階層構造。

書こうと思っていた内容が、えすぱー女房のおかげで情報は連日更新され、
どの時点でまとめようかと悩む日々です。
ちなみに、えすぱー女房。風呂の栓すらまともにできません。
風呂に水質改善の竹炭いれてるんですが、一昨日。「いくら水入れてもたまらないよー、この栓壊れてる。」と、
あたりまえです。小さな竹炭つまってて栓が浮いていました。
こんな日常です。


え〜まずは、脳のお話。放射能でなくて、、、

気付いたんです。というより思い出したに近いのだけど、
脳は階層構造になっていて、外側から順に3次元、3.1次元、3.2次元……4次元、4.1次元、4.2次元……と順次上がっていき、中心に海馬がある。

地上は3次元。雨も3次元。

子供のころに妹と一緒にやっていた。雨に濡れない歩き方。
どういうことかというと、雨を無視するんです。認識しないように歩くのです。
そして、自分の意識を解離させるんです。多分、、、
解離とは日常で例えれば、運転中に煙草に火を着けながら、ウインカーをあげながらハンドルを切る。とか。鼻糞をほじる。とか。
そんな感じで、アカデミー言う所の変性意識状態。解りやすく言うと、トランス状態。
こんな意識下では脳の高層階が活性化するんです。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

これなのです。
ちなみにこのことに気付いてから、『雨に濡れない歩き方』を友人知人にリサーチしてみました。
すると5%ほどの人がこれ、やってました。
特殊能力じゃないんです。

ということは、
「心頭滅却すれば放射能もまた涼し」
となる訳です。な〜んにも恐れることないのです。
斯く言うわたくし、高いガイガー買い込みましたが、、、、、、今となっては仏壇ガイガー。

そして上を裏付けるような話しだけど、我がえすぱー女房、2週間前に高熱を出しました。39.9℃。
そして明らかにA型肝炎の症状を堤しました。
血液検査をしました。
先日その結果が出て、心配なので私もついて行きました。
すると、A型はおろか、BもCも自己免疫性、癌、肝硬変すら形跡がないのです。
あきらかな黄疸症状があるにもかかわらず。
えすぱー女房と話した結果、ここ3次元の体に効果のあるケミカルと、
内側脳をつかって波動が上がった肉体における炎症や不具合を解決することはまったく別の方法なのではないかと、、、
ようするに3次元の人には、3次元の検査、薬。
3.1次元の人には3.1次元の検査、薬。

これからのお医者さんの看板は「3.1次元内科小児科」、「3.5次元胃腸外科」などとなるんじゃないだろうか?


脳に戻ります。
海馬の先には何があるか?
延髄、脊椎、そして体。

これこそがアカシックレコード。
記憶は体に蓄積されるのです。

勿論、生活するための一時記憶は側頭葉外側、3次元脳。
だから、想い出や遠い記憶をよび醒ましたり、それに触れると、胸が熱くなるのです。

人類太古からの記憶は全員持っている。
うちの女房はそこに繋がれるだけ。

テレビ観て、学校の勉強して、新聞読んで、、、
そんなことしてたら3次元脳だけになっちゃうんです!
真の勉強とは思い出す作業です。

そしてここからは思い出したことから、僕の3次元脳が想像したこと。

この頃ちまたでは、えすぱーが増えて、高次元存在や宇宙意識体とチャネルして、多種様々な情報が出て来ています。
徳の高い教えであったり、人類に覚醒を促すお導きであったり。
でもね、高次元やパラレルワールド含め他次元界は自分の脳にある階層のぶんだけあって、
自分の意識がその階層のどこにあるかで自分の今見たり感じたりする世界が変わるのではないだろうか?
だから、絶対創造神以外の八百万の神や高次元存在は人類の脳が造り出す神々で、人類が全て消えちゃったら
一緒に消えちゃうんじゃないだろうか?
言い換えれば、3次元人類が一番えらいんじゃないだろうか?
人類脳が異次元界をつくっているのでは?

実在界はこの3次元地球だけで、太陽系も銀河系もなんもかんも人類脳が造り出しているんじゃないだろうか?



追記
わたくし昨日、直前世の養子の息子と逢ってきました。
大きな澄んだ魂の方でした。
そして、インディゴチルドレンでした。
この方と一緒にインディゴチルドレンの会をつくることにしました。
リンクにも貼りましたが、下がその会のURLです。
この記事をご覧の方でご自身がインディゴチルドレンだと思われる方は是非ご覧下さい。
そしてご参加ください。
一緒に本来の愛と調和のとれた世界に創り変えてゆきましょう。

インディゴ サークル
波動学イヌサンストリマス~序章~
検索フォーム
プロフィール

keinudidio

Author:keinudidio
いーろいろ音楽作ってきました、新参者も早55。
しかし抱える女児二人。さらなり女房えすぱーでござい。
乱世陰謀雨霰。手前の音楽つづけたものか?
いやいや浮き世は人情でござい。宵越しの銭は持たないと、
心に誓、逃げてく日銀。
色即是空、空即是色。。。。。
そんな男に私はなりたい。                   山田貢司

波動学とは現行科学のジャンルを超えて理解することが多岐にわたる為、記事の始めから読み進めることを推奨いたします。

山毛欅焉、凸品卍

メールアドレス
山田覚醒塾(波動学講習会)お申込メールアドレス
order@supermama.net
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

家、ie/Passport to Heaven