スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    DNA/五色の羽(五色人)、五芒星と六芒星

    文末に〈追記〉があります。2012/12/19
    文末に〈追記2〉があります。2012/12/22

     寒い!しかしなんちゅう寒さでしょうか?まぁ今年春前の記事で寒暖の差が激しくなり、春秋が無くなる的なことを書いた覚えがあるのですが、こうなって来るといよいよ赤道傾斜角が増したことが原因の可能性が高まるわけです。
    さて、今日は非常に鮮度が高い、出来たてホヤホヤのお話です。巷でよく五芒星六芒星が何かの説明に使われておりますが、その科学的意味を解析してはいないわけで、その辺りの考察です。先ずは六芒星です。

    「六芒星のエンコード」
    ガイキチチャットのやり取りです。

    山田:お待たせしました。鏡の上下に関して。
    何故鏡に写った左右は逆に映るのに上下は逆に映らないのか?
    これは概念と言うより、脳の構造上の問題。もし上脳、下脳となっていたら左右のようにトランスレート可能になる。言い換えれば、このように神が脳を造ったから、という絶対値で、そこに波動学の無限の可能性があると思っています。言い換えれば、法界に内在する高等生命体は上記の脳を持つ可能性があり、上下認識もトランスレート可能なはずなのです。

    ももすけ:左右の切り替え(脳の)はできても構造上、
    上下の切り替えはできない、ということでしょうか?

    山田:そう言う意味です。で、既出の
    >アンさんの「ヤタの鏡を隠された」とは、上下を逆さまに認識するここ地球世界を表したこと。

    ↑の説明で脳は上下のトランスレートができないことは理解頂けたと思うけど、じゃあそれは何で?
    これは予測なのだけど、ブログ過去記事で縦世界(法界)のこと言っているでしょう。この関連情報から解るのだけど、基礎波動を縦に使えちゃたら高次元の居場所がなくなっちゃうから、だと思うのです。その理由で真実を見れる鏡を隠した、となるのです。

    山田:記事「分光された光の意味」の話はわかりますよね。

    ももすけ:物質の意識とは違う色(意識)返す、反射する、で合ってますか?

    山田:赤絵の具は赤以外の意識を吸収し赤のみ反射するということです。
    (ファシレ):
    >一般的に思われている
    純粋=白
    というような観念はそこに「希望」とか「勘違い」を含むのかなと。

    (山田):
    >意識が現象化した光が色。内在していると白。

    これ、二人とも同じこと言っているのですが、光(意識)の六芒星のエンコード後が色だと思うのです。乱反射している時は現象化前で力を内在させている可能性があるのです。
    エンコードが何か?というと、このチャットで体験済みの不思議なシンクロや青い瓶に入れた水を日光に当てると水質が変化するなどが今解っているその例です。

    アン:そか、ヤタの鏡の法則。円周=平面=現実。

    山田:これはさっきの鏡の上下認識ではないかな。
    認識できないことを客観的に知れば認識できなくても同じことだと思うのです。当てはめれば良いのだから。
    んで、たぶんこの理論がアセンションの最大の要だと言うこと。17988年前の絶滅はこの理論が悪用されたふしがある。といっても現状で波動解析出来てないので公開しても問題ないけど。
    六芒星エンコード
    図_内在する六芒星
    基礎波動により現象には使えていない内在する力があります。これを有効活用出来る時代が直ぐそこにかいまみえているのです。続いてかねてより懸案の五芒星。いざ。

    「DNA 五色の羽、五芒星(五色人)」
    五芒星エンコード1
    図_五芒星エンコード1
    五芒星エンコード2
    図_五芒星エンコード2
    まず図1ですが、掘り下げた結果五芒星ロジックには陰陽が必要無いことが解りました、記事「新宇宙観、陰謀論からの脱却〜」で登場した256次元宇宙図を折り畳んだまま考えます。そしてこの次元階層を意識体側から観察する必要があります。すると陰陽を考慮してはいけないことがお解り頂けると思います。陰陽とはあくまで現象世界のルールです。

    次に図2、解の解説です。
    「重なりあう256世界でその次元が変化すればホスホジエステル結合も自ずと変化する。使用する羽の色が変わる。」とは、次元と意識体の関係に於いてのみ結合するデオキシリボ核酸の塩基(Aアデニン、Gグアニン、Cシトシン、T チミンの四種類)と繋がる腕を決することができるという意味です。ですから、両者の関係を変化できるパラメーターは次元と意識ということです。

    そして「基礎波動から物質が成り立ち、その物質に別なパラメーターの次元(基礎波動の次元とは違い角度的数値で、内在方式が異なる。予測として、法界に内在する生命体の脳はハンバーガーのような構造をしている可能性がある)として意識が内在する。」とは、物質と物質に宿る意識の関係性のこと。

    そしてこれが結論です。「だからホスホジエステル結合を物質として変化させても何も起こらない。内在する意識の力に於いてのみ羽の色は変化する。」
    ここから、放射線を浴びたDNAが何故傷つくのかが推測できると思います。次元変化を望む意識が羽の結合を変化させるのです。逆説すれば、その意識(放射線)より次元的に高度な意識(脳の使い方)が出来ていれば、放射線の影響を受けないと言えるのです。

    私はブログの当初から感じておりましたが、これらの考察結果を見ても、感情、そして脳の使い方。これをおいて他に優先することはないと断言出来るほど重要なことです。そして深層脳刺激の点から音階脳トレや私が創った音楽たちは非常に有効です。手前味噌でごめんなさい。深層脳を刺激し、来る巾2017年に備えましょう。最後までお読み頂きどうもありがとうございました。

    <追記>2012/12/19
    丼ビキニさんにリコメントしているうちに重要情報になってしまいましたので、追記します。

    ミシャグヂ、八百万の神、アラハバキ、何れにしろ失われた叡智に繋がります。仕方がなかったとはいえ、それらを抑えてきたのはプレアデス系意識体及び生命体。それはDNA考察から解りました。それはすべての人間に影響を与えています。しかし野火平面の次元交代期の今、その影響下から序々に離脱しDNA内のホスホジエステル結合の別の腕(対角の『え』金羽)にその役割を交代させてゆきます 。それは現象(社会構造)ともリンクします。ロスチャイルドや一部特権階級の統合的支配構造も変革するのです。内在する力や意識が現象に置き換わるロジックはDNAだけではなく全貌が紐解かれるまでには多くの時間が必要ですが、少なくとも上記の関係性は確実に成り立ちます。各々が社会の在り方に気づく時期に入ったと思います。

    <追記2>2012/12/22
    「変節点を迎えて。」
     次元の変節点と言われた今日2012/12/22。私の予測通り地球は存続しております。変革は今から始まったのです。本当の意味でシェア出来る社会へ向けてスタートしたのです。
    さて、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、2013年は波動学を中心にこころと脳と意識体の関係をもっと解りやすくテキスト化し、そして定期的な「波動学講習会」を行おうと考えています。ここ数ヵ月のさまざまな検証から私が言い出した理論が証明されて来たからです。そしてその内容が余りにも多岐に渡り複雑なため、うわべだけ伝えるだけでは真にご理解頂ける方は皆無な現状があります。しっかりお伝えして理解者を増やすことで社会覚醒の礎としたいわけです。
    詳細が決まりましたらブログ上で公募させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    波動学イヌサンストリマス~序章~
    検索フォーム
    プロフィール

    keinudidio

    Author:keinudidio
    いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
    しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
    乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
    いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
    心に誓、逃げてく日銀。
    色即是空、空即是色。。。。。
    そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

    波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

    山毛欅焉、凸品卍

    山田覚醒塾(波動学講習会)お申込要項、及びご連絡先
    https://koji-yamada.com/page-49/
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    家、ie/Passport to Heaven
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。