スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フリーエネルギーと反重力へ

    ご無沙汰しておりました。
    一家でカゼをひいた上に、夜な夜な波動検証実験を繰り返しまして、私だけ未だ洟を垂らしております。

    この実験はこのブログのテーマである波動とは?そして人類がこれをどう利用できるのか?を具体的に一歩進めるために必要でした。
    まずは動画をご覧頂きたいのですが、我家にビデオカメラは無く、携帯での撮影のためやや不鮮明ですが、意味は解っていただけると思います。

    実験映像

    過去記事「正十四面体_波動基礎理論」で解説した通り、波動は六角形の頂点の向きに①⑧(エーテルX軸、絶対零度)、②⑦(エーテルY軸、破壊愛)、④⑤(4つの力、時間軸)の力がかかり、さらに面と90度に③⑥(エーテルZ軸、感情)の力が働きます。
    その力の作用を磁石を使ってのシュミレーションなのです。
    実験体の切頂十四面体の中心には上下4方向づつ、計8方向からの③⑥(エーテルZ軸、感情)を仮定した力がかかり、磁界が中央部で渦になっているのです。
    使用した磁石は子供の実験玩具です。極性の組み方に関してはchachaiさんの古典力学「八力」も考慮し、波動の方角に合わせました。
    そしてピンポン玉は転がりやすさに重点を置き、切頂二十面体のサッカーボールをシュミレートした磁石配列にしました。安定を求めるなら十四面体配列など多様に考えられます。

    実験結果は予想通りでした。
    このノウハウは今や日本だけが取り残されている、マグネットモーターにも応用可能ですし、磁界を回転させることで、夢の反重力エンジンも可能でしょう。多分地球製UFOはこの理論だと思います。
    また、高粘性の液中で浮遊体を回転させる「電磁力渦加熱」の基礎となるでしょう。(電磁力渦加熱はかなり前にビーちゃん[釈尊意識体]から聞いてました。)
    そして何より、この実験で波動の方角が合っていることが実証できたので、言霊の方角が割り出せるのです。

    想い巡らせば切りがないのですが、如何せん社会覚醒と伴にしか新技術は進みません。
    何せ動力やエネルギーの新理論は既得権者が阻みますから。時代劇宜しく、越後やと悪代官は今でもセットです。
    そこをクリアするにはこころを使える人々の協調がすべてです。
    どうか読者の皆様で拡散をよろしくお願いいたします。
    ポイントは「消される前に増やせ!」です。
    そしてもう一つのお願いです。
    この実験は私が夜な夜な手作業で作ったものです。
    読者の皆様の中で、金工技術をお持ちの方、磁石の技術をお持ちの方、そして何より次世代エネルギーに興味をお持ちの方、今後の展開にご協力頂きたいのです。
    小型電磁力渦加熱発電機が一家に一台あれば原子力はもう要らないのです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おぉ!

    寝る前にポチっとな~とチェックしたら更新が。

    動画みました。すごい! 発明家になってますね。 何か前代未聞のブログになってます。

    連日深夜のお勤めお疲れさまです。さっそく拡散しますー。

    お願い

    おはようございます。
    反重力解明素晴らしいですね!

    少しお願いがあります。
    「消される前に増やせ!」についてです。

    私の交友関係の中では、〈新しいエネルギー=原子力を無くせる〉を分かっていても、既存の原発をどうするのか?とセットの方が理解を得やすいという事情があります。理由のひとつとして、放射能は必要以上に恐れなくて大丈夫だということがうまく伝わらないことがあります。

    対立や回避ではなく、創造に力を注ぐ気持ちになれるよう、今現在の原発のもたらす影響をどうしたらいいのか・・個人脳トレによるものではなく、例えば過去記事「分光された光の意味」http://keinudidio.blog.fc2.com/?mode=m&no=8&cr=44787085b995b224b656edd58a532d99
    にあった分光波域(?)による放射線の無害化とか、廃炉までかかる年月の間にもう少し安全な方向(方法)はあるのか・・重力を調整する限定された空間で反応させたために可哀想な物質達が生まれてしまう→例えば祈りなどで鎮めながら廃炉に向けるチームを作ろう!とか?(笑)
    その辺りについての考えをお聞かせいただけたら助かります。

    拘りなく話せる人には早速拡散しますp(^-^)q
    では。

    わぁ♪

    きゃーっ 面白そう。コレ、作ってみたいです。
    で、製造業な旦那に見せてあげたい。
    なんか流れができそうな気がします。

    祈り

    私は、「毎朝8時にお祈りしよう」というアクションに参加しています。
    原発の、放射能の、人々の苦しみを思い、苦しみのもとである歪み?(善悪や正誤ではなく、調和がとれていないことを気にかける感じ)を思い、調和がとれたら自分はどんなに心地好いか、を思い、キレイな福島の姿を具体的に想像する。

    ガイキチ扱い?されてますよ。いやにキレイゴトっぽいし。

    ママ関係のアクションなので、「朝8時」ですが、
    何時でも構わないと思います。お祈りしてみませんか?
    「つぶされる前に増やせ」の言葉に触発され、なりふりかまわず拡散しようと書き込みました。
    記事にそぐわないコメントで申し訳ありません。
    山田さまのご判断で、不要なら削除して下さい。

    No title

    これ特許とれますよ。
    欲しい人沢山いると思います。
    淡々とされていますが、ものすごいイノベーションですよね。

    凄い~

    おはようございます。
    記事更新ありがとうございます。

    ちょっと動かしただけで回ってますね。
    凄い~。

    けど・・・
    消される前に増やせ!って
    抹殺の方じゃないですよね・・・?

    No title

    今、動画を拝見しました。
    「これ」、つくりませんか?

    とりあえず、「なんか知らんけど役に立てるかも」
    と思う人が集まって、「フリーエネルギー会議」しませんか?

    論を繰り広げるのではなく、「これ」をつくるための
    実践的な会議。

    電気設備工事の会社をやっているので、
    会社の休日や夜間なら、場所や工具、材料など提供できます。

    早く実用化されますように☆

    素晴らしいです!!

    読者の方々の協力で、少しでも早く実用化されると良いですね。

    早速、自分のブログでも拡散しますね♪

    とりあえず自分のブログに貼ってみました

    いつも驚きながら見てます

    とりあえず微力ですが自分のブログに拡散も含め貼ってみました。

    何度か読み返してるのですが
    たぶん山田さんやチャチャイさんの話は
    完全に吸収できてないです

    なので自分のいま納得できてる範囲で
    文章は書いています
    勘違いしている箇所などがあればおしらせください


    拡散のことなんですが
    子供の実験器具で作れるということなんで
    作り方とかものせてもらえませんでしょうか

    みんなが勝手に自分で実験やって
    動画をどんどん生産すれば
    再現性のことや拡散もスムーズに行くように思います

    おめでとうございます

    二度寝してて、出遅れましたが、おめでとうございます。
    やりはりましtね。これからでしょうが、とりあえず、電力・ガス・石油産業構造から、脱却できそうですね・・。太陽熱&風力さえ不要なようで、・・それに、あまりにもカンタンで腰が抜けそうになってしまいました・・。ウチでは、”こころ問題”とリンクさせての掲載とさせていただきました・・。ソコが抜け落ちれば、意味の無いことになってしまいますから・・・。

    No title

    こんにちは。はい、私も次世代エネルギーに興味をお持ちの方です(笑)
    数学は苦手ですが何かお手伝いできそうなことがあれば是非。

    磁石だから触らなければずっと浮いていて、ちょっと不安定にすると反発しあってクルクル回るってことですよね。浮いている地球儀みたいな。
    でもこれをどうやって発電できるものにするのでしょうか…?

    No title

    これはまたエキサイティングな展開になってきましたねぇ。
    ○○に目を付けられる前に拡散していきましょう。
    この手の模型は私も多少心得があるのでやってみます。
    (仕事の都合で4月以降になりそうですが)
    また見方を変えればこの物体はオブジェとしてもかなりいい線
    いってると思います。
    身近なインテリアとして一切の解説をつけずに「不思議なオブジェ」
    として一般に売り出してしまうのも一つの手かもしれません。

    アルザル語?

    今日の記事とは関係ないんですが、
    ある方が最近寝起きに何やら意味不明な言葉を呟きながら目覚めるそうです。
    あまり覚えられないので直前の一言二言をメモっておられるんですが、
    これらはアルザル語ではないですか?

    過去に山田さんが掲載されている単語の中は探しましたが無く、
    言葉の系統もどことなく違う響きですが、
    一度伺ってみたく書きこませていただきました。

    その単語が以下です。

    トゥリーリリカカ
    プッタパッカ
    オクティレイハバ
    トゥドゥベイアラダ
    トゥチョリカッパ

    これは一体何語なんでしょうね…?

    凄いですよー!

    これを広めるには、スターリングエンジンを空き缶で作った方々が 動画にアップしてあります。これも作り方の手順を 動画で紹介し、ブログでは 図面の詳しい説明しては如何ですか?
    理屈抜きで
    工作気分で作る事が出来れば最高です!

    特許出願の薦め

    難しい理論なのでよく理解できませんが、有効ならば日本の知的財産として、欧米、中国に盗まれないように、国内、国外へ特許出願して権利化しておくべきでしょうね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いつも興味深く読ませて頂いています。
    とても素晴らしいですね。
    あとは皆さんおっしゃっているように心の問題でしょうか。
    フリーエネルギーになっても、今まで通り欲望のおもむくまま使っていては同じですもんね。
    人間は活動病というか、なかなか足るを知ることが出来ないと、自戒を込めて思いますです。

    Re: おぉ!

    マチェーテさま

    > 動画みました。すごい! 発明家になってますね。 何か前代未聞のブログになってます。

    もう15年以上前ですが、母と一緒に実用新案4件もとったんですよ。
    もっともお金にはなっておりませんが、、

    面白い!

    いつも拝見させていただいてます。

    これは、面白いですね。

    自分も実験したくなりました。



    Re: お願い

    つぶさま

    > 私の交友関係の中では、〈新しいエネルギー=原子力を無くせる〉を分かっていても、既存の原発をどうするのか?とセットの方が理解を得やすいという事情があります。理由のひとつとして、放射能は必要以上に恐れなくて大丈夫だということがうまく伝わらないことがあります。
    >
    > 対立や回避ではなく、創造に力を注ぐ気持ちになれるよう、今現在の原発のもたらす影響をどうしたらいいのか・・個人脳トレによるものではなく、例えば過去記事「分光された光の意味」http://keinudidio.blog.fc2.com/?mode=m&no=8&cr=44787085b995b224b656edd58a532d99
    > にあった分光波域(?)による放射線の無害化とか、廃炉までかかる年月の間にもう少し安全な方向(方法)はあるのか・・重力を調整する限定された空間で反応させたために可哀想な物質達が生まれてしまう→例えば祈りなどで鎮めながら廃炉に向けるチームを作ろう!とか?(笑)
    > その辺りについての考えをお聞かせいただけたら助かります。

    ん〜ん。非常に難しい問題ですね!

    今回、波動方角が証明されたことによって今後の成すべきことを。
    私の中での順序を述べますね。

    1、言霊の方角の解明。
    2、言葉(音)の意味の解明。
    3、物質脳と意識脳の解明。
    4、大塚さんやえすぱー女房が描く、意識設計図の解明。
    5、光として感知される波動やその他の波動の解明。

    てな順番だと思うのです。
    もし光の意識のある一部だけの意味が解り、人類がそれを多用しても、全体論として良い方向に行かないのが私には分かるんです。
    今の社会は人一人ひとりに自力が無くなっちゃっているんです。
    だから今便利なもの、安全なもの、が現れてもただ消費するだけなんです。
    極論に聞こえるでしょうが、マジで文化圏と言われる住人は、喰うや食わずのところまで追い込まれないと真実に目を向けられないのです。
    私が見知った未来ビジョンでは、波動論理を肯定するグループ(wake up)と否定するグループ(don`t wake up)、
    6;4に分かれます。
    今のアカデミーはdon`t wake up grupeの上で成り立っているんです。
    そこに向けて外から説得すること自体に矛盾があるのです。
    今成すべきは、こころの使い方を思い出すことだと思うのです。
    波動実験を公開しておいて矛盾するとお思いでしょうが、この一連のブログ記事があるからこの実験を公開したのです。
    こころの使い方こそ、基礎波動⑥感情を操作できるのです。
    これが一番の急務だと思ってます。

    Re: わぁ♪

    ノエルさま

    > きゃーっ 面白そう。コレ、作ってみたいです。
    > で、製造業な旦那に見せてあげたい。
    > なんか流れができそうな気がします。

    あはははは。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございます

    正に全ておっしゃる通りと思いました。

    まだ成すべきことが沢山あるのですね。

    言霊について、アーユルヴェーダの遠隔療法を思い出しました。音としてかなり正確に古い言葉を使いこなさなければできないらしく、インドでは脈々と受け継がれているそうです。カーストは否定的なイメージが強いですが、カーストがあったから受け継がれたという面があるかも。

    4の意識設計図の解明なんて想像も追いつきません(^^;)

    いくつか前の記事で山田さんが弥勒の世っていいな~と書かれていましたが、フリーエネルギーについても、技術としてというより、人の心として、出していい時代が漸く始まったばかりなのでしょうか。

    とりあえずは、理解を求めるのではなく、消されないための拡散を、微力ながらしてみます。

    波動の肯定否定が6:4というのはちょっとホッとしました。肯定がもっと少なかったら寂しいなと感じていたので。

    こころの使い方は私自身まだまだ取り組み中です。でもこれって楽しいですね―☆

    玉蔵さんの所から飛んで来ました

    はじめまして。
    何処にも電源が無いという事、確認しやすいように。
    もっと良い画像で見れませんか。

    驚きますね・・


    >放射能は必要以上に恐れなくて大丈夫だということがうまく伝わらないことがあります。・・・

    必要以上に迷惑が掛かっている、住民の問題をどう思ってるんだろうね?
    そんな、迷惑千万なハナシ抜きに、何が『必要以上に恐れなくて大丈夫』なんだろうね?

    何で、そんなゲロゲロ人間が、後もなく大量に居てるんだろうね・・?

    ケロリンさま

    禊御中主ワールドの方デスヨネ☆
    場違いコメント失礼します。

    私、ネットでヒステリーとか放射脳とか言われる側の自己避難移住者です(苦笑)。
    山田さんのブログに会うまでは、食べていいと思えるモノもどんどん減り、自分の首を自分で絞めて戦々恐々と生きていました。

    超勝手に、ケロリンさんとお友達になれるかも?!と思っちゃいました。ご迷惑ならごめんなさい(≧▽≦)

    いつも読み逃げしていましたが、今度はケロリンさんのブログにちゃんとコメント残します。どうぞよろしくお願いします。

    短い文章で大切なことを伝えるのってとても難しいです。そうだ脳トレしよう♪

    拡散しました。

    山田さん、おはようございます。
    夢の真実ブログでも転載拡散致しました。

    ぶっちゃけこの一触りで何分回っていられたんでしょう?

    ご存知かもしれませんが
    ジオマグと言う海外子供向けの磁石があります。
    これだったらできるかも?と思ったのですが
    棒の長さが足りないのかなぁー。
    技術者の方がいらっしゃるので、必要ないかもしれませんが
    一応報告いたします。
    http://www.ejisonnotamago.com/geomag.html

    つぶさま・・


    直接被害・移住側の方でしたか?・・(山田さん、場違い失礼・・)。私どもも間接被害の「明日は我が身」。故に、現居住所での関電・電事連との闘争中。チェルノでも、事故後は2〜3年、「なんだ、騒ぐほどのコトは無かった・・どうというコトないじゃん」と推移していたようです。そして、10年後・20年後に、幼児・子供から結果が表面化し出して、今でも学校の保健室では、行政の無料検査体制が敷かれています。事故周辺地域の無料<食物>放射能検査体制です。・・いまだに。子供は、昔の子供らしい子供も居なくなって、未来が封じ込められている模様。

    大人も子供も、ガンにならずとも、ブラブラ病・・。持病持ち。
    そのヒステリーが収まった時に、ホントの恐怖が始まりますからね。
    そしてヒステリックに安全宣言をまき散らしているのが、
    『越後屋と代官』という、古からの変わらぬ構図、というわけです。

    ふたたびケロリンさま

    お返事ありがとうございます。

    直接か間接かは捉え方で違うとは思いますが、震災時神奈川居住でした。停電はしましたが家屋は被害無し。翌日電気が復活、テレビで震災の大きさを知り大ショック。そして原発事故ニュース。24時間悩み抜いた末~脱兎のごとく・・。という訳でかなり自己責任の移住です。

    個人的事情により流浪の民化していて、今月末にまた引越すのでバタバタしています。私の話はこのくらいで、ケロリンさまブログへ訪問させていただこうかな~と思いつつ・・隙間見つけるまで少々お待ちいただけたら嬉しいです。ではまた。

    山田さんコメ覧で対話させていただきありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    原理模型、完成おめでとうございます。

    貢司さんの過去記事で
    >どちらも脳で生み出せる、コントロールできる力です。
    そのためにも、物質世界(平面脳)と縁を切らずに霊体の活動優位性を発揮させることが肝心です。

    それと、コメントで
    >こころの使い方こそ、基礎波動⑥感情を操作できるのです。



    やはり、こころの使い方(在り方?)が重要なんですね。
    wake up grupe が根を生やし、しっかり根付く未来を想像(創造)します。

    びっくりしました

    実験お疲れ様です。映像を見て本当にびっくりしました。昔宇宙戦艦ヤマトというアニメがありましたが、そのエンジンが確か波動エンジンと記憶しております。私はバイオマスから熱量をもったガスを発生するというプラントの開発に着手しており、エネルギーに少々興味があるものです。何か役に立ちたいと考えておりますが、まずは私個人で波動学を勉強したいと思います。何か参考になる資料があればご教授頂ければ幸いです。当ブログにも色々参考になる内容が書かれてますね。今後のご活躍をお祈りいたします。

    Re.つぶさま・・

    大変でしたね・・つぶさま。

    ある意味、「覚醒促進」のためのモノだったとは思いますが、余りにも深い眠りの為故か、ガチガチに固まった既存システムは、なかなかこじ開けることができません。宇宙原則・・<個人魂決定事項の不介入>、<多数決の原理>、等々により、宇宙事象は制御されているようで、歯がゆいモノがあります・・。ヨコの連帯が、キモでしょう・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おめでとうございます

    とりあえず実験成功ですね!
    少なくとも、電気は起こせそうですね。
    アクセス少ないですが、動画当方のブログに掲載させてもらいました。

    以前、磁石使った小道具を作ろうと思い、色んな形状・強さの
    磁石を1個単位で販売するところないかと探しました。
    「ネオマグ」が最適でした。http://www.neomag.jp/
    ネオジウムという素材が強力な磁力を発生します。
    1ミリ四方のサイズから1個単位で販売してます。
    とりあえず参考まで。
    つぶさんのおっしゃる放射能の除去といったことが
    実現できたらすばらしいですね。
    技術屋だったらいろいろお手伝いできるんですけど
    せいぜいパソコン直すくらいかな...
    半分くらいしか理解できませんが、更新楽しみにしてます。



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ふぅ~

    ケロリンさま
    〈個人魂決定事項の不介入〉妙に納得(苦笑)

    〈多数決の原理〉
    なんか不満・・けど“えすぱー”はうつるそうですから、忍耐ですか。確かに歯がゆいばかり。

    rod kさま
    物質レベルでは微生物除洗が有力なような気がします。乳酸菌作ってみたりしていますが、生き物だけに難しくて。

    でも山田さんの理論の方がもっと凄そうな。

    しかし全然理解追いつかずです(汗)

    No title

    磁石は48の方が僕には判りやすい
    おもしろい
    うまくは云えないのですが、やっぱ48が正解ではないかと
    この無駄がいいのではないかと ちょい酔ってマース

    Re: No title

    onenessさま、鹿さま、すぽさま
    > これ特許とれますよ。
    > 国内、国外へ特許出願して権利化しておくべきでしょうね。
    > とりあえずコアな部分だけでも特許出願をお考えなら、「鈴榮特許総合事務所」はおススメです。

    実は過去に実用新案を取ったことがあります。厄介なのも知ってます。
    chachaiさんと話していて、そんなの「いらないよね」となっていたのですが、誰かが故意にこの研究の妨害を目的に先回りされると、多くの人々の損失になってしまうわけです。
    ですので、すぽさん。ご紹介願えますか?

    > ほとんど力を与えずに動き出すんですね。
    > どれくらいの時間、止まらずに動いているのか、知りたいです。

    現段ではテグスのよりがリミッターになり暫くすると逆回転を始めます。
    振り子のように正転逆転を繰り返し、15分程で完全に止まります。

    > このブログを私の仕事上のブログで紹介しました。

    どうもありがとうございます。
    皆様のおかげです。

    十四面体の展開図

    玉蔵さんの所から来ました!
    動画を観て感動したので自分のブログに動画とこの記事のURLを貼らせてもらいました。

    +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+したので自分で作ってみる事に。
    動画を参考に展開図を起して立体模型を作成した写真を私のブログにupしたので十四面体を作りたい方はご参考にどうぞ!
    http://gtfp.jugem.cc/?eid=1321

    今度は磁石で作ってみたいと思います。

    了解です

    山田様

    私も同じことを考えました。
    これからの世界は、特許とかそういう独占的なものは徐々に失くしていく方向だと思いますが、いかんせん、今はまだそこまで社会が成長していません。
    ですから、足元をすくわれないよう、ちゃんとすべきことをしておく方が良いと思います。

    鈴榮の知り合いにとりあえずメールしておきます。 

    直接行くことになると思うので、その時はご一緒します。
    明細書を作らないといけないので、どの程度自分で作るのか、どういう切り口でどこまで範囲にいれるべきなのか、などなど、色々あると思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    くれぐれも

    ひっそりと開発をしてくださいね!
    応援しています!

    今まで、こういう開発はことごとく大きな力でつぶされてきた悲しい歴史がありますので・・・。

    個人間でどんどん広げていって、つぶすのが大変なくらいになってほしいです。

    chachaiさま

    48ってどこの磁石のことですか?
    理解不足ですみません。
    作ってみたいので教えてください。

    つぶさま

    六角実験面が八個という意味です

    Re: 拡散しました。

    ∞∞さま

    > 夢の真実ブログでも転載拡散致しました。
    どうもありがとう。いまの所順調ですね。

    > ぶっちゃけこの一触りで何分回っていられたんでしょう?
    完全に止まるまでは調子良くいくと20分くらいでしょうか。

    > ジオマグと言う海外子供向けの磁石があります。
    > これだったらできるかも?と思ったのですが

    これでも出来そうですね。辺の頂点が磁石なんでしょうか?
    私が作ったのとは違う動きになると思いますが、やってみる価値はあるでしょう。

    Re: No title

    anさま

    > とりあえず、「なんか知らんけど役に立てるかも」
    > と思う人が集まって、「フリーエネルギー会議」しませんか?
    > 論を繰り広げるのではなく、「これ」をつくるための
    > 実践的な会議。

    ありがとうございます。
    とりあえずこの件で電話します。

    Re: 早く実用化されますように☆

    涙腺ゆるゆる星人さま

    > 読者の方々の協力で、少しでも早く実用化されると良いですね。

    早速始まってます。皆さんこぞってご参加ください。

    > 早速、自分のブログでも拡散しますね♪
    どうもありがとうございます。

    Re: とりあえず自分のブログに貼ってみました

    ふわりさま

    > とりあえず微力ですが自分のブログに拡散も含め貼ってみました。
    どうもありがとうございます。
    > 拡散のことなんですが
    > 子供の実験器具で作れるということなんで
    > 作り方とかものせてもらえませんでしょうか
    > みんなが勝手に自分で実験やって
    > 動画をどんどん生産すれば
    > 再現性のことや拡散もスムーズに行くように思います

    もう少しお待ちください。
    我々(私とchachaiさん)が確実な結果を出してから、ディティールも公開します。

    Re: おめでとうございます

    ケロリンさま

    > 二度寝してて、出遅れましたが、おめでとうございます。
    どうもありがとう。そして執拗なる転載攻撃かんしゃ感謝です。
    > やりはりましtね。これからでしょうが、とりあえず、電力・ガス・石油産業構造から、脱却できそうですね・・。太陽熱&風力さえ不要なようで、・・それに、あまりにもカンタンで腰が抜けそうになってしまいました・・。ウチでは、”こころ問題”とリンクさせての掲載とさせていただきました・・。ソコが抜け落ちれば、意味の無いことになってしまいますから・・・。

    そうなんです。簡単なんです。だから実用化も早いと思います。
    それにつけてもケロリンさんの懸念するところが大問題なんです。

    Re: No title

    たまさま

    > こんにちは。はい、私も次世代エネルギーに興味をお持ちの方です(笑)
    > 数学は苦手ですが何かお手伝いできそうなことがあれば是非。

    こちらこそよろしくお願いします。
    我々がやらなきゃならない細かい検証が済んでからになりますが、技術を簡略化して詳細情報を公開します。
    たまさんのようなこのブログの常連さんでやる気のある方を中心に、技術と理論を熟知して頂き、各地で活動していけば、浸透が早いかなと思っております。

    Re: No title

    ひでさま

    > これはまたエキサイティングな展開になってきましたねぇ。
    でしょ! 

    > また見方を変えればこの物体はオブジェとしてもかなりいい線
    > いってると思います。
    > 身近なインテリアとして一切の解説をつけずに「不思議なオブジェ」
    > として一般に売り出してしまうのも一つの手かもしれません。
    それもいいかもしれませんね。
    オブジェにするも良し、発電するも良し。って変な商品。

    フリーエネルギーオフ会

    フリーエネルギーオフ会、開催します!

    詳しくは・・・といっても何も決まっていないのですが、

    バカボン一家連絡版、みにきてくださいね。

    はじめまして。先に動画みました!磁界の作用する力ってとても興味あります。フリーエネルギーがあれば、今みたいに石油に束縛されずに生きていけるのにと密かに思ってました。現実に疑問を持ち始めると、いかに無駄なエネルギーを買わされ続けてるんだなと感じます。twitterで広めまーす。
    少しでも力になれればと思います(^^)

    Re: アルザル語?

    くーこさま

    > これらはアルザル語ではないですか?
    > トゥリーリリカカ
    > プッタパッカ
    > オクティレイハバ
    > トゥドゥベイアラダ
    > トゥチョリカッパ

    アルザル語ではないような?
    でも何だか聞いたことがあるような?
    思い出したら書き込みます。

    Re: 凄いですよー!

    青森の狸さま

    コメントどうもありがとうございます。

    > これを広めるには、スターリングエンジンを空き缶で作った方々が 動画にアップしてあります。これも作り方の手順を 動画で紹介し、ブログでは 図面の詳しい説明しては如何ですか?
    > 理屈抜きで
    > 工作気分で作る事が出来れば最高です!

    そうですね。もう少々お時間ください。
    いずれハウツー映像も作ります。

    Re: No title

    時空の底さま

    コメントどうもありがとうございます。
    > あとは皆さんおっしゃっているように心の問題でしょうか。
    > フリーエネルギーになっても、今まで通り欲望のおもむくまま使っていては同じですもんね。
    > 人間は活動病というか、なかなか足るを知ることが出来ないと、自戒を込めて思いますです。

    そうなんです。これが一番重要なことでして、そういう場、たぶん地球の意識も含めた変革の意識がある程度増えないと、本格的エネルギー革命は危険があるとも思うのです。

    Re: 面白い!

    KOさま

    コメントどうもありがとうございます。

    > いつも拝見させていただいてます。
    > これは、面白いですね。
    > 自分も実験したくなりました。

    自主的にどんどん実験してください。
    3000円かかりませんから。

    Re: No title

    yunmoさま

    > ま、まわっとる~・・・と早速、チッポケな我がblogにも
    > 転載・拡散願い記事UPさせて頂きました!
    どうもありがとう。感謝です。

    > 特許をとっても「独占」になって法則から外れてしまいそう?だし、
    > フリーエネルギーの存在を皆が知っても
    > こころがなければ・・・アトランティスと同じ道を辿りそうで
    > ちょっぴしドキリとしたりもします@@;

    その通りなんです。

    > 多くの人のこころは、やはりカタルシス的な事が起きなければ
    > 変わらないのでしょうね(思い返せば自分もそうでした・・・とほほ)
    > 備蓄と覚悟だけはして、その点はもう地球さんに身を委ねるとします(・・;)

    ええ。一人あたり玄米2俵は必要だと思ってます。

    Re: 玉蔵さんの所から飛んで来ました

    matanki65さま
    コメントどうもありがとうございます。
    > 何処にも電源が無いという事、確認しやすいように。
    > もっと良い画像で見れませんか。

    すみません。ビデオカメラ持ってないのです。
    この実験の材料を書いておきますね。

    30円の磁石 36個 1080えん
    100円圴一の磁石  100えん
    高品質ステンレス棒Φ2mm×1m 4本 1200えん
    半田とフラックス 500えん
    糸とセロテープと両面テープ 少々

    全部でこれだけです。

    Re: びっくりしました

    上内 恒さま

    コメントどうもありがとうございます。
    > 何か役に立ちたいと考えておりますが、まずは私個人で波動学を勉強したいと思います。

    お申し出、ありがとうございます。
    各地にこういった研究をなさるかたを増やしてゆければと考えております。

    > 何か参考になる資料があればご教授頂ければ幸いです。当ブログにも色々参考になる内容が書かれてますね。

    何かを見聞きして構築した論理でないので、参考資料は何処にも無いと思います。
    自分で驚いてるくらいですから。
    このブログの過去記事を掘り掘りしてください。
    たぶん始めから読んで行くのが一番理解しやすいと思います。

    Re: おめでとうございます

    rod_kさま

    > とりあえず実験成功ですね!
    > 少なくとも、電気は起こせそうですね。
    > アクセス少ないですが、動画当方のブログに掲載させてもらいました。
    どうもありがとうございます。嬉しいです。
    アドレス教えてください。

    > 「ネオマグ」が最適でした。http://www.neomag.jp/
    > ネオジウムという素材が強力な磁力を発生します。

    そうなんですよ。次はネオジウムにしようと思っているのですが、高いのです。4〜5万いっちゃうんで二の足踏んでるんです。

    Re: No title

    chachaiさま
    > うまくは云えないのですが、やっぱ48が正解ではないかと
    > この無駄がいいのではないかと ちょい酔ってマース

    意味だ〜れも解りませんから。

    明日午後お待ちしておりま〜す。

    Re: 十四面体の展開図

    gtfpさま

    コメントどうもありがとうございます。

    > 動画を観て感動したので自分のブログに動画とこの記事のURLを貼らせてもらいました。

    どうもありがとう。記事拝見しました。十四面体とても上手にできていますね。

    Re: くれぐれも

    ななしさま

    > ひっそりと開発をしてくださいね!
    > 応援しています!

    こころある皆さんには伝えたいし、そうじゃない輩には言いたくないし、びみょ〜なのです。

    > 今まで、こういう開発はことごとく大きな力でつぶされてきた悲しい歴史がありますので・・・。
    > 個人間でどんどん広げていって、つぶすのが大変なくらいになってほしいです。

    きっとうまくいくでしょう。

    Re: タイトルなし

    まるくんさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > はじめまして。先に動画みました!磁界の作用する力ってとても興味あります。フリーエネルギーがあれば、今みたいに石油に束縛されずに生きていけるのにと密かに思ってました。現実に疑問を持ち始めると、いかに無駄なエネルギーを買わされ続けてるんだなと感じます。twitterで広めまーす。
    > 少しでも力になれればと思います(^^)
    嬉しいです。継続は力です。

    費用は皆でまかないませんか?

    あのー、実験資金やビデオカメラ代金はみんなでまかないませんか?
    山田さんに口座をご用意頂いて、
    みんなで任意の金額を振り込んでは。
    まだこの先、いろいろと動きはあるでしょうし、移動なんかの活動費も必要になってくるのではないかと思うのですが、いかがでしょう。この先を見られる一助になれるなら、喜んで振り込む人は多いはず。私もパートのおばちゃんですので、微々たるものではありますが、協力できれば嬉しいです。

    磁石が48

    その後、製造業な旦那にこの映像を見せたら突然宇宙語?を話し出し(理系男子の日本語と思われる)その晩はおおいに盛り上がりました。
    で、最後に旦那が言うには でもコレ僕の勘ではなにかが足りない気がする。だそう。
    磁石のことかしら?
    次世代エネルギーや動力、旦那さんは開発研究の仕事をちょこっとしてたので そこんところどうよ?と聞いてみたらば 実用化となると安くて小さくて簡単で安全じゃなきゃいけないから難しいんだよ~まぁ色々と。

    コツコツ頑張る誠実な人間とガイキチが手を取り合って次の世にふんわり着陸できるといいな
    模型の完全版、楽しみにしています♪

    No title

    けんさくしてください「Calloway *V* Track2」

    temutemuteさんに賛同します

    前に山田さんが「有料メルマガだそうかな~」とブログに載せてましたが、
    これ以上モノを書くのは大変だと思うので 活動費(仮称)はナイスアイディア!
    一口300円とか500円単位でなら計算もしやすくて
    パートの私にも協力出来ます♪

    No title

    temutemuteさんやハクツルさんが書かれておられるように
    資金的な協力アイディアは有志でやるのはイイですね。
    その際には私も是非協力させていただきたいと思います。

    ただ、何かが引っかかるんですよね・・・
    それが何なのかは分からないんですが、
    有料メルマガや、資金を募る系のものは
    どうしてもマイナスの力も働いてしまうというか・・・
    上手く説明出来ないんですが、
    これは皆が未来に希望を持ってワクワクしながら応援し、
    一緒に作り上げようと楽しむからこそ、その力が後押しするような、
    なんとなくそういうイメージがあります。

    なので、いつかはお金の面でも何らかの動きは必要になるかもしれませんが、
    それよりは知人でこういう方面に詳しい人がいれば協力を要請するとか、
    自分の周りにある何かを用いて協力する等の
    お金ではない形での協力が大きな力になるような気がします。
    どちらかというと人と人との繋がりが未来に道をつけるような力になる気が。
    友達の輪的なものが。

    フリーエネルギー

    おめでとうございます!
    フリーエネルギーへの大きな第一歩ですね!
    自分でも実験してみたい!新たな記事の更新をたのしみにしています。
    微力かもしれませんが私も何かのツールで広めていこうと思います。

    活動費(?)の件、私も大賛成です。世の中が良くなることにすこしでも力になれれば嬉しいです。

    re:おめでとうございます

    山田様
    当方のブログへリンク張ってみました。
    動画は「動画実験室」のページにあります。
    サーバー借りていろんなことを試してます。
    (勝手にリンクはらせてもらってたりします(^^;))
    単なる趣味サイトなので恐縮です。
    とはいっても、お魚さんに会い自然に溶け込むことは
    僕にとって、人生そのものといった感覚ですが...

    実は当方も、みんなが使えることはすばらしいんですが
    それをいいことに、先に大手企業が経済力を背景に特許とると
    発明者の趣旨を曲げてしまうかなぁ なんて思ってました。
    特許取ることはやっかいな上、費用もかかるので難儀ですが
    なんとかしたいところですね。

    質問です

    自分のブログでも拡散させてもらいました。
    ジオマグで14面体のイメージも作ってみました。
    で、質問なのですが、中で回っている切頂二十面体の磁力の向きはみんな同方向ですか?

    Re: re:おめでとうございます

    rod_kさま

    > 当方のブログへリンク張ってみました。
    どうもありがとうございました。
    皆様のおかげで、動画のアクセスが順調に伸びています。

    > 実は当方も、みんなが使えることはすばらしいんですが
    > それをいいことに、先に大手企業が経済力を背景に特許とると
    > 発明者の趣旨を曲げてしまうかなぁ なんて思ってました。
    > 特許取ることはやっかいな上、費用もかかるので難儀ですが
    > なんとかしたいところですね。

    やむなしということで、腹括りました。
    行動してゆきます!

    Re: 質問です

    Junさま

    > 自分のブログでも拡散させてもらいました。

    どうもありがとうございました。
    ブログタイトル良いですね。

    > ジオマグで14面体のイメージも作ってみました。
    > で、質問なのですが、中で回っている切頂二十面体の磁力の向きはみんな同方向ですか?

    ごめんなさいm(_ _)m
    詳細情報は特許出願の手筈が整ってからでないと出せないんです。
    もう少々お待ちください。

    Re: 磁石が48

    ノエルさま
    > で、最後に旦那が言うには でもコレ僕の勘ではなにかが足りない気がする。だそう。

    そうなんです。でも今回はあえてです。

    > コツコツ頑張る誠実な人間とガイキチが手を取り合って次の世にふんわり着陸できるといいな
    > 模型の完全版、楽しみにしています♪

    アライさんに設計製作をお願いしていますので、あとは磁石費用を捻出できればすぐです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    くーこさんへ

    くーこさんがおっしゃること、よくわかります。
    先日はやぶさのドキュメンタリーをみました。
    お金がないことが、チームの知恵を生みだし、幾度もの危機を脱したとありました。
    きっとお金をかけないことで人手をつのり、巻き込み力というか、
    そういうものが広がる・加速する側面ってあるのでしょうね。
    人のつながりで動いていくというのは本当に素敵で理想的でわくわくします。
    私もそちらが王道で本流であってほしいと思います。

    で、お金の件は、ぶっちゃけ私も参加したい!という欲です(笑)
    関西在住で、山田さんに近くもなければ知識もつてもない私ですが、
    何か役に立ちたいな、参加したいな、と思ったのです。
    それと、お金のないことで、停滞してしまう時間がもったいないな、という気分もあります。
    人手とお金、両輪で回っていければいいのかなと思いますがいかがでしょう。
    最終的にはもちろん山田さんの御判断になりますが。

    いつも拝見させて頂いてます

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    何か私ができることで力になりたいと思いましたが、私は知識もお金もありません。いろいろと障害があるかとおもいますがうまくいくように祈ってます。

    Re: 費用は皆でまかないませんか?

    temutemuteさま、ハクツルさま、くーこさま、waraiさま、anさま、皆々さま

    > あのー、実験資金やビデオカメラ代金はみんなでまかないませんか?
    > 山田さんに口座をご用意頂いて、
    > みんなで任意の金額を振り込んでは。
    > まだこの先、いろいろと動きはあるでしょうし、移動なんかの活動費も必要になってくるのではないかと思うのですが、いかがでしょう。この先を見られる一助になれるなら、喜んで振り込む人は多いはず。私もパートのおばちゃんですので、微々たるものではありますが、協力できれば嬉しいです。

    皆様のやさしさに触れ感動しています。
    実はメルマガの時、音楽業界の昔の知人に「貢司くん、曲と一緒で文章も知的財産権があるんだよ」とそそのかされました。で、ああいったことを綴ったのですが、結局行動には移せませんでした。
    なぜなら15年以上前ですが、NOKKO(妹)とレベッカのフィクサーをしていた時、音楽を作りながら数億のお金を管理運営しなければならず、嫌なことがさんざありまして、はっきり言って、知的所有権をお金にすることを嫌悪しておりました。
    そんな気持ちでえすぱー女房と一緒(私バツイチです)になった頃から、ビンボーなほうが幸せだな。と実感するようになりました。(ちなみに彼女は違いますが)
    なので、皆様のご提案にも二の足を踏んでいるわけです。
    しかし今回動画を発表し、自分のとった行動の重大さに後から気付いてまいりました。
    まったく矛盾する話なのですが、情報拡散するためには、権利の保護が必要なんです。
    本当は今知っているすべてを公開したいのですが、横槍をさけるためそれができないのです。
    また縁あって試作品製造のプロ、アライさんのご好意で、本格的な検証実験のための、正確な十四面体の枠組みを設計製造して頂けることとなったのですが。
    そのモデルに使う磁石が1セット14万円ほどかかり、私とchachaiさんの2セット必要なのです。
    目の前に迫る現実に最早「好きでビンボーしてるんです。」と格好つけてる場合でなく、ここは皆様のご好意に甘え、結果でお返しできるよう努めるのが正しいと思いました。
    襟を正し、ご好意を使わさせて頂こうと思いました。
    そしてお金のことですので、公明性が必要と思い、anさんに監査と運営をお願いしたところ、快諾していただけました。
    お申し込みの方法に関しては、ただ今anさんと検討中です。
    お声掛け頂いた皆様は是非anさんと連絡をとってください。
    よろしくお願いいたします。

    山田貢司

    >temutemuteさま、山田さま

    了解しました。
    では、私も喜んで協力させていただきます。

    ただ、先のコメントでも書きましたように、
    お金が動き始めるとおそらくマイナスなものも動き始めるような予感がしております。

    非難、中傷、妨害等、あらゆるマイナスな動きがこれまでよりも顕著になってくると思います。
    (お金を出してくれた人が後になって攻撃に回ってしまうケースが一番こたえると思います…)

    anさま、山田さま、どうかくれぐれも慎重に取り決められて、
    せっかくのやる気や熱意を削がれませんよう頑張って下さい。

    活動のビジョンが明確である方が応援する側の誤解を生まずに済むような気がします。

    今作ろうとしているエネルギーを生む開発が成功した後、
    それをどのような形で世に出していこうと考えておられるか、
    販売していくのか、
    ボランティア的にどこかに提供していくのかなどを
    早い段階である程度示しておいていただけると、
    自分の目指す方向性と合致しているか否かが分かって助かります。

    もし、目指す方向性が合致していれば、
    本腰入れて応援させていただきます。

    参加したいです。

    山田さん、お疲れ様です。
    資金に関するレスがぬけていたので
    どうしたのかな~、と思っていました。
    大変な経験をされたんですね。
    微々たるお金ですが、私も参加させて下さいね。

    anさん大変でしょうか宜しくお願いします。
    口座番号等?進展がありましたらお知らせ下さい。

    あ、すいません・・・

    先程のコメント、なんだかエラソーにツラツラと書いてしまいましたが、
    恐らくそんなこと重々承知の上で決断されておられますよね・・・(汗

    ただ、山田さんが今回書かれている14万×2だけではなく、
    今後何かと開発に向けて進めていかれる上で
    活動資金は当然何かと入り用だと思いますし、
    長い目で見てもかなりの資金は必要だと思います。
    その協力が出来るのはうれしいことですし、
    そのためにも出資協力する方々が納得した上で出せるような
    将来のビジョンもお聞かせいただきたいなーと思った次第です。

    難しい物理学のような話はちんぷんかんぷんですが、
    このエネルギーが成功した後の未来にはすごく期待しているため、
    全力で応援したくてたまらない心境なんです。

    あ、余談ですが、
    山田さんがご家族共々ネット上で名前を出されたり、
    動画で顔をさらされたりして活動しておられることで
    とても信頼でき、安心して応援させていただいております。
    勇気ある活動、心から尊敬しています。
    これからもどうか頑張って下さい!

    No title

    山田様
    はじめまして。
    いつも興味深く拝見させていただいております。
    私はいまだ覚醒していない微力な一主婦ですが
    活動費等、ぜひ協力させていただきたくコメントいたしました。
    応援しております!

    賛成

    決まりですね。


    微力ながら資金協力させていただきます。


    確かにこれから大変ですね。このブログは否応なく拡がっていく流れだと思うし、懐疑的な目はこれからもたくさん来ることでしょう。


    これから先、山田教だとみられないように、コメントをよせる人も注意が必要かもしれませんね。

    良かった!

    これで理論の裏付けと実験が進みますね!
    たしかに心無い人のことは気になりますね。
    なにかこの人なら大丈夫ってわかるポイントがあればいいのにってそれがないから大変なんですよねw
    anさん活動費の件よろしくお願いします!どうしたらいいかまた教えてください!

    Re: タイトルなし

    くーこさま
    > お金が動き始めるとおそらくマイナスなものも動き始めるような予感がしております。

    それ良く解っております。
    なにをするにも金次第のここの世界では、お金は必要ではあります。
    でも知識(例えば音楽)やそこから発生する物質(例えばCD)がある条件を満たすと、ボーダレスにお金とそれにまつわる権力を生み出します。そしてその権力は作り手の想いを離れ一人歩きしだすのです。
    私はそういった現場を目の当たりにしてきました。
    二度と繰り返すつもりはございません。

    > 活動のビジョンが明確である方が応援する側の誤解を生まずに済むような気がします。

    理論的には小さな熱源や動力源から巨大なエネルギープラントまでの可能性がありますが、
    重要なことは、既得権側から潰されず形あるものにし、全世界がこの理論を認める状況作りだと思います。
    その方法としては、何か単純で安価な品を作る必要はあるかもしれませんが、受け入れる側の社会の熟成度に合わせた情報の拡散加減の調整が欠かせません。余談ですが、今回の情報公開はまだほんの一部分なのです。
    私自身は何か作ってそれを販売するということには興味がありませんので、研究が終了し、技術がマニュアル化出来た段階で、その技術が既得権化しないよう製造者に公平に技術供与できればと考えております。
    しかしそれは私やchachaiさんにとってただの通過点なのです。
    言わばフリーエネルギーや反重力は副産物なのです。
    最重要事項は今アライさんに製作頂いている器具により言霊の方角を解明することなのです。
    それは人間の物質脳(表層)の解明に繋がります。
    またそれはダークマターと呼ばれている未知の究明にも繋がります。
    果てしない可能性があるんです。
    -------------
    > 恐らくそんなこと重々承知の上で決断されておられますよね・・・(汗

    そうですね〜。
    自分の中でのポイントは、それを言った(宣言した)時から私自身後戻りできないことを知っているので、
    数日悩んでいたのです。

    > 難しい物理学のような話はちんぷんかんぷんですが、
    > このエネルギーが成功した後の未来にはすごく期待しているため、
    > 全力で応援したくてたまらない心境なんです。

    子供達や満足に食べられない地域に平和を残したいです。

    > あ、余談ですが、
    > 山田さんがご家族共々ネット上で名前を出されたり、
    > 動画で顔をさらされたりして活動しておられることで
    > とても信頼でき、安心して応援させていただいております。
    > 勇気ある活動、心から尊敬しています。
    > これからもどうか頑張って下さい!

    ありがとうございます。
    どっから斬っても出ている情報通りです。
    私は今回の記事を脱線させたくなかったから書きませんでしたが、
    えすぱー女房ブログ通り夫婦喧嘩をやらかしました。
    妻の向こう脛を蹴った私の足は大きく腫上がり、3日歩けませんでした、今も痛みます。とほほ。。。。

    Re: No title

    cocoaさま

    > 活動費等、ぜひ協力させていただきたくコメントいたしました。
    > 応援しております!
    どうもありがとうございます。ご協力に感謝いたします。
    サイドバーにフリエネ活動用メールアドレスfuriene@yahoo.co.jpを貼付けました。
    このアドレスはフリエネ活動代表のanさんに届きます。
    よろしくお願いいたします。

    Re: 賛成

    マチェーテさま

    > 微力ながら資金協力させていただきます。
    ご協力どうもありがとうございます。
    サイドバーにフリエネ活動用メールアドレスfuriene@yahoo.co.jpを貼付けました。
    このアドレスはフリエネ活動代表のanさんに届きます。
    よろしくお願いいたします。

    > 確かにこれから大変ですね。このブログは否応なく拡がっていく流れだと思うし、懐疑的な目はこれからもたくさん来ることでしょう。
    > これから先、山田教だとみられないように、コメントをよせる人も注意が必要かもしれませんね。

    そうかもしれませんね。
    世の中的にもそういう時期に来たということでしょう。
    私のことは波動エンジニアとでもしておいてください。(笑)

    Re: 良かった!

    waraiさま
    > たしかに心無い人のことは気になりますね。
    > なにかこの人なら大丈夫ってわかるポイントがあればいいのにってそれがないから大変なんですよねw

    ビーちゃんたちに守ってもらうからだいじょぶです。

    > anさん活動費の件よろしくお願いします!どうしたらいいかまた教えてください!

    ご協力どうもありがとうございます。
    サイドバーにフリエネ活動用メールアドレスfuriene@yahoo.co.jpを貼付けました。
    このアドレスはフリエネ活動代表のanさんに届きます。
    よろしくお願いいたします。

    大丈夫ですか?

    山田さん、奥様のブログ拝見しました。

    奥様凄いですね。
    私、死ぬ覚悟じゃないと殴りかかれません(笑)

    奥様の脛と山田さんの頬、足大丈夫ですか?

    記事更新楽しみにしています~ なんて言いませんから
    山田さんのペースでお願いします。
    くれぐれも家族第一で(m´・ω・`)m

    Re: 大丈夫ですか?

    ∞∞さま

    > 山田さん、奥様のブログ拝見しました。

    あははははははははははは。

    > 奥様の脛と山田さんの頬、足大丈夫ですか?

    お恥ずかしい、ってここまでだだ漏れだと、皆様に如何に笑って頂けるかが生き甲斐になってもきます。

    > くれぐれも家族第一で(m´・ω・`)m

    はい!ものすごく家族第一主義ですから。
    玉ちゃんが拡散のために面白おかしく書いてますけど、ほんとは正反対なんですよ。

    No title

    ツイートさせて頂きました。
    面白いです。可能性ですね。
    ちなみにこれで 自転車は作れませんか?
    先に簡単な?自転車なんか作ってみたらいい気がします。
    一般大衆は『あっ これいい!』って思わせた方が認知しやすくなると思います。
    これからも是非やり続けてください。では、又来ます。

    こんにちは

    山田さんのお気持ち受けとりました。
    動画を見た時から〈これを続けていくには一万・十万単位の額が必要〉な印象と、日頃から吟味された高次元情報を惜しみなくシェアして下さる山田さんに、全てオンブに抱っこでいいのか? と思ってましたので、微力ですがお力になれると嬉しいです。

    >NOKKO(妹)とレベッカのフィクサーをしていた
    じつはコレに一番ビックリしました~!!!
    今回のツボはそこじゃないだろ☆とツッこまれそうですがw
    だって、だってですよ、実験体の予告はされていたし、それに私リアル世代なんですもの♪

    でも決して波動実験を軽くみているわけじゃないんです。
    ChaChaiさんがブログに図をアップされたのを見た時、「これはすごいのが始まった!」と思いました。
    もう本当に感覚だけの、ぜんぜん理論的じゃなくて申し訳ないのですが、なぜだか組み合わせた磁力に物凄い力があるように感じたので、私は落ち着いて見つめていきたいと思ったのです。 フリーエネルギーだけどタダの(機械だけの)技術じゃないって。

    Not wake upな考え方だったらごめんなさい。
    そうだ、脳トレしよう。

    No title

    >最重要事項は今アライさんに製作頂いている器具により言霊の方角を解明することなのです。
    >それは人間の物質脳(表層)の解明に繋がります。
    >またそれはダークマターと呼ばれている未知の究明にも繋がります。
    >果てしない可能性があるんです。

    おおっ!
    なるほど、山田さんの見据えておられる未来は私の期待以上な気がします!
    ちなみに、それの解明や究明の先には何が待っているんでしょう?
    そこら辺もすでにある程度予測はついていたりするんですか・・・?


    >子供達や満足に食べられない地域に平和を残したいです。

    着実にそちらに向かっていきたいですね。


    >>NOKKO(妹)とレベッカのフィクサーをしていた
    >じつはコレに一番ビックリしました~!!!

    私も先月か先々月にこの事実に気付き、
    すんごいビックリしましたよ~。笑
    変に興奮して、懐かし映像見まくりましたw

    で、てことは山田さんが
    小さな頃に妹さんと雨に濡れないように歩く実験をされてた
    あの妹さんってノッコさんか~w
    と思うと至極納得でした!
    ノッコさんってモロそういうイメージです。あはは

    ノッコさんご自身もスターになったことで苦労されて
    いろいろ葛藤されたようですね・・・。
    (ちらっと娘さんと出ておられた番組を拝見しましたが、
    穏やかなお顔をされていてなんだかすごくホッとしました)

    だから、山田さんがお金や権力に振り回されることを
    もう絶対繰り返したくないと思われておられる気持ちは
    すごく説得力がありますね。
    その背景があるからこそ、山田さんの言葉に重みが感じられます。

    Re: No title

    そ☆さま
    コメントどうもありがとうございます。
    > ツイートさせて頂きました。
    拡散に感謝いたします。
    > ちなみにこれで 自転車は作れませんか?
    それもありですね。
    > 一般大衆は『あっ これいい!』って思わせた方が認知しやすくなると思います。
    そうです。pop な解りやすいものがいいですね。

    Re: こんにちは

    ハクツルさま

    > 山田さんのお気持ち受けとりました。
    どうもありがとうございます。

    > もう本当に感覚だけの、ぜんぜん理論的じゃなくて申し訳ないのですが、なぜだか組み合わせた磁力に物凄い力があるように感じたので、私は落ち着いて見つめていきたいと思ったのです。 フリーエネルギーだけどタダの(機械だけの)技術じゃないって。

    たぶんそういう方他にもいらっしゃるのではないでしょうか?
    こころの奥ではみんなが知っていることなのかも。

    Re: No title

    くーこさま

    > ちなみに、それの解明や究明の先には何が待っているんでしょう?
    > そこら辺もすでにある程度予測はついていたりするんですか・・・?

    どうも物質を直接変容できる技術が過去に、または別の文明にあったようなのです。
    脳のシステムを解明することがそこに繋がるんです。
    なので、まずは言霊解明なんですが、実は昨夜そのことが大きく進展しました。
    速攻でchachaiさんに電話したら、私が重大なことを思い出したのを耳鳴りで判ったんですって。なんで?

    > で、てことは山田さんが
    > 小さな頃に妹さんと雨に濡れないように歩く実験をされてた

    実験じゃなくて、濡れずに帰る現実でした。

    > だから、山田さんがお金や権力に振り回されることを
    > もう絶対繰り返したくないと思われておられる気持ちは
    > すごく説得力がありますね。
    > その背景があるからこそ、山田さんの言葉に重みが感じられます。

    ご理解頂けてありがたいです。
    微妙なバランスを保ちつつ進んで行きたいです。

    山田さんへ
    今、話題のスライブをご存知と思いますが こちらを 見てくれませんか?
    トーダスによる ベクトル平行パターンで
    64個のピラミッド の説明がされております!
    6分~8分、8分~10分です。 似てませんかね…!

    山田さんへ
    今、話題のスライブをご存知と思いますが こちらを 見てくれませんか?
    トーダスによる ベクトル平行パターンで
    64個のピラミッド の説明がされております!
    6分~8分、8分~10分です。 似てませんかね…!

    スライブ
    FS-03/10 http://www.youtube.com/watch?v=a89YWv07FFw


    ↓これはついでです
    FS-04/10 http://www.youtube.com/watch?v=QJKOqLZoiMQ

    Re: タイトルなし

    青森の狸さま

    > トーダスによる ベクトル平行パターンで
    > 64個のピラミッド の説明がされております!
    > 6分~8分、8分~10分です。 似てませんかね…!

    私もDVDを観ました。
    しかし残念ながらスライブは最後で嘘を憑いているのです。たぶんわざとでしょう。
    確かに波動エネルギーは常に、また無尽蔵に我々に働いています。
    地球の自転や公転もその力によります。
    今回の実験映像も磁石の作用反作用で動いているのではなく、波動エネルギーによるものなのです。
    磁界で均衡を保った空間なのです。
    波動エネルギーそれは平面に対し3角度6つの力(六角形)とその面に対し垂直に働く2つの力です。
    ですから、雪の結晶やビールの泡、酸化ケイ素の結晶も六角形なのです。
    波動エネルギーを効率よく捉えるためには、正八面体乃至ゾーン多面体、平行多面体の一種でもある切隅八面体の方角が必要なのです。
    そしてベクトル平衡体(立方八面体)はここ物質世界では波動エネルギーを上手く捉えられないと思います。
    意識体であれば、ベクトル平衡体やマカバ(星型正八面体)の頂点の方角をシュミレートするだけで、時空移動が簡単にできるはずです。
    そういった意味で意識体(物質界と縁を切った状態)ではパラレルワールドを確認できるのです。
    逆に言えば、ここ物質世界にパラレルワールドは存在し得ません。

    続き

     30代のころ単に神様が好き という理由から、大祓いの祝詞なんかも自宅の神棚に奏上して喜んでいたときがありました。
    伊勢神道などで使う大祓いの祝詞(完全バージョン)を奏上すると不思議と神社でお祓いを受けた時と同じ気分になるので不思議だなー と思っていました。

     最近こちらのブログでホツマツタエの話題が増えてきたので、ホツマに出てくるトホカミヱヒタメの言霊が入った古神道の大祓い祝詞はどうかな? 
    みてみますとトホカミヱヒタメ→トホカミエミタメ になっています。
    どうやらホツマの記述が正解のような気がします。

     太古に文字があって記憶の補助として使われていたとすると発音順の操作はいとも簡単に行われていたと推察することができます。10年もたつと訳が分からなくなり、50年も経つと改竄資料が逆に証明になり、100年も経つと完全定着ということになります。おっとろしや(恐ろしいという意味です。あえて方言で表記しました。)

    以前、古老の神主さんに聴いた話ですが、祝詞も彼が神職について70年くらいの間に少しずつ変わってきているとのこと、裏を返せば効能が変わっている?

    ホツマツタエの研究者である、池田さんの他の研究を酷評する云々は?がありますが、かたくなに自分の資料に基ずく姿勢は頷けるものがあります。 

    言霊の波動角度の法則が正しく割り出せるようになって、物理的立証ができるようになったら古文献の記述の成否もはっきりしてくるはずです。それまで特定古文献研究家は頑固に持論を保持して流されないことを祈ります。

    No title

    chachaiさま。。

    追っかけているようでごめんなさい。
    貴コメントこころに落ちました。 自分で消化できるまで置かせていただきます。

    何しろホツマについて知りたい欲求が芽生えたのは10日ほど前からです。
    祝詞についてもまだまだ PCから書き写して神社て唱えている程度です。

    でも、時間かたつほどに変化して、初めの意味が変わってきていると
    おっしゃるのはうなづけます。
    君が代も ヘブライ語で 音のほうが意味を性格に伝えているというような記事も
    目にしました。
    音 がキーですね。 キーとは鍵という意味でかきましたが、音階もキーですね。

    Re: 続き

    chachaiさま
    > 池田満さんの「ミカサフミ・フトマニ」の初版本があったのですが、字が小さくて、どうしようつかれるなー・・・ と考えながらWEBを探していたら
    >(闇夜のカラス)

    さすがchachaiさん。時間をかけて読んでみます。にこぷー次第ですが、、、

    >  太古に文字があって記憶の補助として使われていたとすると発音順の操作はいとも簡単に行われていたと推察することができます。10年もたつと訳が分からなくなり、50年も経つと改竄資料が逆に証明になり、100年も経つと完全定着ということになります。おっとろしや(恐ろしいという意味です。あえて方言で表記しました。)

    そうなんです。崩れて行くのはすぐなんです。逆に洗脳を解くには時間が必要です。

    > 言霊の波動角度の法則が正しく割り出せるようになって、物理的立証ができるようになったら古文献の記述の成否もはっきりしてくるはずです。それまで特定古文献研究家は頑固に持論を保持して流されないことを祈ります。

    早くしなきゃです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ronさま
    コメントどうもありがとうございます。
    > エネルギーの後には食と性に通ずる何かを見いだせるのではないかとも期待しています。欲せずとも満たされる世界が来れば争いもなくなるのかなと思うのです。

    そのようにして行きましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: フラーレンC60?

    yunmoさま
    > 「フラーレンC60で寿命が2倍に延びる」とゆー記事がありました。
    > フラーレンC60の原子モデル、サッカーボール型で
    > これまた「6角形」が出てくるのですが
    > 正十四面体とはまた異なる波動が生じるのでしょうか?
    > はたまたガセ情報???
    これはガゼじゃないと思いますが、アカデミーは原子質量の問題を先にかたずけないと発展できないでしょう。

    ちは

    波動学の続情報をよろしくお願いします。

    波動学、言霊のエネルギー、フリーエネルギー
    よくこんな難しいものが、表に上がってきましたね~

    これを理解出来ないと、精神的覚醒出来ないんでしょうね~
    人類にとって、必須とみました。とほほ。

    波動学の続情報をよろすく。

    Re: ちは

    Dragonforceさま

    コメントどうもありがとうございます。

    > これを理解出来ないと、精神的覚醒出来ないんでしょうね~
    覚醒とは最も器用な身体(脳)の使い方です。
    あらたなことを理解することとはまったく関係ないと思います。
    まして精神的覚醒なのであれば、こころ次第で如何様にもなるでしょう。

    一つDragonforceさんにお願いがございます。
    「光のネットワーク@海援隊プロジェクト999 」で私の記事を引用なさっている件なのですが、出典を付けていただくか、リンクを貼って頂けないでしょうか?
    波動の論理を間違って解釈されていらっしゃるようですので、読者の皆様を混乱させる可能性がございます。
    何卒宜しくお願い致します。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    https://koji-yamada.com/page-49/
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。