アルザル語

    今回の記事を書くにあたって凄く悩みました。
    その内容が娘に及んでしまうこと。
    そして、「とうとう山田も逝ってしまったか?」など所謂ガイキチ扱いを受けるだろう。と。
    そんなリスクを背負っても書きたい、書かにゃならぬワケがあるのです。

    2013年8月4日 までしか時間がない。
    まーたまた。はじまったよ。やっぱこいつガイキチだぜ。など。

    でも今は敢て理由は書きません。時期が来たら説明します。


    本題に入ります。
    娘は2才頃から『ビーちゃん』という言葉を連発していました。
    保育園のお友達か?と幾度も尋ねました。
    返ってくる答えは「だってビーちゃんだもん。」、、、、、、

    一年ほど過ぎた頃から、「アルザル」だの、「アダムカドモン」だの、
    当時わたしの知らない言葉を連発し、3才足らずの幼児が、
    「パパ、丸書くこーゆーの買ってよー」と、指でV字の逆を作り、ねだりました。
    パパ「えー、コンパス欲しいの?保育園でやったの?」
    娘「ちがうよ。ビーちゃんちでやったんだよ。ビーちゃんもってるもん、○ちこもほしいもん。」と。
    保育園のひよこ組でコンパスなぞ使わすはずありません。
    この時、わたしは察しました。『ビーちゃん』とは保育園や近所のお友達ではなく、
    娘がテレパシーか何かそういった方法で交信している相手なんだ。と。
    そう考えると、今までの疑問が解決したのです。
    早速娘と私は近所のダイエーへ買い物に行きました。
    文房具店の商品棚を二人で物色していると、娘が「これこれ。これほしかったんだよなー」。

    その後『ビーちゃん』に対し私伝手のメッセージを送らせたり、私の電話番号を伝えさせたり、
    いろいろ試しましたがコンタクトできませんでした。
    結果少ない私の知恵で考えた推論は、娘は別次元の人と交信している。
    そして地上以外の実世界が近在するんだ。となったわけです。

    そんなこんなで3年弱が過ぎ、震災後のことです。
    直前の3月1日に生まれた次女を抱えながら、妻が幽体離脱の挙げ句、あっち行き、こっち行き。
    多種様々な情報やら史実の裏話などを見聞きしてくるようになりました。
    夢想の中で実在するレストランの実在するメニューを食べてきたり、実在する映画を観てきたり。
    一緒に観ようって言ってたのに、、、、、、
    お主御前もかーと思いつつ、興味もあったので、私は情報の裏取り作業に追われました。
    結果、ガイキチではなく、妻は晴れて、えすぱー女房となったわけです。

    とくると、今度は次女か?と思う間もなく、「バブー、バブー」に反応した私が「バァー」
    とあやしていると、長女が「パパ。クロストークになってるって、○こちゃんいってるよ。」
    と諭される始末。

    こんな女房子供に囲まれ、のーまる亭主の私には理解を超えるなどと、
    半ば開き直っていると、次は自分の番でした。
    2週間ほど前の深夜、家族共のこの現象が、脳の使い方が、手に取るように理解でき、
    というか思い出し。それからと云うもの、様々なことを思い出してゆくようになったのです。
    例えば、誰かの前世を探る、というより思い出し。
    史実の裏にあるエピソードを思い出し。
    アルザル語を思い出し。
    今や、私はのーまる亭主だ。とは決して言えないのでした。

    今日はそんな思い出したことの一つ、アルザル語(4次元地球内亜空間)をお届けします。
    まだ、50ほどの単語や詩だけですが、この中に重要科学情報が含まれます。
    ご覧になってビビッときた物理学者の方々からのご連絡をお待ちしております。
    特に井口和基博士如何でしょうか?
    ちなみにほとんど私が思い出した言葉を娘に訳してもらいました。
    量子物理学情報にはフレミングの左手の法則のように手振がつきます。
    単語のあとに日本語訳、手振とつづきます。順不同。

    <アルザル語>

    モリスタッカー / 木、アルザルの大切な木、力の源、モリスステッケンの奥にある。
    モリスステッケン / モリスタッカーを守るエリア、その周りをさらに樹海が覆う。
    ホイルヘディング / アルザルのこと。
    ホイルストーン / 都市。
    マルモーデ / 弦、人
    ハルディロン / 上方の向う
    ヘゼル(ハゼル) / 反対、反、un
    マルディロン / 2つの別れ(左右の)
    エリンデュロイ / ◯♡△など平面の形
    ハドロルンソー / 数学
    ギニアマール / 銀、Ag
    スピール / する、Do、小指、◯→□変容する
    スタイトリースタイトラー / 次元を上昇
    ヘーゼスタイトラースタイトリー / 次元を下降
    スタイトラーフェイトリー / 電磁力1 : 左手小指下、右手親指上
    L_down_lfinger.gifR_up_thumb.gif

    ギンギン / 電磁力2 : 左手親指上、右手親指上
    L_up_thumb.gifR_up_thumb.gif


    スタイトラースタイリー / 弱い力1 : 左手中指下、右手親指上
    L_down_mfinger.gifR_up_thumb.gif

    エンジラク / 弱い力2 : 左手中指上、右手中指下
    L_up_mfinger.gifR_down_mfinger.gif

    スタイトラースタイトリー / 強い力1 : 左手小指下、右手薬指上
    L_down_lfinger.gifR_up_rfinger.gif

    エンエンエンエンエンジラク / 強い力2 : 左手中指上、右手人差し指上
    L_up_mfinger.gifR_up_pfinger.gif

    スタイスタイリー / 重力1 : 左手中指上、右手親指下
    L_up_mfinger.gifR_down_thumb.gif

    アンアン / 重力2 : 左手小指下、右手小指下
    L_down_lfinger.gifR_down_lfinger.gif

    リンリンファイブオンリンファイブオン / 次元整合 : 左手人差し指下、右手人差し指上
    L_down_pfinger.gifR_up_pfinger.gif

    スタイリースタイリースタイロー / (意味不明) : 左手親指下、右手人差し指下
    L_down_thumb.gifR_down_mfinger.gif

    スィンドロンチー / 世界
    マチルト / 止まる、きれい
    マスモート / 冬ごもり、宇宙人の世界にいる
    メルディロン / 翼
    ヘロン / 死、終り
    ギブスヘロン / 死なない、終らない
    ヘロシャンセルンファンボーピブ / 地球の守り方
    マルステッペン / 丸
    マルスピンドル / 三角、四角の四角
    ヨゼフセップェン / (意味不明)
    マルディーヌ / (意味不明) 
    マークァントロースン / (意味不明) 
    モーゼイル / (意味不明) 
    ゼイルスタイトラー / (意味不明) 
    バルスローゼ / (意味不明) 
    アファントロール / (意味不明) 
    エンディ / (意味不明) 
    エルゴドン / (意味不明) 
    ゴラスロー / (意味不明) 
    コーリルレンマンチ / (意味不明) 
    モークエンゲ / (意味不明) 
    マークイル / (意味不明) 
    ヘーゼハステインバレス / (意味不明) 
    ギブンタイラ / (意味不明)
    スタイトリースタイトラーヘールゼスタイトリー、ホービーホーバーホングリンソンギーニャ
    モースィーコン、モンスインソー、マールスィン、モークエンゲ/(意味不明)
    おそらくイオン化傾向の順番のように、強制的に覚えると都合の良い物理関連の単語の集合では
    ないだろうか。

    以下は途中まで私が思い出し、それを聞いた娘の口から呪文のようにスラスラ飛出た言葉たち。

    マンイルディーネ、ハイスペンシンカトラトラドインディルスン、
    スタイトリースタイトラーマルスモーゼヘツネイソ ハクビドゥスン

    フーワイボービンボー ワイボー ファイブォン ファイボーファイボービン

    モリスステッケン エンコルレード バブバブバンボ / バンド名らしい。



    今のところ以上です。
    そして、6月初旬にえすぱー女房が言ってた、
    「2つのペアの素粒子で、1つが上向きだともう1つが下向き、1つが下向きだと、
    もうひとつが上向きになる素粒子がある。そして、波動は光速を越えるとすぐにペアの片方の向きが変わる。」
    が、私の中で物凄く引っかかっているのです。

    現代量子物理学は電磁力、弱い力、強い力、重力の4フェイセス。
    でももし上記のように8フェイセスで変容まで入れると右手5本×左手5本×上下2の50フェイセス
    で物質が出来ているとしたら?

    あと、理論物理学の人達に言いたいのですが、
    時空の次元を表す方程式に整数を使うのではなく、
    0と1と素数だけで再計算して欲しいのですが、、、、

    最近娘と話しているのですが、素数こそ本物の数字で立体以上を考える際は
    素数でないと真実は解けないのではないでしょうか?

    整数は現世2次元でのみ有効なのではないでしょうか?


    <追記>

    娘によると彼女が通う保育園のクラスメート(ゆり組)16名の内、娘を含む4名が
    テレパシー的能力があり、日々の遊びのなかで普通に使っているそうです。
    このことは、既に時代は変わり始め、大人は現社会構造を大きく改革すべき時に到達した証ではないでしょうか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    初めまして

    初めまして、30代主婦の∞∞と申します。

    2013年8月4日がと~っても気になります。

    それとアルザル語の他にその4次元地球内亜空間の様子等も思い出されたんでしょうか。

    それにしても娘さんを含む4人の園児!
    テレパシーでやりとりしてるなんて!ワクワクしちゃいました(笑)

    Re: 初めまして

    ∞∞さま

    コメントありがとうございます。

    > 2013年8月4日がと~っても気になります。
    今はあまり気にしないでおいてください。
    キッチリした理論武装できたら発表します。


    > それとアルザル語の他にその4次元地球内亜空間の様子等も思い出されたんでしょうか。
    ここと左程変わらないと思われます。
    ここから殺伐とした事柄を排除した地球かなぁ。


    > それにしても娘さんを含む4人の園児!
    > テレパシーでやりとりしてるなんて!ワクワクしちゃいました(笑)
    昨日娘に尋ねたら、クラスメートほぼ全員に波及したようです。
    これは当たり前のことと思っております。
    問題は社会と大人がそれについてゆけるかではないでしょうか?
    ちなみに、不肖わたくし昨日、第4チャクラ開通しまして、娘達と交信できるよう
    になりました。
    掃除機かけている時など非常に便利です。
    騒音のなか、「オモチャかたずけろ」。とか。(我が家は奥向きの仕事もほぼわたしです、、、、)
    保育園での様子が伝わってきたり、、、、
    ただ、娘達が思春期をむかえたらどーしよう?????
    今から悩みます。。。。。。。

    No title

    こんにちは。

    テレパシーでやりとり出来るなんていいですよね。
    私なんか、表現するのがすごく下手だから、
    ハイこれ!と心を開いて見せる方がダンゼン楽なのにとずっと思ってました。
    マジに羨ましいです。

    >ここから殺伐とした事柄を排除した地球
    いいとこなんでしょうね。
    人類だけがいない地球ってどれだけ綺麗だろうってよく想像します。
    人類がいて殺伐としてないってスゴイことだと思います。

    最近は、私も私の世界の創造主なんだなと思う出来事が増えました。
    川沿いに住んでるので増水が気になって、大雨を恐れていたら、
    いつもは降っても小降りになるはずの大雨に打たれて、あれ~?
    けど、大雨も増水も仕方ないかなと手放したら、また降られなくなって、
    あっ、そうだったのか!!とか。
    そんなことが続いてます。
    捉え方一つでいろんなことが変わるのが面白いです。
    今、これで、長年の腰痛ともバイバイ出来ないかと実験中で、
    この2日はわりと調子いいです。

    「2013年8月4日」、私も気になります。
    続き、楽しみに待ってます。

    追記

    さっき、不思議な光を見ました。
    星を見てたら、ひときわ強く光る星に気付き、見ると、
    その光が急速に弱まって、微かに見えるか見えないまでになって、
    と同時にスーと移動し始めました。
    そのまっすぐな線を追ってるうちに見えなくなってしまいました。
    距離なんてわからないけど、星と同じくらい遠くに見えました。
    一体、何だったんでしょうね?
    ご存知なら教えてください。

    昨夜は流れ星を、その前の晩はUFOのような光を、
    息子と一緒に見ました。
    最近は星空を見上げる度に何かを見つけるようで楽しいです。

    長文、失礼しました。

    Re: No title

    momoさま

    > こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    momoさんの「雨に濡れない」からここまで展開しちゃいました。
    ある意味生みの親ですね。ほんとうにありがとうございます。

    > 人類だけがいない地球ってどれだけ綺麗だろうってよく想像します。
    でも綺麗な地球も荒ぶる地球も人類脳があるから認識するわけで、
    そこから創造もあるわけで、
    だから人類みたいな奴らが綺麗にしてゆかなければ、なんじゃないんでしょうか?

    > 最近は、私も創造主なんだなと思う出来事が増えました。
    > 捉え方一つでいろんなことが変わるのが面白いです。
    そです。それが真理だとおもってます。弘法大師も言ってます。

    > 今、これで、長年の腰痛ともバイバイ出来ないかと実験中で、
    > この2日はわりと調子いいです。
    我が家、えすぱー女房一人異常な寒がりで、エアコンはリビングにしかなく、
    私と娘たちは普通に暑いのでリビングで寝てるんです。
    シングル布団一組に娘二人。隣りにわたし。
    このフォーメーションになったのは当然下の子が生まれて、母乳やめてミルク
    になった1ヶ月前からなのですが、自分の布団を出すのがおっくうなのと、
    暑い盛りにもなってきたし、試しに畳にそのまま寝てみたのです。
    すると腰痛、肩凝り、胃もたれ、全てに調子いいんです。
    なので、秋まで畳でいいかなーと思ってます。
    是非お試しあれ!

    テレパシーって

    返信ありがとうございます。
    >ここから殺伐とした事柄を排除した地球かなぁ。

    とっても平和なんですね~。
    テレパシーを使うわけですから、人の考えはすべて丸見えですしね。
    事が起こる前に誰かが相談に乗ってくれたり・・・・
    そんな感じなんでしょうか。違うのかな・・・・。

    思春期になったら、バンバン直球が飛んできそうですね(笑)
    うちの娘も思春期真っ最中ですが
    怖くて本心は聞けないかも~(笑)

    テレパシーって心穏やかな方じゃないと使いこなせないと言うか
    そういう人だけにしか授けられない術なのかな。
    私なんて、よく笑ってごまかしたりしていますが
    心の中じゃ凄いことになってます(汗)

    初めまして

    ヒーリング音楽ありがとうございます。

    思春期の娘2人いますので、テレパシーでやりとりできればどれだけ楽しいだろう!
    何の閃きもないので ココロ汚れているんだろうなぁ 頭ガチガチなんだろうな・・・。
    と落ち込みますが
    落ち込んだときは イカンイカンとゲンキを出している毎日です。
    楽しいお話ありがとうございました^^

    30代 主婦 

    Re: 初めまして

    peさま、∞∞さま

    コメントどうもありがとうございます。
    ごめんなさい似通ったお答えになるのでまとめさせてください。

    テレパシーやその他の超能力もたぶん脳の使い方、トレーニング次第で
    誰でもできると思うんです。
    実際わたしもひと月前はのーまるでしたし。
    ただ私の場合は、音楽人生一本槍で脳トレが足りてたんだと思います。
    その辺の詳しいお話は次回の記事で触れてゆきます。
    ヘミシングやその他のえすぱー養成術ではありません。
    自分自身で作り上げなきゃだめなんです。
    具体的な方法です。暫しお待ちください。

    おたずねしたく・・・

    はじめまして玉蔵さんから飛んできました

    私も20年ほど前から夢で色々観るのですが
    明確に解明できていない言葉がありまして
    だから何?的な感じでして
    もし山田家の、あるいは高次元のお知り合いに調べていただけないかと
    思いまして・・・

    ハバール(もしくはハバル)
    黄金色の砂漠の町(スターウオーズに出てくるような)で
    バザールがひしめきあう城下町のような場所でした
    ジャーンっとドラかシンバルが鳴って
    睡眠中おじいさんの大声で「これぞハバール!」って聞こえて
    ゆっくり目を開けたら黄金色のバザールの喧騒を見下ろしており
    「へ~ここがハバルか~」と私はキョロキョロ観光していました

    雲鏡
    こよりで閉じた日本か中国の古書のようなものでした
    表紙だけで中身は見ていません
    また何の書物かも全くわかりません

    マシュラモフ
    これはワタシタチ支配される側の人間を指しているようで
    mush(どどろとした・飼料)muff(不器用者)ってことかな?
    311や原発事故のことについて「マシュラモフへの警告」と言ってました
    そこに悪意はなく淡々とした感じで
    知らないからフェアーじゃないから教えてあげた的な?
    バフォメットのような黒い闇みたいな存在が話してました
    <白い仮面の戦い><14日間>とも言ってました

    No title

    マルモーデ すばらしい響き
    エスパー訓練スタートしました。 うれしくて書き込みしました

    かつて怪我で寝とった時、人間の骨格は音階と相似と考えたことがあった。超緻密な弦楽器ではないかと。行き着いたのがホルモン因子の存在だった。ストレスが多いと因子が過剰にホルモンを分泌させて異常を起こすのだ、だからフレットに相当する骨格が歪む、骨格を治しても原因を修正しないとまた歪む

    ホルモン因子は脳下垂体視床下部で発生する、だから第二の脳といわれる手の状態、弦楽器の弦の末端に相似する足の状態でホルモン因子の異常信号を和らげることが出来るのではないかと、それで行き着いたのがリンパの存在だった

    人の体は水で被われるようにリンパがくまなく通っている。皮下第1層はリンパと考えてもいい、リンパの状態を整えると状態がよくなる。リフレクソロジーが有名だがベトナムの民間療法ディエンチャンという名前だったと思うが、かなり参考になった。ベトナムの女性がきれいな意味も見えてきた。

    リンパが多く集まるところをリンパ節というが脇、鼠蹊部がもっとも大きいが人体のそこかしこに存在する。そうしたところへ手を充てているだけでも好転することが判った。合わせて手足の反射帯もやさしく刺激してあげるとよくなるのも見えてきた、弦楽器のチューニングと同じ理屈だと思った

    楽器のチューニングがぶれているとおかしく聴こえる。人体も異常個所の修正だけでは完全ではないのだ、微調整区域である手足顔背中頭の相似反射区をよき状態にすることによって、かなりの効果がえられる。

    首の状態がよくない時は手足首を緩めるように手を充てる、野口整体でいうところの癒気だがこれは効果が高い、頭、目、耳、鼻、口、などの器官も指等が相似している。逆に相似区の異常は頭部各器官の異常を発生させやすい。そうしたことを踏まえて外部からの治療を受けると効果が数倍増する。

    僕の場合は素人整体だが野口整体でも調律点といって最後に修正するポイントがあることがわかった。独自に考えた人体超緻密弦楽器論だったが、かなり近いものだと自信がついた。

    光合成細菌っていうのは通常の悪玉菌には弱いらしい。だから善玉菌を先に多く繁殖させる必要があるんだって。菌の中のスーパー菌かと思いきやいろいろなバランスで成り立っているようだ。人間社会みたいで、おもしろい相互関係だと思う。

    ここからオリジナル書き込み
    樹木の葉の下部からは薄い紅色と黄色のオーラ?(はっきりしないが光線)が
    地表に向けて降りていますが、ひょっとして光合成細菌の発する光なのかな?って思っています。紅葉の働きにも光合成細菌の活動が深くかかわっていると知り
    EM散布を久々に始めたりしています。

    少し聞こえが悪いなーと思っていた左耳が突発性難聴に
    それで、人体緻密弦楽器論であれこれやっています。
    じょじょじょじょに回復中の希望的観測なんですが
    5032.AIFFは、はっきり聴こえるんですよ。おどろきでした。

    また 遊びに寄らせてください。


    Re: おたずねしたく・・・

    alchmuonさま

    はじめまして。

    > ハバール(もしくはハバル)
    アルザル語だとハールバルが近い言葉だそうで、意味は「陰鬱」だそうです。

    因みにカメルーン語にハバル・ハバルという相乗りタクシーならぬ相乗りバイクがあるそうです。
    >黄金色の砂漠の町(スターウオーズに出てくるような)でバザールがひしめきあう城下町のような場所でした
    カメルーンの首都ヤウンデに沢山走っているそうです。そこの情景とややダブりますが、もしや地球上では?

    お力になれずすみません。

    Re: No title

    achaiさま

    非常に内容の濃いコメントありがとう ございました。

    勉強になりました。 実はえすぱー女房が6年前に脱ステロイ ドやりまして、大変でした、地獄でし た。 その頃いろいろ考えかんがえ試行錯誤 したのを思い出しました。

    人体緻密弦楽器論、素晴らしいではな いですか。

    救われる人も大勢いらっしゃると思い ます。 是非体系的発表をおねがいします。

    >樹木の葉の下部からは薄い紅色と黄色 のオーラ?

    あっ、それ何と言うのでしたっけ? ん〜っ。植物に於けるアストラル体と いうのか、植物の意識体。

    あっ、ラー体。です。 デジカメだと撮影可能だそうです。

    すみません。話がそれてしまいました 。

    今後とも宜しくおねがいします。

    Re yamadasama

    いやー! 宇宙人家族の方にご批評いただけだけるとテレテレです。

    エスパーさんとご連絡がとれるの4ケース目です。 
    ところが今度は家族ぐるみとは
    そんな経験してきているもんですから、アルザル語 は 完全肯定しています。

    人から出ている光の影みたいなものは子供のころから見えてたんですが
    隠れキリシタンのように伏せていました。
    35過ぎてから、超大恩人エスパー大先生に肯定をしていただいて、最近やっとオープンに話しするようになりました。
    オープンにしたら、よけい見えるようになって、ラー体というのですか、ありがとうございます。 初夏の天気雨の後のラー体はほんときれいですね。
    絵にも描けない美しさです。

    人体超緻密弦楽器論は穴に片足を落とし会陰強打のための尿道管損傷の折考えました。
    スーパーエスパーのように足裏で呼吸をするというレベルには程遠いです。
    会陰は反射区を探すのがむずかしく、ほかのとこまで詳しくなったというのが実情です。
    話はそれますがエスパーさんたちの見よう見まねで遠隔治療みたいなのができるんですが大人をやると被るというか波動が映るというか、きつい時があって、それを患者さんに「ここを少し刺激して」とかいって反射区を自分でやってもらうと、わりとこちらに影響が少なくうまくいくんで、重宝しています。
    詳しくまとめることが、できるようになったら、お知らせさせていただきます。

    大先生エスパーは手取り足取りはぜったい教えて下さらないので密かに魂宇宙人を探していたところです。

    音階トレーニングは耳にもすこぶるいいです。ステロイドは以前の研究の折、恐ろしさを知っていたので、ほんの少しでやめちゃいました。
    多次元宇宙を出入りする超エスパーにはなれないと思いますが、めざします。

    始めからはじめよう 放射能効果がなくても凄くいい歌です。 もう何十回聴いたかな。わかっているつもりでも、肉体をもって生きていると喘いだり、ぐちをこぼしそうになったり、自信がなくなる時などいろいろあります。次のバージョンが楽しみです。
    すごく励まされています。 ぜひウタは止めないでください。

    またしても長くなりましたが、ありがとうございました。

    アルザル語考察

    僕は以前陰陽五行説のこと調べたことがあります。
    http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=joangogyo

    きっかけは恩師エスパーが五行についていろいろ語ってくれたのがきっかけでした
    文字でも動作すると聞いたので
    五禽獣の鹿と虎の文字を抜いた3文字をアルミ皿に書き込み、もう一つは何も書かないアルミ皿2枚で水の蒸発実験をしたのです。ストーブの上に置き均等に熱が加わるように実験しました。
    驚くべき結果でした同量の水の蒸発速度が1分以上違ったのです。

    アルザル語を見ていると
    スタイトラースタイトリーとスタイトラースタイリーは干支(兄弟)と相似であることが判ります。ところが驚きなのはスタイスタイリーで重力(引力)も関係していることを示しています。
    スタイトラースタイリーとエンエンエンエンエンジラクなどの関係は陰陽のハタラキなのではないかと

    リンリンファイブオンリンファイブオンは4象の整いではないかと強弱かもしれません。地球の5と言霊がいっしょになるため疑いを向けられるかもしれませんが・・
    古神道などの印形は人体反射などを調べていると指の解放と縛りによって自己の働きを増幅制御するものだということが薄々つかめてきたのですが、イキ・水火・呼吸が通ったとみるべきではないかと思います。

    指の動作からスタイリースタイリースタイローは頭と呼吸を下げた(落とした)と考えられるかもしれません。

    なかなか解析がむずかしくてうまく言えないのですが強弱の力に重力(引力)の強弱を示しているように思えます。

    いずれにせよアルザル語は立体的な言葉なのであろうと推察しています。

    おそらくは山田さんはご存じなのだと思いますが、機会を見てお教え下されば幸いです。

    Re: アルザル語考察

    ピンポーン!大正解!
    鋭いですねー。

    多分アルザルは物質のエレメントが3次元6パラメーター+時勢2パラメーター
    なのでしょう。

    この後アルザル語vol.2アップしますので、そこでご考察ください。
    なにか発見できれば後世に残すことができますから頑張りましょう。

    赤い実

    質問です。
    モリスタッカー には赤い実というか赤い球状の光というかそうゆうのが枝に実っているのですか?

    Re: 赤い実

    chachaiさま

    > モリスタッカー には赤い実というか赤い球状の光というかそうゆうのが枝に実っているのですか?

    具体的にどんな実がなっているか映像を観たことはありません。
    ただ、富士樹海の数倍規模の森林地帯の映像は憶えがあって、その奥の奥にボノロンは住んでいるようです。
    モリスステッケンとはそんな規模の森林地帯です。そして更に奥。
    モリスタッカーとは多分世界樹の樹なのではないでしょうか?

    初めまして

    初めまして、こちらの読者の方からの手紙をいただきまして、このサイトを知りました。
    アルザル語については、何も判りませんが、ギンギンの図を見て感じたことを書きます。

    これは、回転電磁場やスピンについての事を表しているのではないでしょうか?

    同じ周波数の右まわりと、左まわりの回転電磁場を干渉させる(重ね合わせる)

    と特殊な静磁場が生じるそうです。

    その静磁場をコントロールすることで、エーテル(時空間の媒質)に働きかけて、
    相互作用できるようですが。

    単純に、合い向き合わせた磁場構造でも、それが可能なようです。

    ぱっと見て、おもいついたことを書いてみました。

    Re: 初めまして

    もと物理屋?さま

    コメントどうもありがとうございます。
    長らくお待ちしておりました。

    音楽家の頭に突然降って湧いた理論物理学まがいの情報のオンパレードではありますが、何かしら将来の社会に役立てればと思いつつブログを続けてまいりました。

    もしお手数でありませんでしたら、専門家のお話をお伺いしたく、また仮に私の頭が言い出した理論を現代の物理学が受け入れられる部分があるかないかなどお尋ねしたいのです。

    もと物理屋?さま宛メールを送らさせて頂きました。
    お手すきの時にご返信いただけると嬉しいです。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    メールアドレス
    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項
    keinudidio1@gmail.com
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven