「山本化学工業」
    さんが震災後、発泡技術と重金属を用いて放射線遮蔽ウェアを開発さ
    れていました。

    (メーカーの商品説明)
     このウェアは弊社独自の独立気泡構造合成ゴムに放射線を遮蔽する
     重金属を均一分散させる技術を使用していますので、
     超軽量で、しなやかな仕上がりで動きやすいものとなっております。
     また、しなやかになったことにより、縫製部分を特殊加工する
     ことにより、放射線の侵入を防ぐことも可能となりました。
    (以上)

    ハニカム構造に辿り着くアプローチは違いますが、結果的にゴムを発砲
    させてハニカム構造を利用していますね。重金属の使用量を減らす目的
    もあるようです。金属の選択でも根本の考え方が違うようですが。

    銀は、銅と同じく古来から滅菌や浄化に使われているんですね。おそらく
    ナノ銅でも良い結果がでると思います。ナノ銅パウダーは100g約5万円
    で売っていました。(高いですね!)
    炭パウダーなら安くできそうですが金属しかダメかな?

    あとメールでは銀イオンと書いていましたが間違いですね。厳密には同じで
    はないと知りました。
    そして最後の1行のビールの話しは余計でしたね。真剣な場なのに不謹慎だなと
    感じました。気分を害された方がおられましたらごめんなさい。

    No title

    夕方ごろ考えていました。
    「水を六角形に出来るなら、身体の中の水も六角形に出来かも」
    と、ちょっとウキウキしたのだけれど、今書いていて
     >不純物が変容してしまい、消滅する
    というのは体内では未知の出来事だし、リスクは・・?と疑問が出てきました。

    ところで不純物がほぼゼロの純水は、六角形ですか?
    それとも不純物が無くても波動的には整っていない事もあるのかな?
    この辺が私の中でまだ謎です。


    いずれにしろ、そういう技が出来ない(ほんとは誰でも出来るんだろうけれど分からないでいる状態の)人でも、他の存在(物質)の力を借りて除念?する方法を見つけられたら素晴らしいですね!

    天然、人工放射線

    山田さん

    おはようございます。
    先日の鶴見ありがとうございました。

    事故前からガイガーカウンターを趣味で持っておりました(笑)
    ガイガーカウンターはTERRA-PとINSPECTOR+です。
    大気放射線とラジウム石を測るために用意していました。
    事故後はありえないだろうと思う数値を見ながら恐れを感じておりましたが
    ある時点からは、必要以上に気にすることをしなくなりました。

    過去の経験から、天然放射線と人工(加工精製)放射線は違うと考えています。
    ラジウム石など天然のものを計測したときは、必ず波があり数値が振れていました。
    ウランガラスなど加工されたものは、波がほとんどなく一定でした。
    この波(周波数)は何か影響しているのではないかと考えています。
    事故後の大気や地表の測定では、核種が特定できず、当初はヨウ素、セシウムが
    中心でしたが、それ以外の核種も必ずあり(アルファ線、ベータ線、ガンマ線)
    (ベータ線、ガンマ線)(ガンマ線)での計測でもそれぞれで数値が異なりましたので、相当の核種が日本中に拡散しているのは、間違いないと思います。

    物理的な視点と意識的な視点の見方もあると思っています。

    ガイガーカウンターで測定は核種が不明の時には、CPM(カウント、パー、ミニッツ)で見た方が良いと思います。mSvでは校正に特定核種で行うので表示される数値は人体に与える影響値に換算されます。

    引き続き違う視点からの考察を楽しみにしております。

    No title

    こんにちは
    実験見させていただきました~。

    福島の方々は↓の方法などで放射線を少しでも防ごうとしてるみたいです。
    ペットボトルに水を入れてガラス窓の外側に並べるなど・・・。

    http://rocketnews24.com/2011/06/09/%e6%b0%b4%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%92%e7%a9%8d%e3%81%bf%e3%81%82%e3%81%92%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e6%94%be%e5%b0%84%e7%b7%9a%e7%b4%8450/

    山田さまの泡もきっと効果がありますね!

    変容(変質)?させた水だったら効果はもっとありますでしょうか?

    体は60パーセントが水
    良い波動は効果あるでしょうが
    どうすればいいか?それは感覚的なものなので
    なかなか伝えにくい・・・。

    「アレクセイと泉」
    古い情報ですが改めて見てみようと思います。

    波動の原理、山田様がうまくひも解いて
    それが広まってくれることを願っております。

    メーテル様
    私はさいたまに住んでいるのですが
    去年ウチの子供二人(7歳と3歳)が何度も体調を壊しました。

    放射性物質をかなり気にしていました。

    食べるものすべてに気を遣い
    食べる時に「これは食べさせて大丈夫だろうか?」と心の中で唱えてしまって
    いました・・・。母親なら気にして当然。。。
    でもそれを毎日していた時・・・子供の体調がどんどん悪くなる・・・。
    子どもを思っての事なハズなのに。。。

    逆に働いていると気づいてから~
    ご飯を作る時に単純に「子どもがおいしく食べれるように~」とか
    「今日もご飯が頂けてありがたい~」とか
    考えるようにしたら、子供たちの体調良くなっていきました。。。

    何故か?って言われたら波動なのか何なのか・・・?
    上手く説明はできないですが。。。
    私の経験はこんな感じです。

    私頭あまり良くないんで感覚ですみません!

    少しでもお子様の甲状腺の状態が良くなりますよう
    願っております。

    山田さま実験がんばってください!
    ありがとうございました。




    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ビールが⁉

    山田さん
    こんにちは。水がおいしくなる実験
    さっそくやってみました!(ビールですが)
    昨日はコーラでやって失敗しましたが、(美味しいままでした)
    今日はビールでやってみました。
    シュワシュワしてた開けたての缶ビールが、ヌルッとなりました!
    ふしぎだ。。

    ちょっとコツがつかめました。
    ほろ酔いでやるのがいいのかもしれません。。

    ありがとぅございます。

    まずは山田さま、
    今回の記事で私のコメントを使って頂いてありがとうございます。

    本来の私なら 「キャー記事に使ってもらった♪♪」的なんですが、今の私はそうではないので、どうしても堅苦しい文面になってしまうのをご了承ください。

    実験見ました。理論的に伝えられない私なので、簡単にすごい!としか言えなくてごめんなさい。すごいです。

    そしてついさっき、水の実験やってみました。ミネラルウォーターなので、すでになめらかなんですが、コップを両手で包んで、「きれいになーれ」と8回ほど唱えました。
    丸い泡が六角形になってくのを想像しながら。
    そしたら、間違いなくより、滑らかになりました。滑るように喉に流れていきました!自分の感覚を疑いそうになりましたが、もう一度ただのミネラルウォーターを飲み直すと、元々滑らかだったはずのミネラルウォーターにひっかかりを感じました。
    だから、成功したんだと思います(*^^*)

    私は元々神秘的な事や不思議な事がすきだったので、やはりこういうことってあるんだなと思いました。

    余談ですが、ネットで見つけたんですが、リンゴを使った実験で似たようなものがありました。

    並べた四つのりんごの下に、それぞれ
    ある文字を書いた紙を敷いて、数日間りんごの変化を観察するという実験なんですが、
    同じ状況下に置かれた四つのりんごのはずなのに、鮮度が保たれたままのりんごと、真っ黒に腐ったりんごの差が出ました。
    それは、りんごの下に敷いた紙に書いた文字によっての変化だったのですが、その文字とは、ありがとう、好き、嫌い、バカ。の文字でした。
    そしてありがとうが一番新鮮なりんごのままで、バカが、真っ黒なりんごでした。
    これもまさに文字が与えた想念ですよね。水の実験で思い出しました。

    そして、今回の記事を読んで、昨夜から、寝るときに娘の喉に手をあてて、「きれいになーれ」と心のなかで唱えてみてます。水が変わったんだから、きっと変わってくれると思い、やり続けてみます(*^^*)

    天然鉱石についてや、みなさまへのリコメント、まだ書きたいことがあるんですが、次回に書きます。
    おやすみなさい(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m






    連投すみません。

    波動はよく水の実験などでありますけれど(結晶など・・・。)

    「ありがとう」の言霊っていいのですが
    そこに心が伴っていないと効果が少ないような気がするのです。

    具体的に頭の中でイメージするって大切で・・・。

    放射性物質の結晶というか・・・かなり歪んだものらしいのです。
    何回も何回も良い波動を送るって必要なのですが
    具体的にどうやったらいいか迷いませんか・・・?

    「放射性物質さんは今まで人間に掘り起こされ
    小さな容器に閉じ込められ~タービンを回し一生懸命電気を作ってきた。
    でも原発事故で地球に戻った・・・。戻ったら戻ったで~
    放射性物質だーーーっと嫌われた・・・。」
    何か切なくないですか・・・?

    感謝の念がパワーを持つなら
    「ごめんなさいね~今まで・・・そしてありがとう。。。」

    ここで気にしないってダメだと思うんです。
    確かに頭の中でないものとするのは別の意味で効果あると思いますが・・・。

    そこに存在しているものを無視したらいい気しなくないですか?

    って・・・トンデモすぎますでしょ・・・?

    何となくわかる人はやってみるのもありと思いますが
    そりゃぁ~無理だわって方は危険なのでやらない方がいいです。

    科学的にとかまだはっきりしない事沢山ありますから。。。
    ではでは長々失礼いたしました~。




    YORIさまのコメントを読んで

    YORIさま

    >何か切なくないですか・・・?

     感謝の念がパワーを持つなら
     「ごめんなさいね~今まで・・・そしてありがとう。。。」

     ここで気にしないってダメだと思うんです。
     確かに頭の中でないものとするのは別の意味で効果あると思いますが・・・。

     そのに存在しているものを無視したらいい気しなくないですか?


    とても素敵なお話ありがとうございます。優しさを感じました。

    無視することと気に病まないことは違うんですよね。
    観念でなく澄んだ心で、寄り添い深く知ること、そこではじめて気に病まない自分として対峙できると思っています。


    私がケロリンさんの所でコメントした事をこちらにもコピペします。

    『 禊御中主ワールド 氣にしたら?
    http://tukuyomiwld.jugem.jp/?eid=1735

    「気にしなければ影響無い」のレベルは
    例えば
    ・陣痛は痛くない、むしろ気持ちいい
    ・どんな虫に刺されても、痛みや痒みさえすぐに解消し 腫れるなどの症状が出ない、もしくはすぐに消える
    ・肉食動物に喰われる瞬間に自らの生命の輝きを全うした歓喜に身を任せられる
    とか、そういうレベルなんじゃないかと、
    ちょっと大袈裟かもしれないけれど、思う。 』

    このレベルになるには、山田さん風言い回しですと「心のつかい方」なのでしょう。
    この考察はまだ途中なのですがうまく纏まりません。
    纏まったらまた書かせていただきたく思っています。



    メーテルさま

    サナギから蝶になるような印象のメーテルさま、心から応援しています。

    私も自分自身至らない所を歩み続けようと再確認しました。ありがとうございます。

    つぶさまありがとうございます。

    誤字、と文のおかしなところなおしました。
    心忙しく書いてしまい・・・。
    失礼しましたぁ~!

    メーテル様へ

    以前も紹介させて頂きましたが、気功治療の先生が水晶を使った甲状腺治療の方法を提案しています。ご参考になれば幸いです。

    http://www.kenrinkai.com/cgi-bin/kenrinkai/siteup.cgi?category=3&page=5

    続きです。

    空みこさま、コメントありがとうございます。
    甲状腺治されたのはすばらしいお話ですね☆☆☆
    通院されてていつの間にか…という感じでしょうか?

    精米機のお話もまさに意識が通じたんですね☆素敵です☆☆☆

    意識、言霊、愛を信じる為には自分自身を信じることから始まりますね☆
    今の私は自分を信じるチカラが弱まっていたので、それに気づかせてもらいました(*^^*)
    暖かいコメント、ありがとうございますm(__)m

    anさま、anさまの揺らぎの変化など、私も同じようだったのでよくわかります。
    自分が安心するためなのか…。
    私も子供を二回も転校させてしまうほど、あちこちじっさいにも揺らぎました。
    そうしてないといられなかったからです。毎日不安でストレスで、子供にもいい影響がいかなくて、かえってストレスを与えてしまって。これではダメだと福島に戻りました。
    でも、また不安。悪循環です。

    母親の安定は子供にとって大事なので、どうしたら安定できるのか
    そこにかかってくるのかなとも思っています。
    不安定だと自分を信じられなくなり悪循環にハマる…。
    anさまは今も揺らいだ中でも安定を感じられてるのですね。
    そこが、私は違うとこだとわかりました。
    うちの場合、家族関係、夫婦関係も今複雑になっている状態なので、そこがしっかり落ち着いてなく、私の場合、尚更揺らぐんです。
    この辺を私は解決しなくてはと感じてました。福島の私の周りの避難しない方はおそらく放射能があっても、anさまと同じくそこに負けない安定があるのかな?と思いました。
    コメント本当にありがとうございますm(__)m

    山田さまが、放射能は受け手側の心の問題という意味がよくわかったように思います。

    YORIさま。
    放射能へ対する波動の送り方、確かに水の場合は六角形なので、イメージしやすかったですが、子供の喉に手をあてて唱えてるときはイメージできませんでした。でも想いで変化するかな?何て思ってましたが、確かにYORIさまが言われる通り、そこまで深い気持ちがないと歪んだ波動、意識は変化しなそうですね。
    人間がそうですよね
    ひねくれた人にただ、ありがとうと言っても伝わりませんね。
    そうなるともう放射能へも愛をおくるようになりますね☆☆
    トンデモかもしれないけど、理論的に考えると納得できます!
    ここではスピリチュアル的な事は禁句かもしれませんが、やはり、すべて愛に通づる事かもしれませんね☆
    意識あるこの世すべてに愛を!(すいません、愛が出てくるとつい興奮してしまうんです私、汗。愛に餓えてるからかな汗。)
    そして、放射能へ愛を向ける前に、自分や家族にもっと愛を向けることが先決だとわかったので、放射能への愛は後回しにしますww^^;
    とてもよく理解できました☆
    ありがとうございますm(__)m

    健さま、
    テレビ、ラジオを聞かないことへの効果のお話ありがとうございます。
    一時期、避難先でテレビを無くした時期があったのですが、戻ってきて、戻ってしまいました^^;
    子供や旦那が、どうしてもテレビが必要でついてしまうんです…。
    でも健さまのコメントをみて、つけないようにするには生活スタイルから変える必要があるなと思い、考えてみたいと思いました(^^)
    ありがとうございますm(__)m

    つぶさま、
    蝶の成長なんて、素敵に例えて頂いてありがとうございます(*^^*)
    なんだかテレます(*^^*)

    確かに最近自分の中での少しづつの変化に気づいていました。
    山田さんのblogに出会って最初は好奇心でしたが、難しすぎてついていけないなかでも自分と照らし合わさるとこに気付き向き合っていくと、たくさんいろんな事が見えてきました。
    そして、全く記事と関係ないコメントを勇気を出してアップしてみて、いろんな方とやりとりをさせて頂いて、考えがまとまりそうで今はとても嬉しく、感謝の気持ちですm(__)m
    暖かいお気持ち、本当にありがとうございますm(__)m☆

    山田さん、こちらを借りて私事の内容のやりとりをさせて頂いて申し訳ありませんでしたm(__)m
    そして本当にありがとうございますm(__)m

    みなさまとやりとりをさせて頂いてちょっと元気が出ました(*´∇`*)











    No title

    山田様、おはようございます。

    メーテルさま、一人ひとりにお返事を ありがとうございます。
    甲状腺の事は 気にするとつばも飲み込めなくなり、益々負の渦に
    はまっていく事をある瞬間気づきました。 全く気に生らない時も
    あるから。。 その頃は霊的なことは全く知らずに時間に使われて
    目の廻る生活を送っていました。
    全く気に生らない(どうしてもこの変換になってしまう) 一瞬を
    イメージしていたらいつの間にかわすれて今 幸せにいきています。^^

    その後も気づきが鈍く死を意識するまで 大いなる愛は
    私のハートの扉をノックし続けました。(変な書き方でごめんなさい)
    死の恐怖。。それか究極のハードルでしたね。^^
    魂は死なない こう自分に言い聞かせ、言い聞かせ、階段を
    上っています。今も。。

    それから、 森の木 にも助けて貰っています。いまでも。。
    木 はものすごく上の次元の存在だな~って尊敬しています。

    へんな おばさん が失礼しました。

    Re: 感動しました!

    読者の皆さま

    リコメントが滞り申し訳ないです。
    晩秋出版予定の本の編集やら何やらで中々時間が割けなくなって参りました。
    出来うる限り続けてはまいりますが、コメントの相関関係を完全把握する時間がございません。
    そのためご無礼をしてしまう可能性がございますが、心情として続けたいことでありますので、そのあたりをご容赦いただきたいのです。
    どうかよろしくお願いします。


    山田貢司

    Re: 感動しました!

    カワカミさま

    > 早速おまじない試してみます!

    結果も教えてくださいね。

    Re: 凄い!

    MEGさま
    > 実験結果ムービー、早速拝見させて頂きました。
    > これは…凄いですね。こんなに即時に大きな除染結果を得られるとは、驚きです。

    元来放射線は色々な物質でブロックできます。例えば鉛、コンクリート、水、等々。
    ポイントはブロックしたことではなくその内容です。
    微量の水分を泡状にすること(六角形構造)と次元整合性のとれた親和性(ナノ粒子)の高い物質の組み合わせによるブロック率が圧倒的に高いということです。

    実験と言っても素人のそれも家庭内の話であり、精度を追求すること自体ナンセンスであります。
    しかし、上記の事実を追体験していただく目的で動画としました。
    また、過去記事で書いた波動理論の証明でもありますから、今のところ超科学の一つと捉えてください。
    そしてこのノウハウを本当の意味で使いこなすには、まだまだ時間が必要なのです。
    フトマニの解析を終え、脳と言霊の関係性が解けるまでは、また波動の方角が解るまでは、怪現象の域を出ないでしょう。

    > 水の分子が六角形というのは、立体ハニカムのイメージでしょうか?
    > それとも分子のひとつぶが14面体になるイメージでしょうか?
    > 私も試してみたいです。そして、想念体の端っこから、除念やってみます。

    まず、H2Oという考え方をお止めください。
    元素周期表はあてになりません。
    従来の分子(高校の科学で習うような)の概念ではなく、例えば、複数の五円玉を竹ひごに刺したような想像をして下さい。そしてご自身が水中に同化することも必要です。

    > スピマの日、丁度こちら真夜中だったのですが、その時間帯に半覚醒状態に入った時、とっても美しい翡翠色の空間に囲まれました。その空間は人形のいないIt's a small worldのような様々な形状のオブジェクトに満ちていて、どれもクルクル回転したり、あがったりさがったりしていました。
    > とっても楽しい気持ちが身体に流れ込んできていたので、ああ、イベントはすっごく今盛り上がってるんだなーとこちらまで幸せな気持ちになり、再度眠りにつきました。

    意識をターゲットできたのですね。
    その時私は声がガラガラになっていました。

    Re: No title

    空みこさま
    > 自分の自我を押し付けない、個人を尊重するといいながらも、
    > 自我の角がにょきにょきと生えて余計な言葉を発して、自分のアンテイを
    > 不安定にしてしまいます。

    その通りですね。
    それをコントロールできるのは第六階層6次元脳の普遍性なのです。

    > 意識の力、言霊(あい)の力、 それを 自分が信じること〔量子力学)で
    > 負の 物質は消えていくと信じています。 お母さん 愛をいつも伝えて
    > あげてね。。。。

    人間は知ることにより前に進んでゆくのではないでしょうか。

    No title

    関です。

    anさんみなさん☆興味深く読ませて頂いています。

    鶴見では、最後までいろいろお話できて大変愉しかったです☆

    ありがとう御座いました。

    放射能のことは、ぼくもおおよそみなさんと同じです。

    山田さんの意識が動かすというのは、かなり最近実感してきています。

    水の六角形想像で変わるっていうのやってみましたよ〜♪

    確実に変わりますね。

    ただ、放射能と同じですが、どの「程度」変化があるか、影響を

    受けないで済むのか。それは、個人差がかなりあるような気がします。

    自分を知り、それに応じた分だけ、現実的に対処していくことも必要でしょう。

    個人的には、これから少なくとも数年は放射能環境ゼロのリスクもゼロで生活する

    なんてどこでもできないはずですから、免疫力をつけることもとても大切に

    なると思います。最近身体の反応で、少し「あ、細かく排出できるチカラが出て来たかな」

    って感じることが起きています。身体は、無限の可能性を持っていますね。

    零円の天然のフリーエネルギー体でもありますし(笑)

    ありがたいことです。

    Re: フォーカス

    anさま

    > 私の夫の実家が気仙沼なので、
    > 我が家は震災をめぐる変動の渦に、大きく飲み込まれました。
    > さんざん、迷走した挙句、ふと気が付くと、私と共に居てくれたのは、
    > 「知恵」でした。
    > 「叡智」といってもいいのかもしれません。
    > 私自身、自分がいる状況を受け入れられなかったとき、
    > 整合性がとれていない、
    > それこそ、私自身が放射能みたいなモノになっていると気付きました


    私もほぼ同様の行動をとっていました。
    サッシにガムテープで目張りをし、家族を1ヶ月軟禁しました。
    買い物に出るのは私だけ。
    カラスみたいなマスクをして、使い捨てのレインコートを羽織り、帰ってきたら着ていたものを棄てて。
    そして事故からまる1ヶ月が経ち、ふと気付いたのです。
    問題ない。今が大切と。
    直ぐに家族を連れ遊園地に行きました。
    放射能まみれであろう空気を胸一杯吸い込みました。

    Re: No title

    職務履歴書さま

    コメントどうもありがとうございます。
    さっきも書きましたが、波動の方角を理解することが何よりも急務なのです。
    バカボン一家総力をあげ格闘しております。

    Re: 山田さま

    つぶさま
    > ☆食べ物についてはどうなのでしょうか?同じ様な結果が現れるといいですが。

    基本的には同様ですが、食感が変わると美味しくないものには不向きですね。
    おかあさんの煮物やおにぎりがおいしいのはこの理由によるのではないでしょうか。

    > ☆できましたら、私の質問は全文引用公開していただいて構いませんので、
    > リコメントとしてご返答いただけないでしょうか。
    > お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    すみません。個人情報を含むためちょっと難しいです。

    > ☆今回の実験との関連で、リバウンドを起こすかor矯正が完了するかは、置く時間の問題なのでしょうか?それとも水と水でないもの(ここでは汚染土ですね)の違いでしょうか?

    今回は天然鉱石です。
    意識の幅が広いです。
    なのでブロックと同様の効果しか出ないようです。
    今はあえて効率的ブロックと説明させていただきます。

    > また、実験とは別の事となりますが、一般に言われている内部被曝が、体内に入った放射線による至近距離からのDNAの切断という見解
    > ☆上記について、波動のロジックで解き明かしていただけたら大変嬉しく思います。

    DNAとは何ですか?
    質量保存の法則と中性子を認めるか否かでその意味は大きく変化します。
    切断という現象のみにターゲットすれば変容又は感化と言えるのではないでしょうか。
    故にフォーカスしなければDNAは切断されない、とも言えるでしょう。

    Re: No title

    アライさま
    > 早々の追加検証実験ありがとうございました。

    ナイスつっこみ、ありがとう!

    > 銀は、銅と同じく古来から滅菌や浄化に使われているんですね。おそらく
    > ナノ銅でも良い結果がでると思います。ナノ銅パウダーは100g約5万円
    > で売っていました。(高いですね!)
    > 炭パウダーなら安くできそうですが金属しかダメかな?

    いや。多分いけると思っています。
    にこぷーが水いぼできて、ここ一月半ほど備長炭の木作液をぬりぬりしてます。
    ビーちゃんによれば、ウイルスは意識が物質化する過程。
    次元整合性がとれた備長炭のエキスである木作液が水いぼを消滅させることができるのは理に叶っています。
    ちなみに悪化した時は30個を超えていたのですが、あと7個になりました。
    消滅後は何もなかったようにツルツルに治ります。
    だから炭もありなはずです。

    > そして最後の1行のビールの話しは余計でしたね。真剣な場なのに不謹慎だなと
    > 感じました。気分を害された方がおられましたらごめんなさい。

    そんなことないですよ。
    眉間にしわ寄せ話し合っても良いほう向かないですから。

    Re: No title

    つぶさま
    > 「水を六角形に出来るなら、身体の中の水も六角形に出来かも」
    > と、ちょっとウキウキしたのだけれど、今書いていて
    >  >不純物が変容してしまい、消滅する
    > というのは体内では未知の出来事だし、リスクは・・?と疑問が出てきました。

    私はその延長線に画期的除去法があるとふんでいます。

    > ところで不純物がほぼゼロの純水は、六角形ですか?

    ではないです。
    不純物とは関係ないです。

    > いずれにしろ、そういう技が出来ない(ほんとは誰でも出来るんだろうけれど分からないでいる状態の)人でも、他の存在(物質)の力を借りて除念?する方法を見つけられたら素晴らしいですね!

    基礎理論を公開できるときが来れば、それも可能でしょう。

    Re: 天然、人工放射線

    すずけんさま

    > 先日の鶴見ありがとうございました。

    こちらこそどうもありがとうございました。
    楽しかったですね。

    > 事故前からガイガーカウンターを趣味で持っておりました(笑)

    キモっ。

    > ガイガーカウンターはTERRA-PとINSPECTOR+です。
    > 大気放射線とラジウム石を測るために用意していました。
    > 事故後はありえないだろうと思う数値を見ながら恐れを感じておりましたが
    > ある時点からは、必要以上に気にすることをしなくなりました。

    私は気にしていた1ヶ月だけでした。
    今に思えば買って良かったな、と。
    お陰でこの実験できたんですから。

    > 過去の経験から、天然放射線と人工(加工精製)放射線は違うと考えています。

    同意です。
    天然鉱石の方が意識の幅が広いはずです。
    だから測定値が揺らぐのではないでしょうか。

    > ガイガーカウンターで測定は核種が不明の時には、CPM(カウント、パー、ミニッツ)で見た方が良いと思います。mSvでは校正に特定核種で行うので表示される数値は人体に与える影響値に換算されます。

    そうですね。
    レントゲンとの換算表が機械に貼ってあるのでそのまま言っちゃいました。

    Re: No title

    YORIさま
    > 福島の方々は↓の方法などで放射線を少しでも防ごうとしてるみたいです。
    > ペットボトルに水を入れてガラス窓の外側に並べるなど・・・。
    > 変容(変質)?させた水だったら効果はもっとありますでしょうか?

    その通りなはずですが、実験結果はさほど変化なかったです。
    たぶん味覚中心に捉えていることが違うのかもしれない。
    それとこれも重要なのですが、水は流れることにより構造が変化するようなのです。
    たとえ水道水でも5分ほど出しっ放した水を例のティッシュに湿して実験すると微妙ですが減衰率が上がるのです。。。。。。

    やっぱりそうでした。
    chachaiさんに頂いた飛騨の名水を同様に実験したところ結果は芳しくなかったのですが、流れているイメージで念を入れた所、先ほどの流水水道水より減衰しました。

    実験ライブ中継でした〜。

    Re: 水

    すぽさま

    > 水だけでは、どれくらいの効果がありますか?
    > 水の構造を整える方法の一つは、やはり意識ですよね。

    意識。それもその種類によって結果は変化しました!
    これすごく重要ですね。

    Re: ビールが⁉

    shihoriさま
    > こんにちは。水がおいしくなる実験
    > さっそくやってみました!(ビールですが)
    > 昨日はコーラでやって失敗しましたが、(美味しいままでした)
    > 今日はビールでやってみました。
    > シュワシュワしてた開けたての缶ビールが、ヌルッとなりました!
    > ふしぎだ。。

    でしょ〜!
    兎に角その変化は多種様々にありそうです。
    もうしわけありませんが、その実験続けて貰えませんでしょうか?

    > ちょっとコツがつかめました。
    > ほろ酔いでやるのがいいのかもしれません。。

    それも私の中では理に叶っています。
    マジです。

    Re: ありがとぅございます。

    *メーテル*さま

    > そしてついさっき、水の実験やってみました。ミネラルウォーターなので、すでになめらかなんですが、コップを両手で包んで、「きれいになーれ」と8回ほど唱えました。
    > 丸い泡が六角形になってくのを想像しながら。
    > そしたら、間違いなくより、滑らかになりました。滑るように喉に流れていきました!自分の感覚を疑いそうになりましたが、もう一度ただのミネラルウォーターを飲み直すと、元々滑らかだったはずのミネラルウォーターにひっかかりを感じました。
    > だから、成功したんだと思います(*^^*)

    成功ですね。
    ついでに流れる水を意識してみてくださいな。

    > 私は元々神秘的な事や不思議な事がすきだったので、やはりこういうことってあるんだなと思いました。

    目の前で確認すると、前に進むでしょ。
    これから考え込む前に動いてみるのも良いんじゃないでしょうか。

    Re: 連投すみません。

    YORIさま

    > 感謝の念がパワーを持つなら
    > 「ごめんなさいね~今まで・・・そしてありがとう。。。」
    > ここで気にしないってダメだと思うんです。
    > 確かに頭の中でないものとするのは別の意味で効果あると思いますが・・・。
    > そこに存在しているものを無視したらいい気しなくないですか?

    確かにそうなのですが、意識(情報)という見地からそれもアカシックの中、我々と同じってことです。
    で、人に置き換えてみると、グレた少年を更生するにあたり同化したら再犯それも共犯ですよね。
    だから同化せずに手を差し伸べる。こんな感じでしょうか。

    イイコイイコ

    放射能問題は難しいので書き込みを躊躇しつつ皆様のコメントを読んでいました。今も書いていいのかなぁと思いつつ でも書こう アホな話なので適当にスルーして下さい。
    去年の6月に所要で福島中通に行ったとき聞いてみました
    んと、人工的放射性物質君たちの意識は漫画ナウシカの可哀想な粘菌ちゃんに似ててツナガル誰かを捜し中 森たちはそこを動けず汚染されっぱなしなのに怒りや悲しみは全くなくて あるがままこれも多様性のチャレンジかしらねと大きな心で受け止めてました
    でもさ、私は人間だし感情あるしセシウムとか君たちを心も肉体も受け止める準備できてないんだよっ どうしよう と訪ねてみたら、
    「じゃ イイコイイコして」
    って言われました 私も一応お母さんなので イイコイイコって手を当てる時の気持ち、すごくわかる
    子供を撫でるとき ついでに寂しがりやの粒達にもヨシヨシしてあげるといいのかもしれません
    詳しい人が読むとアホか!な話なのですが イイコイイコは府に落ちたので書いてみました これで皆の少し心が楽になるといいな

    Re: イイコイイコ

    ノエルさま
    > んと、人工的放射性物質君たちの意識は漫画ナウシカの可哀想な粘菌ちゃんに似ててツナガル誰かを捜し中 森たちはそこを動けず汚染されっぱなしなのに怒りや悲しみは全くなくて あるがままこれも多様性のチャレンジかしらねと大きな心で受け止めてました
    > でもさ、私は人間だし感情あるしセシウムとか君たちを心も肉体も受け止める準備できてないんだよっ どうしよう と訪ねてみたら、
    > 「じゃ イイコイイコして」
    > って言われました 私も一応お母さんなので イイコイイコって手を当てる時の気持ち、すごくわかる
    > 子供を撫でるとき ついでに寂しがりやの粒達にもヨシヨシしてあげるといいのかもしれません
    > 詳しい人が読むとアホか!な話なのですが イイコイイコは府に落ちたので書いてみました これで皆の少し心が楽になるといいな

    デコードの仕方はそれぞれだと思いますが、意識のベクトルにおいて真理を伝えていると思います。

    > 誰だろ???私は拾う周波数の幅はかなり広いのですが感度が悪いのが難なのです
    > 前にお水や天気のコントロール話が出たときに やり方を教えてちょ!って誰かに聞いたら面白いことをいうには 地球って重力が一定ではなくて脈打っているからその伸び縮みを上手く使えるようになるとお天気とかともっと友達になれるらしい 
    > ってこれ誰情報? こっちが聞きたいですw
    > 一応情報もらうときはどのレイヤーのどの座標軸情報か当たりはつけるのですが

    私的にカテゴライズするとホリーに近いかなぁ。6次元情報?
    時にノエルさん。
    モバイルはスマートホンですか?
    PCでも良いんですが、LINEというソフトご存知ですか?
    いまこのソフトを使ってバカボン一家(chachai、アライ、ファシレ、パイン、山田)でチャットしてます。かなり重要な会議になったりもします。
    ノエルさんにご参加いただけると良いかなと思いまして。
    ちなみに電話も無料で話せます。

    No title

    山田さま

    人間でいったらそんな感じでしょうかね!
    でも実際は関わっていくというのは根気がいりますねぇ~!

    家でも何でもそうなんですが~基礎がしっかりしている家は壊れにくい~。
    家だったら~土台も重要・・・。そうなってくると
    建ってる場所も重要・・・。これは環境というやつかなぁ~。

    人間もそうですよねぇ~軸というかそれがしっかりしている人はブレニクイ。。。
    この軸は人それぞれなんですがぁ~!なるべくまっすぐがいいですねぇ。

    そういう人というのはグレちゃった相手ともかかわれるってイメージです。
    グレちゃった人と共に歩めるようになるかは~・・・。
    まぁ~お互いがその時間苦しかったけど~楽しめたかって事に気づけるか?

    ・・・ちょっとどう表現したらいいかって感じですが!

    話変わりまして水なんですが
    水って変容しやすい。
    周りの影響受けやすい・・・周りの意識で変化しちゃいます。。。
    長い時間かかって磨かれた水は基礎がしっかりしてるから壊れにくい。
    何だかぁ~長持ちさせるには氷らしいです。

    ごめんなさいちょっと支離滅裂で!

    脳みそがこのゾーンだと私の器では支えきれないようで・・・。
    長いこと使えないんです。

    水は流れているイメージ!
    とってもわかりやすい(^^)
    やってみます☆













    No title

    やまださま


    >それをコントロールできるのは第六階層6次元脳の普遍性なのです。

    へえ~そうなんですか!!!
    たしかに今私にとても必要な 6次元脳 普遍性 だと感じます。
    過去記事また拝読します。

    いつもお世話になってしまい、助けていただいています。

    段々ピースが埋まっていくような気分です。

    ありがとうございます。

    世の流れについていけず

    山田様

    お誘いありがとうございました。line アプリ、世の中色々なものがあるんですね コミュニケーション、私、どっちかというとサシで泡つきのほうが得意
    アナログでスミマセン
    私も引退する前に伝えたいことイロイロあったりします。

    チャットあんどイイコイイコ

    失礼しまっすm(__)m

    チャット楽しいっスね~(*^^*)y☆★

    今は旅行中なので中途半端な参加になってて申し訳ないのですが(^o^;)
    すんごいレベルのチャットでしたネ~
    五人一緒に会話してる感じがよかったデス(^^)v


    頭を撫でるのには男女で気の流れが逆の部分らしく
    男性には頭頂から前へ
    女性には頭頂から後ろへ

    が本人には「気」的に良い様です☆

    書き忘れました

    個人的見解で恐縮ですが

    おまじないや祈りは
    勿論効果ありありですが

    一般的に身体に良くないモノと認識されているモノでも身体に入れる(入る)瞬間の意識や感情で如何様にも変質する
    と認識し
    瞬間に変質出来なくても
    「体内で昇華する」
    と勝手に決めています(*^^*)

    お返事ありがとうございます

    >すみません。個人情報を含むためちょっと難しいです。

    以前非公開コメントにしたのは個人情報の為でなく(そもそも大した個人情報入ってないです)、公開すべきかどうか山田さんにお任せしようというのが理由で、その際にリコメでもメールでも電話でも構わないのでご返答いただきたい旨お願いしましたが、「次次回放射能について触れます」とのお返事でした。間接的にしかご返答いただけず残念です。


    >> ☆今回の実験との関連で、リバウンドを起こすかor矯正が完了するかは、置く時間の 問題なのでしょうか?それとも水と水でないもの(ここでは汚染土ですね)の違いでしょうか?
    >今回は天然鉱石です。

    引用した天城抗火石の実験についての質問だったつもりなのですが、私の書き方が伝わりにくかったみたいですね。でもいずれ解りそうなので、とりあえずいいです。


    >DNAとは何ですか?
     質量保存の法則と中性子を認めるか否かでその意味は大きく変化します。
     切断という現象のみにターゲットすれば変容又は感化と言えるのではないでしょうか。

    質量保存の法則とか中性子とかはよく知りません。私の中ではあんまり関係無いです。
    変容又は感化、は納得出来ます。感化する方向だけでなく、感化を求める方向の力もある気はします。

    >故にフォーカスしなければDNAは切断されない、とも言えるでしょう。

    難しい問題ですね。観察者の存在で行動が変わる素粒子、的イメージの話でしょうか。
    体内に入った放射性物質の念にフォーカスしないことで、例えばストロンチウムもカルシウムのように仲良く出来るとか、変容として受け入れられるとか?病も変容の一形態であれば病という観念自体人間のエゴかなと思うこともありますが、子どもの葛藤=学びには寄り添ってあげたいけれど、苦しみはできれば除いてあげたい親のエゴです。
    可能性として、子どもは、この世で生きるためにこの世に整合性をとろうとするのが成長でもあり、魂との葛藤など、整合性を求める放射能という念に共鳴しやすのではないかとも。



    次に進みます。

    ノエルさまのイイコイイコの話同感です。私はどっちかといえば よ~しよ~し な感じですが。(そんなことどーでもいーだろー!あ、一人突っ込みです^^;)

    ちょうど爆撃台風が頭上を通過していた晩のことです。
    物凄い突風が吹き荒れゴーゴーという音の中、いつもより少ないとはいえ可愛らしい虫の声がリーンリン♪と聞こえるのです。
    あ~カワスってこういう風に居ることなんだな~と布団でのんびり聴いていました。
    そうして整合性のとれていない放射性物質たちに想いを馳せていました。
    隣には子どもたちがスヤスヤ寝ていました。
    ふと、子どもたちに向き合うのと同じようにしてあげたいと思いました。整合性がとれていないというのは、幼いということなんだと。

    子育てするのって、よしよしと、おいしい食べものと、遊びと、環境と、そんな感じですね。
    よしよしの波動とともに、放射性物質たちにとっての、おいしい食べもの・遊び・環境、も見つけて与えてあげられたらなと思うのです。何しろ人間の都合で、住み慣れていない環境に親(ウラン原石)と離され放り出されたのだから。

    本当は親の元に帰してあげられたら良いのでしょうが、現実的に難しいかもしれません。放射性物質たちとウラン採掘現場に残された鉱滓(こうさい)を出会わせて、
    意識体とアカシックレコードコメント欄《> 核の破壊で何が起こるのであろう? > 風エネルギーが原子に作用し、水元素が取り除かれ(結合力が破られる)、火元素(熱)がこうして遊離する。 》の逆過程を作用させて・・・いや、ちょっと無理があるかも。

    で、それなら炭もいいけれど、もしかしたら石が癒されるのでは?そこでまた上記の抗化石にくるっと戻っちゃったんです。

    ーネットよりちょっと拝借ー 抗火石(コウガセキ・コウカセキ)は、浮石質黒雲母流紋岩(石英粗面岩)に属し、その鉱物組成の多くは火山ガラスです。多少の雲母をもつが、石英、長石を含み<B>多孔質で白ないし淡紅色を呈します。火山作用により、その主成分の硅酸が硝子繊維化した多孔質な海綿状の融合体となっている

    「火山作用により」ってところがなんか気になります。火元素が遊離した子たちだから。


    さらに脇道にそれてしまいますが・・・

    ーネットよりまた拝借ー
    ネバダ・ウエスタン・ショショネの長老キャリー・ダンはいっています。
    「金を探し当てようとして大地を掘りおこすことも、金を探し当てようとして水をくみ上げることも犯罪です。人類に対する犯罪です。いのちに対する犯罪です。全人類が依存するいのち。いいえ人類だけでなく、他の生き物もいます。私たちの土地には、鹿もいるし、鷹もいるし、ウサギたちもいます。金を掘り出すものはそれらすべてを破壊に導き、いや現に破壊し、未来の世代のいのちは失われてしまうでしょう」
     ナバホ部族のアンナ・ロンドン
    「私たちナバホは、その創世神話の中で、ウラン(ナバホはそれを地下世界からのクレッジ(cledge)と呼ぶ)は大地の中に留めておくべきものだ、といつも教わってきた。それは黄色の物質で、昔からの言い伝えで知っていた。・・・中略・・・ウランは地中に留めておくべきだった。もし解き放たれたなら、世界中の先住民文化でもそう考えられているように、それは邪悪な蛇になり、災害や、死や破壊をもたらすだろう・・・。」

    石をむやみに掘り起こすのは良くないと聞いたことがあります。
    人間の為に、木や石や、なんでも好きに使おうとすることは避けたいですね。


    とすれば考えられるのは重力や、また、どなたかご紹介されていたアグニホートラの煙など、でしょうか。特に蜜蝋キャンドルのアグニホートラが気になります。六角形の波動がありそうだから。蜂さんありがとう♪

    お口直しに「ビー・ムービー」面白いですね!
    http://www.youtube.com/watch?v=OOoR_frYEkQ



    とても長々と失礼しました。

    パインさま

    >頭を撫でるのには男女で気の流れが逆の部分らしく
     男性には頭頂から前へ
     女性には頭頂から後ろへ

     が本人には「気」的に良い様です☆

    なるほど〜知らなかったです。
    どうりで子どもの頃の自分の頭撫でられた思い出&娘と、息子で何か違うような・・?の疑問が解けました。



    >「体内で昇華する」

    私も出来ます、なんとなく。
    さらに、出来ない時の自分も認めちゃってます、なんてね(^_-)

    Re: お返事ありがとうございます

    つぶさま

    ん〜。
    引用が入れ子だったので、私誤解していたようですね。
    ここの処一度に20、30件返信しているので間違えてしまいました。
    すぽさんの鍵コメの詳細は転載できないです。という意味の返信でした。
    で、申し訳ないですが、ご質問を再度簡潔にいただけませんか?

    Re: 続きです。

    *メーテル*さま

    > 山田さまが、放射能は受け手側の心の問題という意味がよくわかったように思います。
    > 山田さんのblogに出会って最初は好奇心でしたが、難しすぎてついていけないなかでも自分と照らし合わさるとこに気付き向き合っていくと、たくさんいろんな事が見えてきました。
    > そして、全く記事と関係ないコメントを勇気を出してアップしてみて、いろんな方とやりとりをさせて頂いて、考えがまとまりそうで今はとても嬉しく、感謝の気持ちですm(__)m

    徐々に前進していますね。
    今大切なことは、過去の*メーテル*さんが具体的にどのようなことをどのように葛藤していたか自覚することと、それがあったから今が在ることを認めることです。
    そうしないと新たな平面的情報に晒された時(恐怖)、今の時点ではなく振出しに戻ってしまいますから。
    そのような意味で、心情や時系列をブログなどで公開なさってみては如何でしょうか?

    Re: No title

    空みこさま
    > その後も気づきが鈍く死を意識するまで 大いなる愛は
    > 私のハートの扉をノックし続けました。(変な書き方でごめんなさい)
    > 死の恐怖。。それか究極のハードルでしたね。^^
    > 魂は死なない こう自分に言い聞かせ、言い聞かせ、階段を
    > 上っています。今も。。

    何だろう。見たわけでもないのに意識は没しないことを知っています。
    それは絶対です。
    肉体が朽ちることはさして問題じゃない。

    Re: No title

    あいきみらいさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 鶴見では、最後までいろいろお話できて大変愉しかったです☆
    先日はありがとうございました。
    あんなにしゃべったのは始めてでした。

    > 山田さんの意識が動かすというのは、かなり最近実感してきています。
    > 水の六角形想像で変わるっていうのやってみましたよ〜♪
    > 確実に変わりますね。

    また実証できた方が増えましたね。
    どうでしょう。これで、3人目?4人目?
    あの〜どなたか数えてみて貰えませんか?
    そしてコメント書き込み者数で割れば、ザッとどのくらいの割合ひとができることなのか解るでしょ。
    できればそれが脳トレ後は数字が上がるとか、関係性が数字になると説得力あるのだが。

    Re: No title

    YORIさま
    > 話変わりまして水なんですが
    > 水って変容しやすい。
    > 周りの影響受けやすい・・・周りの意識で変化しちゃいます。。。
    > 長い時間かかって磨かれた水は基礎がしっかりしてるから壊れにくい。
    > 何だかぁ~長持ちさせるには氷らしいです。

    さっきお昼にやきそばつくってて、水道水を薬缶に汲んでおいしくしようとした所、カゼで保育園休んでるいちこが、「パパー。指先にちから入れておいのりすると早いし強いんだよ〜。」と。
    で、いちこがやったその水すごい良い水だったんですよ。
    兎に角指先(第一関節)の力入れてるといいみたい。

    Re: 世の流れについていけず

    ノエルさま

    > お誘いありがとうございました。line アプリ、世の中色々なものがあるんですね コミュニケーション、私、どっちかというとサシで泡つきのほうが得意
    > アナログでスミマセン
    > 私も引退する前に伝えたいことイロイロあったりします。

    引退なんてそんな〜。
    直接会いましょ。

    Re: チャットあんどイイコイイコ

    パインさま
    > すんごいレベルのチャットでしたネ~
    > 五人一緒に会話してる感じがよかったデス(^^)v

    かけがえのない会話。
    ここから生まれるものは多い。

    > 頭を撫でるのには男女で気の流れが逆の部分らしく
    > 男性には頭頂から前へ
    > 女性には頭頂から後ろへ

    理由は解らんが普通自然にそうするよね。
    よく保育園で他の子にそうしてる。

    「Re:ビールが・」の・・

    > ちょっとコツがつかめました。
    > ほろ酔いでやるのがいいのかもしれません。。

    >それも私の中では理に叶っています。
    >マジです。

    あ、理に叶うんですか?!しかもマジですか??
    そこ、いつも思ってたことだったんですが、
    いやいやただの酔っ払いだろうと、否定してみたり、
    でも自分的にほろ酔いだとなんかクリアなのです。
    あーやっぱりなんかあるのかあ!なんか嬉しいです。

    ほろ酔いついでにビールで実験してみようかな?と思ったけど、
    ヌルッとなった開けたてビールは悲しいので(もったいないし)あとでお水でやってみます・・・

    Re: 「Re:ビールが・」の・・

    Rid*さま
    > あ、理に叶うんですか?!しかもマジですか??
    > そこ、いつも思ってたことだったんですが、
    > いやいやただの酔っ払いだろうと、否定してみたり、
    > でも自分的にほろ酔いだとなんかクリアなのです。
    > あーやっぱりなんかあるのかあ!なんか嬉しいです。

    アルコールで酔っぱらう脳は第3層までのようです。
    意識の力を利用しようとしている階層は第6層が中心です。
    ということは、ほろ酔いのほうが寧ろ好条件なのです。
    覚醒間近の人に言うのですが、表層をアイドリング状態で保つことが重要だ、と。
    このバランスがあって、世間との距離も遠くならずハッピーな方向に向かうようなのです。

    > ヌルッとなった開けたてビールは悲しいので

    それはビールが可哀相ですよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    そうなんです!!

    >頭を撫でるのには男女で気の流れが逆の部分らしく
    >男性には頭頂から前へ
    >女性には頭頂から後ろへ

    そうです!!
    気が流れる方向は、男女で違います。
    男性はおへそから頭へ向かって流れ、頭から足へ向かって流れる流れで、女性はおへそから足へ向かって行き、足から頭へ向かって流れる流れです。
    気の流れの向きと逆になでられると、逆毛を立てられるようで気持ち悪いのだと思われます。


    それから出遅れちゃったけど、水の次元を上げるおまじない、氣功水を作るのと似ているなと思いました。
    氣功水は、水に氣を通して充満させるイメージでするのですが、これって次元を上げるおまじないをしていることになるのでは?と思いました。
    水の次元を上げるおまじないをした水と氣功水がどう違っているのか試してみたいと思います。

    私、な〜んちゃって氣功師なんです、なんちゃって。

    実験の前に、ひろ子の夏休みの宿題を仕上げます・・・。


    あと、銀は、伝統的に『魔除けの効果がある』と言われていますが、魔除けの効果=想念をはじく・影響させない何かがあるのかな?と思いました。



    >ノエルさま

    すごく分かりやすい例えをありがとうございました。
    ナウシカ!!! そっか、みんなでナウシカになるんですね。

    次元整合性をとれていない物質たちに次元整合性を取るサポートを私たちにできないのかな〜とぼんやり思うことがあります。もちろん、私たちの肉体に影響しない方法で、です。

    リコメの件

    山田さま
    ご丁寧にありがとうございます。

    >ここの処一度に20、30件返信しているので間違えてしまいました。
    すぽさんの鍵コメの詳細は転載できないです。という意味の返信でした。

    そうだったんですね!たくさんの返信大変と思います。いつもありがとうございます。

    >で、申し訳ないですが、ご質問を再度簡潔にいただけませんか?

    じつは先日の長文コメントを書かせていただいた頃から、なんだか自分の中でスッキリしたところがあるんです。放射能とは関係無いことなのですが、ある責任の覚悟が無理にではなくふんわりと心に着地しました。
    質問の控えもとっていなかったですし、質問したような内容が自分の中で答えが見つかりつつあるので、もう大丈夫です。


    こどもたちの笑顔を想い、放射能についても、もっと考察を深めたいと思う日々です。

    Re: ビールが

    とものりさま
    コメントどうもありがとうございます。

    > ぬるっとする話を聞いて、以前読んだ本を思い出しました。
    > (異能を発揮する)妻の飲むビールは泡立たなくて、薬のような味になってしまう(だったかな?)というような記述がありました。意図せず水を磨いているのかも?

    情報どうもありがとうございます。
    家だけじゃないんですね〜。
    こういった情報が一般化しない背景にはこの次元に留まろうとする集合意識の力が働いています。
    こちらがいくらぶっちゃけても中々固定観念を崩すところまでは行かないのが現状です。
    ちなみにえすぱー女房、水の変容はそんなにです。これもっぱら私でして、いちこは更に上手いです。
    今日のえすぱー女房またまた珍現象を起こしまして、いずれ記事にしますね。ぶっ飛びますよ〜!

    Re: そうなんです!!

    ひろっぺさま
    > あと、銀は、伝統的に『魔除けの効果がある』と言われていますが、魔除けの効果=想念をはじく・影響させない何かがあるのかな?と思いました。

    はい。その通り!
    はじくというより、矯正する。です。
    なので、実験ビデオの解説では百歩譲ってブロックとしましたが、本当は物質変容です。
    この手の真実は始めは小さな声でコツコツと。

    Re: リコメの件

    つぶさま

    > じつは先日の長文コメントを書かせていただいた頃から、なんだか自分の中でスッキリしたところがあるんです。放射能とは関係無いことなのですが、ある責任の覚悟が無理にではなくふんわりと心に着地しました。
    > 質問の控えもとっていなかったですし、質問したような内容が自分の中で答えが見つかりつつあるので、もう大丈夫です。

    そうですか。良かった!
    踏ん切りついたのなら、まるで別な角度(寧ろ放射能のことはとりあえず放っておく)の考察やら挑戦(行動)するといいですよ。
    それは何でもいいです。ふか〜〜〜〜〜く考える事が、精一杯何かに努力することが、良い方向に向かわせるのです。
    そこで得たことが、必ず放射能問題の捉え方に影響してきます。絶対です。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 波動音楽

    なぶさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 玉ちゃんさんのサイトにある山田さん作曲の
    > 「2012年の真実」を良く聞いております。

    この曲は玉ちゃんの作詞作曲です。私はアレンジ、プロデュースです。

    > お金に余裕がありましたら、家、ieも買いたいと思います。

    是非お願いします。
    胸のヒダが刺激されますよ。

    ナノ純銀

    はじめまして。ナノ純銀除染活動をしているさくら優奈と申します。
    実験に使用されているのは、ナノ銀水溶液ではなく、ナノ純銀担持コラーゲン液20PPMですね。
    玉さんは、私と共通の友人を通じて、ナノ純銀除染シリーズを知り 私から購入されたものだと思われます。
    実験に使用されるのはかまいませんが、現在、類似品が出回っておりますの、で正式名称でお願いいたします。
    ナノ純銀除染は、板橋区ホタル生態環境館・阿部宣男先生が研究・初されました。
    ナノ純銀については twitterでは@saculax  アメブロでは☆サクラネスク☆
    mixiでは さくら優奈 で色々紹介しております。
    宜しくお願いいたします

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おかぁちゃんさま

    コメントどうもありがとうございます。
    > 自宅が○のホットスポットです。
    > 私は現在母子で○○に疎開しています。
    > もう主人とバラバラの生活になって
    > 一年以上が過ぎてしまいました。
    > 私の自宅で実験していただけないでしょうか。
    > 映像化してネットで全国に発信してもかまいません。

    放射能除去に関しある程度の理論は構築できてきました。しかし、最終的には今取りかかっているフトマニの解析から言霊をもっての脳解析が済みませんと完全ではありません。
    こう言っても伝わるか解らないですが、理論脳の構成とそのロジックが体系化できないと放射能除去はただの偶然的現象でしかありません。逆にそれか叶えば放射能除去は完全にフォーマット化できるのです。これは現在解っている情報からも明らかなのです。
    実験場所ご提供のお申し出には感謝いたしますが、現段ではまだ必要ありません。その必要がありましたらメールさせていただきます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    実験参加希望

    始めまして、私にできることがあったらお手伝いしたいです。私は千葉県市川市在住42歳です。震災から家族はアメリカに移住し私は行ったり来たりの2重生活を送ってます。大工です。

    No title

    山田さま、こんにちは^^

    日々、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
    敬遠していた記号や数字 にも少し慣れてきました。

    ところで、穐田(秋田県なのに変換がこの字) 玉川温泉で経験してきた
    ことを書かせていただきます。 削除OKです。

    都内から車で行き10時間(事故渋滞) 途中福島でお昼を食べましたが、
    空気感が グレー。。 私は3日間眠りコケ、3日目の夕方から起動しました。
    眠っている時の記憶はゼロ、 目を瞑るとどこかへ行っていました。その日
    は 新月でした。 5日目玉川温泉の蒸気で蒸し物をしようとしたとたん
    熱気で やけどをし、 ほんの0.数秒の熱気で、右手の骨まで焼けどを
    した感覚でした。 やばい!! と思い 近くの小川で 頭を地に着け
    右手を水に伸ばし 冷やしながら、 ひたすら地球の、宇宙の 力を侮るな
    という思いが湧いてきて、感謝、許し、を念じました。 1時間もすると
    赤黒い腫れは引いてきて、ひりひり感は翌日までありましたが、2日目には
    ほとんど見た目も痛みもなくなりました。 帰り道 福島は 色々な雲が立ちこめ
    おもーい空気感でした、 地球に存在したくなかった放射のうに 愛を送り続けました。

    一瞬でもおごったり、忘れたりする事なく愛をおくる
    そんな学びを得て昨日帰ってきました。



    こちらのブログは
    またまたすばらしいネットワークがつながっていらっしゃるようで、
    なにもお役に立てない 、頂くばかりの私ですが、心が温かくなります。

    読ませていただきありがとうございます。

    実験してみました

    初めまして(^_^)/
    猫夢太郎と申します。

    玉蔵さんのブログで放射能除去プロジェクトを知り、
    ブログ拝見させて頂きました。

    私も燐かいウランと簡易放射線測定器を
    もっていたので、実験してみました。

    遮蔽物はただの洗剤の泡と塩、2通り行ってみました。

    ・洗剤の泡
    0.20μ㏜ ⇒ 0.12μ㏜

    ・塩
    0.20μ㏜ ⇒ 0.14μ㏜

    とゆう、結果でした。\(◎o◎)/!

    また、別の実験もして みますので、
    そのこと報告させて頂きます。ヽ(^。^)ノ

    Re: 実験参加希望

    Randy Suzukiさま

    > 始めまして、私にできることがあったらお手伝いしたいです。私は千葉県市川市在住42歳です。震災から家族はアメリカに移住し私は行ったり来たりの2重生活を送ってます。大工です。

    お申し出どうもありがとうございます。
    今はえすぱー女房に煙たがられながら深夜にゴソゴソやっているだけですが、放射線の実験にしても、波動や回転実験にしても、規模は拡大することはあってもそう簡単に終わらないでしょうから、何かの節には是非お願いいたします。

    Re: No title

    空みこさま
    > 熱気で やけどをし、 ほんの0.数秒の熱気で、右手の骨まで焼けどを
    > した感覚でした。 やばい!! と思い 近くの小川で 頭を地に着け
    > 右手を水に伸ばし 冷やしながら、 ひたすら地球の、宇宙の 力を侮るな
    > という思いが湧いてきて、感謝、許し、を念じました。 1時間もすると
    > 赤黒い腫れは引いてきて、ひりひり感は翌日までありましたが、2日目には
    > ほとんど見た目も痛みもなくなりました。

    それは良かったです。意識の力は絶大です。こういうことが一般化してくると社会は大きく動くのかもしれません。
    空みこさんの視点から語り続けてください。お願いします。

    > おもーい空気感でした、 地球に存在したくなかった放射のうに 愛を送り続けました。
    > 一瞬でもおごったり、忘れたりする事なく愛をおくる
    > そんな学びを得て昨日帰ってきました。

    そうなんですよ。ちょっとでもおごる可能性があるなら何もしない方が良いんです。やるならとことん。

    Re: 実験してみました

    猫夢太郎さま

    コメントどうもありがとうございます。

    > 私も燐かいウランと簡易放射線測定器を
    > もっていたので、実験してみました。
    > 遮蔽物はただの洗剤の泡と塩、2通り行ってみました。

    ご報告ありがとうございます。
    猫夢太郎さんみたいな方が大勢いたら、測定値に信ぴょう性が増します。社会に届きますね。どうぞお続けください。よろしくお願いします。

    No title

    山田様、

    私の視点で語ることを認めてくださって感謝します。
    ブログもしていなくて、家族にも心の本音は語っても 異邦人扱い
    を感じて、今では語らなくなりました。
    でも、山田さんに認めていただき、細い光の道が出来ました。

    私の若い知人は2年くらい前にアルコル ってなんでしょうか?
    と聞いてくれました。 その頃はPCで調べても 大熊座の何か。。
    くらいしかヒットしませんでした。 その方は福島が田舎の人でした。
    山田さんのふるさととはまた、違う星なのかしら?


    赤が気になっていて、今日在る人からヒントを頂、地球は癒し、再生に
    向かっているのかと 感じています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    leenさま
    > 六角形を念じて、不純物を抜く方法なのですが、
    > もしかして除霊というか、お祓い的なことにも応用できますか?
    > 私は、人の念を受信しやすく、念を受けると身体が痛くなります。
    > そのせいでとてもつらい時もあるので、
    > 放射線だけでなく、念的なことも改善できたらと思うのですが
    > いかがでしょうか。

     ホールトーンと純正律9系統共鳴の違いがそのまま放射線ブロックや念ブロックに通用します。悪意で使う人もいるので、具体的には書けないですが、クリスチャンの十字を切る仕草の逆でも多少効果があるはずです。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    https://koji-yamada.com/page-49/
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。