階層構造。

    書こうと思っていた内容が、えすぱー女房のおかげで情報は連日更新され、
    どの時点でまとめようかと悩む日々です。
    ちなみに、えすぱー女房。風呂の栓すらまともにできません。
    風呂に水質改善の竹炭いれてるんですが、一昨日。「いくら水入れてもたまらないよー、この栓壊れてる。」と、
    あたりまえです。小さな竹炭つまってて栓が浮いていました。
    こんな日常です。


    え〜まずは、脳のお話。放射能でなくて、、、

    気付いたんです。というより思い出したに近いのだけど、
    脳は階層構造になっていて、外側から順に3次元、3.1次元、3.2次元……4次元、4.1次元、4.2次元……と順次上がっていき、中心に海馬がある。

    地上は3次元。雨も3次元。

    子供のころに妹と一緒にやっていた。雨に濡れない歩き方。
    どういうことかというと、雨を無視するんです。認識しないように歩くのです。
    そして、自分の意識を解離させるんです。多分、、、
    解離とは日常で例えれば、運転中に煙草に火を着けながら、ウインカーをあげながらハンドルを切る。とか。鼻糞をほじる。とか。
    そんな感じで、アカデミー言う所の変性意識状態。解りやすく言うと、トランス状態。
    こんな意識下では脳の高層階が活性化するんです。

    「心頭滅却すれば火もまた涼し」

    これなのです。
    ちなみにこのことに気付いてから、『雨に濡れない歩き方』を友人知人にリサーチしてみました。
    すると5%ほどの人がこれ、やってました。
    特殊能力じゃないんです。

    ということは、
    「心頭滅却すれば放射能もまた涼し」
    となる訳です。な〜んにも恐れることないのです。
    斯く言うわたくし、高いガイガー買い込みましたが、、、、、、今となっては仏壇ガイガー。

    そして上を裏付けるような話しだけど、我がえすぱー女房、2週間前に高熱を出しました。39.9℃。
    そして明らかにA型肝炎の症状を堤しました。
    血液検査をしました。
    先日その結果が出て、心配なので私もついて行きました。
    すると、A型はおろか、BもCも自己免疫性、癌、肝硬変すら形跡がないのです。
    あきらかな黄疸症状があるにもかかわらず。
    えすぱー女房と話した結果、ここ3次元の体に効果のあるケミカルと、
    内側脳をつかって波動が上がった肉体における炎症や不具合を解決することはまったく別の方法なのではないかと、、、
    ようするに3次元の人には、3次元の検査、薬。
    3.1次元の人には3.1次元の検査、薬。

    これからのお医者さんの看板は「3.1次元内科小児科」、「3.5次元胃腸外科」などとなるんじゃないだろうか?


    脳に戻ります。
    海馬の先には何があるか?
    延髄、脊椎、そして体。

    これこそがアカシックレコード。
    記憶は体に蓄積されるのです。

    勿論、生活するための一時記憶は側頭葉外側、3次元脳。
    だから、想い出や遠い記憶をよび醒ましたり、それに触れると、胸が熱くなるのです。

    人類太古からの記憶は全員持っている。
    うちの女房はそこに繋がれるだけ。

    テレビ観て、学校の勉強して、新聞読んで、、、
    そんなことしてたら3次元脳だけになっちゃうんです!
    真の勉強とは思い出す作業です。

    そしてここからは思い出したことから、僕の3次元脳が想像したこと。

    この頃ちまたでは、えすぱーが増えて、高次元存在や宇宙意識体とチャネルして、多種様々な情報が出て来ています。
    徳の高い教えであったり、人類に覚醒を促すお導きであったり。
    でもね、高次元やパラレルワールド含め他次元界は自分の脳にある階層のぶんだけあって、
    自分の意識がその階層のどこにあるかで自分の今見たり感じたりする世界が変わるのではないだろうか?
    だから、絶対創造神以外の八百万の神や高次元存在は人類の脳が造り出す神々で、人類が全て消えちゃったら
    一緒に消えちゃうんじゃないだろうか?
    言い換えれば、3次元人類が一番えらいんじゃないだろうか?
    人類脳が異次元界をつくっているのでは?

    実在界はこの3次元地球だけで、太陽系も銀河系もなんもかんも人類脳が造り出しているんじゃないだろうか?



    追記
    わたくし昨日、直前世の養子の息子と逢ってきました。
    大きな澄んだ魂の方でした。
    そして、インディゴチルドレンでした。
    この方と一緒にインディゴチルドレンの会をつくることにしました。
    リンクにも貼りましたが、下がその会のURLです。
    この記事をご覧の方でご自身がインディゴチルドレンだと思われる方は是非ご覧下さい。
    そしてご参加ください。
    一緒に本来の愛と調和のとれた世界に創り変えてゆきましょう。

    インディゴ サークル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    山田様

    「知っとうや?」から来ましたlaviniaです。
    よろしくお願いします。

    私の脳みそは少ないのかスカスカなのか、あまり難しい話は
    すべて野生のカンでごまかすことにしていますが(泣)、
    三次元人類が一番偉いのは本当だと思います。

    はいあーせるふとか守護天使がしのごの抜かす…ではなく
    アドバイス下さっても、「あんたら肉体ないからな!」で
    開き直るのが特技です。

    多分私も子供たちもインディゴかもしれません。


    Re: はじめまして

    laviniaさま


    コメントありがとう。

    インディゴ戦士募集中です。
    是非インディゴサークルへご参加ください。

    インディゴは独りで行動しがちです。でも切羽詰まった今となっては徒党を組まなくては間に合いません。
    インディゴ1人で平面3次元人1000人前以上の強い想念を生み出せます。
    どうかお力をお貸しください。
    よろしくお願い致します。


    > 山田様
    >
    > 「知っとうや?」から来ましたlaviniaです。
    > よろしくお願いします。
    >
    > 私の脳みそは少ないのかスカスカなのか、あまり難しい話は
    > すべて野生のカンでごまかすことにしていますが(泣)、
    > 三次元人類が一番偉いのは本当だと思います。
    >
    > はいあーせるふとか守護天使がしのごの抜かす…ではなく
    > アドバイス下さっても、「あんたら肉体ないからな!」で
    > 開き直るのが特技です。
    >
    > 多分私も子供たちもインディゴかもしれません。

    及ばずながら

    「全力でお手伝いさせて頂きます」って、昨日calseedさんにメールした
    ところでしたよ。
    そういう流れなんでしょうか。

    1000人以上の強い想念があるかどうかはわかりませんけれど、
    非常事態ということぐらいは把握しているので、徒党を組もうじゃないですか。
    もうおばちゃんなんで、繊細なインディゴなんて本当かよっていうぐらい
    厚かましくなっていますが、よろしかったら。

    ちなみに現在の特技といったらヨガしかございません。あ、屁理屈こねるのも。
    よろしくお願いします。

    Re: 及ばずながら

    laviniaさま

    あはははっ。

    待ってました!屁理屈、能書きこねくりあげてください。
    そーゆーの大好きです。

    まず、インディゴブログで啖呵切って来てください。
    よろしくおねがいします。

    始めからはじめよう

    DLさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    「知っとうや?」経由です。

    インディゴの方って、自分でわかるのですか?
    自分は特別不思議な力はないと思うのですが、昔から周りに馴染めず、しかし、馴染んでる振りをして、PUNK的な生き方した。

    変な難病になるまでは美容師だったので、全て仕事中心に生きていましたが、それもしっくりきてませんでした。

    1人が好きというか、人といるくらいなら1人の方がマシというか...

    誰かわかる方にリーディングしてもらえばいいのでしょうか?
    それとも、自分で確証が持てないなら、インディゴではないという事でしょうか?

    ところで、小麦さんは大丈夫なのですか?小麦さんの次元に合う検査、薬はあるのでしょうか?

    僕は3次元の検査でも未だ炎症反応がでます...

    山田さんさすがに文才もありますね。
    冷蔵庫の話はフィクションなのか実話なのか...

    マーチダ(町...いや康)作品を読んでる時のような気分でした。

    これからも読ませて頂きます。

    Re: 始めからはじめよう

    バンブーさま

    インディゴはえすぱーではありません。
    強い意志を持ち、脳の外側から中まで使える3次元立体人です。
    社会生活の中で理不尽を感ずることが多くあると思います。
    ともすれば、殻に籠りがちですが、何かのきっかけで必ず行動を起こす衝動に駆られるはずです。
    どうか一緒に本来の愛と調和のとれた世界に創り変えてゆきましょう。

    おかげさまで女房はかなり回復しました。相変わらず頓珍漢なことを言ってますが、、、
    薬に関しては、素性の良いもの以外効き目はないみたいです。

    『冷蔵庫の穴』は書いたころはSFのつもりでしたが、今となっては?ですね。
    「知っとうや?」にもコメントしましたが、先日スタジオ傍のダイエーのレジで並んでいると、
    隣りの列の御婦人が真っ平らの平面人間に見えました。焦って、目を擦りましたが、他の人々と比べて
    明らかに立体感がありませんでした。
    もはや『冷蔵庫の穴』は現実です。

    よっぽど暇になったらまた書きます。気長〜〜〜に待っててネ。

    お疲れ様です

    昨日の夕方、「どこへ行くのか?バカボン一家」に2回ほど繋がらなかったので、(FC2サーバーエラー)

    えっもう?と思いましたが、その後繋がるようです。

    何か山田さんの身に...と胸騒ぎがしましたが、

    昨日インディゴサークルの方に意味不明のコメントがあったのでホッとしました。

    そしてさっき「希望のタネ」の
    laviniaさんのプロフィールに
    ブログのURLが載っていたので、見てみたら

    なんでも富士の山を清めてくださっていたそうで、静岡県民として何とお礼を言えば良いのか...
    (うちは富士山とは離れたうなぎでパイなんかを作る都市です)

    くれぐれも気をつけて活動して下さい。

    Re: お疲れ様です

    バンブー さま

    コメントありがとうございます。

    > 何か山田さんの身に...と胸騒ぎがしましたが、
    全然大丈夫です。
    でも、プチ闇との想念戦争がありまして、移動中にタイヤのパンクなどさせられたらかなわないので、黙って行って来ました。子持ちは弱い立場です。。

    > なんでも富士の山を清めてくださっていたそうで、静岡県民として何とお礼を言えば良いのか...
    清めたというか、癒したというか、、、
    実際僕の目には、最初富士山が平面に見えました。一合目付近に宿を取りましたが、火山性の突き上げが4、5回ありました。
    儀式を終えて、富士山は少し立体感を取り戻しましたが、噴火は時間の問題と思います。

    現在の人心の想念が悪(平面)過ぎます。
    覚醒まで行かずとも、物事を立体的に判断できる人々の想念が必要です。
    言い換えれば、自身の価値観(受売りでない)をもてる脳(表面だけでない立体脳)が人口比10%は必須なのです。
    高次元意識体も八百万の神々もここ最低次元世界を守りきれなくなってきています。

    このまま放置すれば、レプタイルの罠に高次元もろとも落ちてゆきます。
    このことは、今後の記事で伝えてゆきます。

    兎に角、テレビ、ラジオ、新聞をやめましょう。

    はじめまして

    「黄金の金玉を知らないか?」さん経由で昨日から伺いました。

    山田様の文章、私のようなものが読むにはハイレベル過ぎですが
    とても興味深く、難しいけど感覚的に楽しく読ませていただきました♪
    是非、リンクさせて下さい!

    ソ→ラ→シ→ド(oct.)→レ(oct.)→ミ→ファ→レの脳トレを
    早速、昨日、実践しましたら、
    今朝方の夢は、それは楽しいUFOものとなりました♪

    自分は、なにも特殊能力もチャネリング能力も有りませんが
    夢の教えから?インディゴだと思い込んでおり
    勝手に、2人の娘達もクリスタルとかレインボーだと思い込んでます....(^_^;)
    もしかしたら、ただの勘違い女に過ぎないのかも知れないですが (^_^;)

    それでも自分に出来る範囲内で何かお役に立てたら....
    という気持ちだけは有りますので、よろしくお願いします!

    Re: はじめまして

    涙腺ゆるゆる星人さま

    コメントどうもありがとうございます。

    > 山田様の文章、私のようなものが読むにはハイレベル過ぎですが
    > とても興味深く、難しいけど感覚的に楽しく読ませていただきました♪
    > 是非、リンクさせて下さい!

    感覚的に心に沁み込むことが大事です。良いと思います。
    リンクどうもありがとうございます。感謝です。

    > 自分は、なにも特殊能力もチャネリング能力も有りませんが
    > 夢の教えから?インディゴだと思い込んでおり
    > 勝手に、2人の娘達もクリスタルとかレインボーだと思い込んでます....(^_^;)
    > もしかしたら、ただの勘違い女に過ぎないのかも知れないですが (^_^;)

    涙腺ゆるゆる星人さまがそう思われるならそうなのです。
    脳は嘘つけても、魂は嘘つきませんから。

    今後とも宜しくお願いします。
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    keinudidio@protonmail.com
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven